1位…(´;ω;`)!!

  • 大崎由希 公式ブログ/1位…(´;ω;`)!! 画像1
  • 大崎由希 公式ブログ/1位…(´;ω;`)!! 画像2


うれしかったこと(*´v`)


スマートフォンのアイコンが写真になったこと★





そして…


きのう、

アメブロ画像ランキングで1位だったこと…!!






わー(´;ω;`)


一瞬でもうれしい(´;ω;`)


ありがとうございます(´;ω;`)




ファンの方が見つけて下さったのですが、

本当にびっくりしました。。




やっぱり

みんなエロすには正直なのですね…(´;ω;`)笑






このブログが、


大崎由希が、

もっとたくさんの方に知ってもらえるように、


もっともっとがんばらないとですねっ〃(*o´∪`)o〃



これからもよろしくおねがいします(+愛′∀`p)q☆*゜






あ、そだ


それと、

携帯から見たブログスキンのことなのですが、


由希、

今携帯持ってないので変えられないんです…(´・ω・`)



確かヘッダー2こ出ちゃって見づらいんですよね(*´ `)??


こんど、

お友達かだれかに携帯借りて変更しますね(´ω`)♪笑



携帯ユーザーのみなさま

それまで少々お待ちください…★






ちなみに…

本日のGOTは15:00ごろからです〃(*o´∪`)o〃



社長と打ち合わせ終わりしだい向かいますっ♪






でわわわ(/ ̄∀ ̄)/





++★お知らせ★++

■9/30(金)21:00-22:30
シャテンTV
「競馬deナイト」生放送出演

■10/8(日)
「シャテン撮影会」
12:00〜18:00、
撮影会の様子をニコ生配信★

■10/20日発売
「月刊カメラマン 11月号」掲載

■10/28(金)〜30(日)
カルロスシリーズ第5話
舞台「カルロス・ザ・ファイナル」
@恵比寿BAR Stars
28日20:30-
29日20:30-
30日20:30-
食事・ドリンク付3,150円

■11/29(火)
大崎由希4th DVD
「せくしーたいむ」発売

■隔週火曜日21:00-22:30
シャテンTV・レギュラー番組
「対決!おおさわちゃん」生放送

■秋葉原OL CAFE勤務中!
Girls Office Tokyo -GOT-
http://got-cafe.com/


※各お知らせの詳細・GOT出勤情報は、
メッセージボード(ブログ情報)をご覧ください★


*yukichi*