あぁ…(^^;;

  • 大崎由希 公式ブログ/あぁ…(^^;; 画像1
やっぱり削除されるよねぇ(^^;;


たのしみにしてくださったかた、

すみません(´・ω・`)




そして今日もキャフェドールに遊びに来てくださった皆様〃(*o´∪`)o〃

本当にありがとうございますっ(+愛′∀`p)q☆*゜


なかにはタイミング的にあまりお話し出来なかった方もいて、

せっかくきてくださったのにすみませんでした。。(*>_<)


また皆様にお会いできることを、

心待ちにしています(●^ω^●)♪




と、ゆうわけで、

これからもう一件おしごと!


ニコニコ動画さんの本社に向かっています★


いそげいそげー(*>_<)

がんばってきまぁす♪



++★おしらせ★++

6/29(水)20:00-22:30
ライブチャット・アイドルコレクション
http://www.idolcollection.jp

7/31(日)
あきスタ!撮影会
http://www.akista.net

隔週火曜日21:00-22:30
対決!おおさわちゃん
ニコ生&ユーストリーム
http://www.nicovideo.jp/watch/co377473
http://www.ustream.tv/channel/shatencom


OLカフェ&バー
ドキドキキャフェドールHP
http://www.dokidoki-kyafe.com

*yukichi*