カルロス・ザ・ファイナル!

  • 大崎由希 公式ブログ/カルロス・ザ・ファイナル! 画像1
GOTしゅうりょー★

今日もきて下さったみなさま、

きて下さったけどお話しできなかった方(*>_<)

ありがとうございましたっ(+愛′∀`p)q☆*゜



GOTでの日々は、

いつも暖かくてしあわせです…(*´v`)



さて

これから稽古(●^ω^●)♪


とゆうわけで、

舞台の告知をさせてくださいませー〃(*o´∪`)o〃



●タイトル
カルロス ザ ファイナル
完結編
未来への旅立ち

出演者
渡辺恋、柏崎コースケ、弥生朱莉、大崎由希、竹中愛、田口千尋、白木けい子、原口

内容
白木葉子を助けるため秘密地下組織から脱出したカルロス、アリス、ポリス、本城、ノリピー

たどり着いた店は

なんと

秘密地下組織の経営する店!!

そこで待っていたのはジョーとの最後の対決

しかしカルロスはパンチドランカーに侵されていた!?

今度闘うと危ない事は承知で闘いに向かうカルロス!!

カルロスの運命は!?

カルロスシリーズ完結編
すでに初演のシリーズは完結していますが

今回の作品はもはや再演の枠を超えて新作!?

出演者も過去最多の8名

http://www.grmail.me/mobile/store0...



とゆうわけです(嬉*0∪0p)p♪゜+

パスタのプレートとドリンク付きで、3150円★

今回はお芝居が少し長めで1時間くらいやるみたい(*´ω`)


続き物ではありますが、

これだけ見ても面白い内容になってますので、

お時間合う方、

ぜひぜひ見にきてくださいねっ〃(*o´∪`)o〃



でわ、

稽古いってきますー★


(/ ̄∀ ̄)/


++★お知らせ★++

10/24(月)〜1/31(火)
サンスポ
★アイドルリポーターオーディション★
1日1票、投票よろしくお願いします!!
http://www.p-1gp.jp/Audition/

■10/28(金)〜30(日)
カルロスシリーズ第5話
舞台「カルロス・ザ・ファイナル」
@恵比寿BAR Stars
28日20:30-
29日20:30-
30日20:30-
食事・ドリンク付3,150円
※開場は開演の1時間前です
ご予約は、
info@db-stars.com
に日付、お名前、人数を書いて送ってください!
大崎由希の名前を添えて頂けるとわかりやすいです★

■11/29(火)
大崎由希4th DVD
「せくしーたいむ」発売

■12/18(日)
「大崎由希4th DVD発売記念イベント」
ソフマップモバイル館4F

■隔週火曜日21:00-22:30
シャテンTV・レギュラー番組
「対決!おおさわちゃん」生放送

■秋葉原OL CAFE勤務中!
Girls Office Tokyo -GOT-
http://got-cafe.com/

※GOT密樹心美 萌えクイーンコンテスト出場中★
一日一回投票よろしくお願いします♪
http://www.otapoke.com/moeq_mobile...


*yukichi*


 
  • コメント(全2件)
  • チップ 
    10/23 18:10

    お仕事お疲れ

    由希チャン
    稽古ファイト

    カワイイにャん

  • ケロるん 
    10/23 22:56

    お疲れさまでした。今度の舞台も由希ちゃん流でブイブイ言わせちゃって(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)