出動♪

  • 大崎由希 公式ブログ/出動♪ 画像1
にゃっふー〃(*o´∪`)o〃

写真は昨日ごはんしたおみせのやつです(●^ω^●)♪


ごはんの上に、

ストップ!っていうまでいくらをかけ続けてくれるっていうメニューがあって、

いくらいっぱいで嬉しそうな由希の図〃(*o´∪`)o〃


いくらグラム売り(´ω`)

あたまいー(●^ω^●)♪


しかもすごいおいしかった…(* ´ ▽ ` )





さて本日も、

GOTからの稽古からのドラムさんです(*´v`)


をををを…

やることいっぱい頭が混乱するゆー(´ω`)



本日のGOTは13:00-16:00★

お芝居週間は遅くまでいられませんが、

よかったら遊びに来てくださいねん(+愛′∀`p)q☆*゜


でわ

きょうもがんばってきますっ(嬉*0∪0p)p♪゜+



++★お知らせ★++

10/24(月)〜1/31(火)
サンスポ
★アイドルリポーターオーディション★
1日1票、投票よろしくお願いします!!
http://www.p-1gp.jp/Audition/

■10/28(金)〜30(日)
カルロスシリーズ第5話
舞台「カルロス・ザ・ファイナル」
@恵比寿BAR Stars
28日20:30-
29日20:30-
30日20:30-
食事・ドリンク付3,150円

■11/29(火)
大崎由希4th DVD
「せくしーたいむ」発売

■12/18(日)
「大崎由希4th DVD発売記念イベント」
ソフマップモバイル館4F

■隔週火曜日21:00-22:30
シャテンTV・レギュラー番組
「対決!おおさわちゃん」生放送

■秋葉原OL CAFE勤務中!
Girls Office Tokyo -GOT-
http://got-cafe.com/

※GOT密樹心美 萌えクイーンコンテスト出場中★
一日一回投票よろしくお願いします♪
http://www.otapoke.com/moeq_mobile...

*yukichi*