撮影しゅうりょ♪

  • 大崎由希 公式ブログ/撮影しゅうりょ♪ 画像1
  • 大崎由希 公式ブログ/撮影しゅうりょ♪ 画像2

撮影してきましたーぁ〃(*o´∪`)o〃

一時間巻きでさっくり終了ー〃(*o´∪`)o〃


羞恥プレイもありつつでしたが、

今日の現場は知ってる方ばっかりでたのしかったなぁ(●^ω^●)♪




一緒だった女の子も、

しゅりちゃん(渡辺朱莉ちゃん)&ときまりちゃん(土岐麻里子ちゃん)

という知る人ぞ知る美少女コンビ(嬉*0∪0p)p♪゜+

由希はもう目がはーとでした…( *´ ▽ ` )♪


でも一緒に写真撮ってもらうの忘れたーぁ(´;ω;`)





撮影内容はまだないしょなので、

衣装はモザイクばーじょんをば( ´ ▽ ` )ノ



Androidアプリなので、

Androidユーザーのみなさまは、

公開をお楽しみにですっ〃(*o´∪`)o〃




あ、あと、

Androidアプリでは、

ももの種ってゆうアプリにも出てます!


こちらも是非探してみてくださいねん(嬉*0∪0p)p♪゜+


また公開したらお知らせします(●^ω^●)♪



とゆうわけで、

現場の最寄駅でほんとに偶然お友達に会って、

めっちゃびっくりだった由希でした…(´ω`)♪




でわでわー(/ ̄∀ ̄)/



++★お知らせ★++

■10/28(金)〜30(日)
カルロスシリーズ第5話
舞台「カルロス・ザ・ファイナル」
@恵比寿BAR Stars
28日20:30-
29日20:30-
30日20:30-
食事・ドリンク付3,150円

■11/29(火)
大崎由希4th DVD
「せくしーたいむ」発売

■12/18(日)
「大崎由希4th DVD発売記念イベント」
ソフマップモバイル館4F

■隔週火曜日21:00-22:30
シャテンTV・レギュラー番組
「対決!おおさわちゃん」生放送

■秋葉原OL CAFE勤務中!
Girls Office Tokyo -GOT-
http://got-cafe.com/

※GOT密樹心美 萌えクイーンコンテスト出場中★
一日一回投票よろしくお願いします♪
http://www.otapoke.com/moeq_mobile...


*yukichi*