2011-07-28 00:04:02

  • 大崎由希 公式ブログ/2011-07-28 00:04:02 画像1
みえるかなー??


なんと、

iPhoneにつける扇風機をいただいちゃいましたっ〃(*o´∪`)o〃

iPhoneの充電でうごくのですよー♪♪


そして、

画面が割れた話をしたら、

保護シールまでいただいてしまって。。

本当にありがとうございます(+愛′∀`p)q☆*゜




そしてそして

ここからが本題!



突然のお知らせですが、

ドキドキキャフェドールは、

明日7月28日(木)をもって

閉店することになりました。

皆様に愛されたキャフェドールが突然閉店なんて、悲しい限りです・・・

ですが・・・

ご心配なく!!


8月に、さらにパワーアップして、

グランドリニューアルオープンすることになりました!!


詳細は下記ブログで、日々公開されていきます。

http://ameblo.jp/got-cafe/

キャフェドールファンの皆様、是非アメンバー申請をお願いします!


なにはともわれ、明日がファイナルデイ。

お時間のある方は、

是非最後のキャフェドールに足を運んで下さい☆

お待ちしています!!



私は明日はいかれませんが…

よろしくおねがいします〃(*o´∪`)o〃

よろしくおねがいします★



++★おしらせ★++

■7/31(日)
あきスタ!撮影会
http://www.akista.net

■8/10(水)
秋葉原フリーマガジン
「オタポケ」ピックアップガール掲載

■9/4(日)
3rdDVD発売記念イベント
秋葉原ソフマップ音楽CD館

■隔週火曜日21:00-22:30
「対決!おおさわちゃん」生放送
ニコ生&ユーストリーム
http://www.nicovideo.jp/watch/co377473
http://www.ustream.tv/channel/shatencom


*yukichi*