まさかの

  • 大崎由希 公式ブログ/まさかの 画像1
にゃふー(*´ω`)



本番まで日数があまり無いので、

昨日は稽古のあと自主稽古でした(´ω`)


なんと元宝塚のお姉様が稽古を見て下さったのですよー!!

ぎゃーす(*>_<)



緊張したけど、

由希のレベルに合わせて優しく教えてくださいました。。

ありがたや。。(´;ω;`)



よしっ

本番まで稽古あと2回!

がんばらなきゃぁぁぁ(*´v`)





とゆうわけで!


本日のGOTは

13:00〜18:00です★


平日のお昼ではありますが、

秋葉原にお立ち寄りの方は、

ぜひ遊びにきてくださいねっ(嬉*0∪0p)p♪゜+



でわ、

いってきまぁぁぁす(/ ̄∀ ̄)/



++★お知らせ★++

■10/24(月)〜1/31(火)
サンスポアイドルリポーター
★オーディション参加中★
1日1回投票できます!
応援よろしくお願いします!!
http://www.p-1gp.jp/Audition/?p=435

■10/28(金)〜30(日)
カルロスシリーズ第5話
舞台「カルロス・ザ・ファイナル」
@恵比寿BAR Stars
28日20:30-
29日20:30-
30日20:30-
食事・ドリンク付3,150円
※開場は開演の1時間前です
ご予約は、
info@db-stars.com
に日付、お名前、人数を書いて送ってください!
大崎由希の名前を添えて頂けるとわかりやすいです★

■11/29(火)
大崎由希4th DVD
「せくしーたいむ」発売

■12/18(日)
「大崎由希4th DVD発売記念イベント」
秋葉原ソフマップ モバイル館4F

■隔週火曜日21:00-22:30
シャテンTV・レギュラー番組
「対決!おおさわちゃん」生放送

■秋葉原OL CAFE勤務中!
Girls Office Tokyo -GOT-
http://got-cafe.com/

※GOT密樹心美 萌えクイーンコンテスト出場中★
一日一回投票よろしくお願いします♪
http://www.otapoke.com/moeq_mobile...


*yukichi*