2011-06-26 21:55:40

  • 大崎由希 公式ブログ/2011-06-26 21:55:40 画像1
  • 大崎由希 公式ブログ/2011-06-26 21:55:40 画像2


今日のキャフェドール終了っ〃(*o´∪`)o〃


今日も予期せぬ再会や、

久々の対面が沢山…★



いろんな方が会いにきてくれて、

土日の出勤は本当にしあわせです(+愛′∀`p)q☆*゜



きてくださったみなさま、

お話ししてくださったみなさま、

本当にありがとうございましたっ(嬉*0∪0p)p♪゜+



しかも今日、

イベント帰りだったとかで、

お客様に素敵なプレゼントを頂いちゃいましたっ(+愛′∀`p)q☆*゜


なんと

吉木りささんの写真集ー★☆




まぁプレゼントてゆうか、

おねだりしたら、

たくさんあるからいいよーって

本当に頂けてしまったのですが(●^ω^●)♪


かわいい子好きの由希はほんとに嬉しい(嬉*0∪0p)p♪゜+


優しい社長さまです(+愛′∀`p)q☆*゜

↑キャフェではお客様のことを社長さまとお呼びするのです♪


写真集、

帰ってゆっくり見てみます♪♪



でわでわ、

明日からもまた頑張りましょうー〃(*o´∪`)o〃


++★おしらせ★++

6/29(水)20:00-22:30
ライブチャット・アイドルコレクション
http://www.idolcollection.jp

7/31(日)
あきスタ!撮影会
http://www.akista.net

隔週火曜日21:00-22:30
対決!おおさわちゃん
ニコ生&ユーストリーム
http://www.nicovideo.jp/watch/co377473
http://www.ustream.tv/channel/shatencom


OLカフェ&バー
ドキドキキャフェドールHP
http://www.dokidoki-kyafe.com

*yukichi*