2011-10-29 11:59:27

  • 大崎由希 公式ブログ/2011-10-29 11:59:27 画像1

にゃっほー(*´ω`)♪

今日はあったかぁい〃(*o´∪`)o〃




写真は、

最終回にして初めてご一緒する、

白木葉子役の

白木けい子さんと★





名前ー(/ ̄∀ ̄)/笑





まだ稽古が始まる前、

他の演目に出演するはずだったけい子さんがこの役に選ばれた理由は、


もちろん名前が似てるからです(/ ̄∀ ̄)/←



しかし、

それ以上に役にぴっったりなキャラとお顔立ち!


写真では全然お伝えしきれていないくらい

超ー綺麗なのですよー!!


憧れる…(´ω`)




あ、

ちなみに役名について(´ω`)

白木葉子さんのお名前に聞き覚えのある方もいらっしゃるかと思いますが、

このお芝居は漫画「あしたのジョー」のパロディ(一応)なので、

その葉子さんで間違いないですにょ(´ω`)


このお芝居の主人公はカルロスだけど、

ジョーも出てきますし(*´ω`)♪



さらにちなみに

由希の役はというと、

あしたのジョーとは全くなんの関係もないアリスという女の子(/ ̄∀ ̄)/



初めは「メイド服の着られる女の子」という名目で呼ばれた私(実際は一度も着てませんが)

本物のお話には出てこないけど、

最終話まで来てみたら、

なんだか申し訳ないくらいオイシイ役になっていました…



うん。

あと2日。


更に気合い入れて頑張らなくてはっ〃(*o´∪`)o〃





とゆうわけで!

今日のGOTは13:00〜17:30★

からの本番ですっ〃(*o´∪`)o〃



よしっ

本日もふぁいとなのですよー(+愛′∀`p)q☆*゜


(/ ̄∀ ̄)/



+++ ++ + +++ ++

★サンスポアイドルリポーター候補生★
一日一回投票できます!!
応援よろしくお願いしますっ!
http://www.p-1gp.jp/Audition/?p=435


++★お知らせ★++

■10/28(金)〜30(日)
カルロスシリーズ最終話
舞台「カルロス・ザ・ファイナル」
@恵比寿BAR Stars
28日20:30-
29日20:30-
30日20:30-
食事・ドリンク付3,150円
※開場は開演の1時間前です
ご予約は、
info@db-stars.com
に日付、お名前、人数を書いて送ってください!
大崎由希の名前を添えて頂けるとわかりやすいです★

■11/29(火)
大崎由希4th DVD
「せくしーたいむ」発売

■12/18(日)
「大崎由希4th DVD発売記念イベント」
秋葉原ソフマップ モバイル館4F

■隔週火曜日21:00-22:30
シャテンTV・レギュラー番組
「対決!おおさわちゃん」生放送

■秋葉原OL CAFE勤務中!
Girls Office Tokyo -GOT-
http://got-cafe.com/

※GOT密樹心美 萌えクイーンコンテスト出場中★
http://www.otapoke.com/moeq_mobile...


*yukichi*