移動♪

  • 大崎由希 公式ブログ/移動♪ 画像1
あぁぁぁ

カメラがねー(*´ `)ねー




一足お先にきゃふぇ終了ー★


今日も楽しくすごせました〃(*o´∪`)o〃

お話して下さったみなさま、

ありがとうございましたっ(嬉*0∪0p)p♪゜+



だんだん慣れてきた気はするけど…

お店、ちゃんと馴染めてるかな??


OLの先輩方もみんな優しくて、

本当にすてきなんです♪






さて、

只今恵比寿に向かっています★


今日はお芝居2日目!

基本的にお客様と絡む舞台なので、

本番始まったらリハーサルとは全然違ったりして、

拙いなりになんだかすごくたのしいのです(●^ω^●)♪



今日も昨日と全然違うんだろうなぁ〃(*o´∪`)o〃

今日もがんばりまぁす♪





++★おしらせ★++

■7/22(金)〜24(日)
舞台「逮捕しちゃうぞ 」
@恵比寿BAR Stars
22日20:30-
23日21:00-
24日20:30-
食事・ドリンク付3000円
※開場は開演の30分前です
ご予約は大崎由希扱いで、
info@db-stars.com
に日付、お名前、人数を書いて送ってください


■7/31(日)
あきスタ!撮影会
http://www.akista.net

■8/10(水)
秋葉原フリーマガジン
「オタポケ」ピックアップガール

■9/4(日)
DVD発売記念イベント
秋葉原ソフマップ音楽CD館

■隔週火曜日21:00-22:30
対決!おおさわちゃん
ニコ生&ユーストリーム
http://www.nicovideo.jp/watch/co377473
http://www.ustream.tv/channel/shatencom


■OLカフェ&バー
ドキドキキャフェドールHP
http://www.dokidoki-kyafe.com


*yukichi*