番組よん♪

  • 大崎由希 公式ブログ/番組よん♪ 画像1
みなさま(´ω`)♪

暑いけど夏バテしてませんかー??


免疫力が落ちると思わぬ病気になっちゃったり(*´ `)

しっかり休んで栄養とってくださいねっ★



とゆうわけで、

今日は21:00からおおさわちゃんです〃(*o´∪`)o〃


由希はお仕事もプライベートも最近とってもバタバタしてるけど、

充実してて楽しいです(●^ω^●)♪



みなさまと彩華ちゃんに元気を分けてもらおうっ(+愛′∀`p)q☆*゜


お時間ある方、

ニコ生&ユースト&番組観覧、

ぜひおおさわちゃんに遊びに来てくださいねっ〃(*o´∪`)o〃



でわでわ★

いってきまぁぁぁす(嬉*0∪0p)p♪゜+


++★おしらせ★++

7/22(金)〜24(日)
舞台「逮捕しちゃうぞ 」
@恵比寿BAR Stars
22日20:30-
23日21:00-
24日20:30-
食事・ドリンク付3000円
※開場は開演の30分前です

7/31(日)
あきスタ!撮影会
http://www.akista.net

隔週火曜日21:00-22:30
対決!おおさわちゃん
ニコ生&ユーストリーム
http://www.nicovideo.jp/watch/co377473
http://www.ustream.tv/channel/shatencom


OLカフェ&バー
ドキドキキャフェドールHP
http://www.dokidoki-kyafe.com