千秋楽★

  • 大崎由希 公式ブログ/千秋楽★ 画像1
にゃふー(●^ω^●)♪


昨日は舞台2日目、

初日に引き続き満員御礼でしたっ★


飛び入りでさらに増えて、

立ち見の方まで〃(*o´∪`)o〃


見にきて下さったみなさま、

本当にありがとうございましたっ(+愛′∀`p)q☆*゜



店内が広くないので、

きて下さったみなさまには何かとご不便をお掛けしたかと思いますが、


私も内容的にも

今までで一番気持ちが強いと思うので、


連日沢山の方の中で上演できて、

本当にしあわせです〃(*o´∪`)o〃




出演していなかった第一話も含めると、

約5ヶ月間に渡ったこのお話。


今日はついに、

カルロスシリーズ(再演)最終話の千秋楽です(´ω`)


終わっちゃうのはさみしいけど、

悔いを残さないようにぶつかってきたいと思います(+愛′∀`p)q☆*゜



今日はまだ若干お席に余裕があると思いますので、

もしご都合のつく方は、

ぜひぜひ見にきてくださいねっ〃(*o´∪`)o〃

恵比寿でお待ちしています(嬉*0∪0p)p♪゜+



と、ゆうわけで★

本日のGOTも13:00〜17:30♪


秋葉原にお越しの方は、

こちらも是非★

遊びにきてくださいねー(嬉*0∪0p)p♪゜+



でわでわ★

本日もいってまいります(+愛′∀`p)q☆*゜




(/ ̄∀ ̄)/





+++ ++ + +++ ++

★サンスポアイドルリポーター候補生★
一日一回投票できます!!
応援よろしくお願いしますっ!
http://www.p-1gp.jp/Audition/?p=435


++★お知らせ★++

■10/28(金)〜30(日)
カルロスシリーズ最終話
舞台「カルロス・ザ・ファイナル」
@恵比寿BAR Stars
28日20:30-
29日20:30-
30日20:30-
食事・ドリンク付3,150円
※開場は開演の1時間前です
ご予約は、
info@db-stars.com
に日付、お名前、人数を書いて送ってください!
大崎由希の名前を添えて頂けるとわかりやすいです★

■11/29(火)
大崎由希4th DVD
「せくしーたいむ」発売

■12/4(日)
「大崎由希4th DVD発売記念イベント」
秋葉原ソフマップ モバイル館4F

■隔週火曜日21:00-22:30
シャテンTV・レギュラー番組
「対決!おおさわちゃん」生放送

■秋葉原OL CAFE勤務中!
Girls Office Tokyo -GOT-
http://got-cafe.com/

※GOT密樹心美 萌えクイーンコンテスト出場中★
http://www.otapoke.com/moeq_mobile...


*yukichi*