2011-10-26 19:01:07

  • 大崎由希 公式ブログ/2011-10-26 19:01:07 画像1
  • 大崎由希 公式ブログ/2011-10-26 19:01:07 画像2
結局、

LIVEのリハと本番の合間に抜けて、

一時間だけ稽古に出ると言う強行スケジュール(´ω`)


ちょっとだけでも出られてよかった。。





さて

今日のLIVEは、

平野真吾feat.井手麻里子



井手麻里子さんは、

お名前をご存知の方もいるのでは(*´ω`)



後ろでドラムを叩いているのが、

大会のときに偶然見て私を拾って下さった今の先生、

スコット・レイサムさん。

すごい人です。ほんとに。



上手でギターを弾いているのが、

メインボーカル&ギター、

そして今年のディズニーオンクラシックのリードギターを務めている、

平野真吾さん。


あ、DOCはスコットさんもですよん。




そして、

それを真剣に見る私(/ ̄∀ ̄)/笑




私もちょっとだけ出演します(´ω`)

こんなメンバーにお世話になれてしあわせです。


しかもDOCのシンガー様が全員見にきていると言うサプライズ。

全員NYブロードウェイですよ…

恐ろしや…(´;ω;`)あぁ


や、ほんとに優しくて良い方ばかりなんですが。。




さて、

もうすぐ本番★


いってきます〃(*o´∪`)o〃





★サンスポアイドルリポーター候補生★
1日1回投票できます!
応援よろしくお願いします!!
http://www.p-1gp.jp/Audition/?p=435


*yukichi*