かえるよん(´ω`)

  • 大崎由希 公式ブログ/かえるよん(´ω`) 画像1
きゃふぇ終了ー★


休日はやっぱり、

いろんな方が会いにきてくださって、

本当に本当にうれしいのです〃(*o´∪`)o〃


今日もきてくださった方々、

本当にありがとうございますっ(+愛′∀`p)q☆*゜

ゆきが1番げんきになれる方法だな♪



ずーっとブログを読んでくださってる方だったり、

いつも会いにきてくださる方だったり、

ほんとーーに、

しあわせだなぁ♪っておもいます〃(*o´∪`)o〃


中でも始めて会いにきてくれたときなんかはもう、

感動でめっちゃテンション上がるのですよ(pω・。)


るんるん(●^ω^●)♪





よし♪

これから帰ってゆっくりします★


こんなに早く帰れるのはめずらしいの!

ちょっとまったりしよー〃(*o´∪`)o〃



でわでわ、

今日もおつかれさまでしたー★

*yukichi*