あきスタしゅうりょ★

  • 大崎由希 公式ブログ/あきスタしゅうりょ★ 画像1
  • 大崎由希 公式ブログ/あきスタしゅうりょ★ 画像2
ひさっびさの個撮まつりでしたー(+愛′∀`p)q☆*゜

たのしかったーぁ♪


やっぱり個撮は、

時間に融通がきいたり、

来てくださった方とゆっくりコミュニケーションとれるところがすごく素敵(嬉*0∪0p)p♪゜+


今日は結局

全部のコマを撮影してもらうことができて、

すごく嬉しかったです♪


ご参加くださった皆様、

本当にありがとうございましたっ(+愛′∀`p)q☆*゜


またあきスタ撮影会さんにはお世話になるようなので♪♪

これからもよろしくお願いいたしますっ(●^ω^●)♪



あそうそう台風、

撮影会に直撃じゃなくてよかったけど…


これからくるみたいだから

みなさま気をつけてくださいね(*>_<)


でわでわ

今日もおつかれさまでした〃(*o´∪`)o〃

*yukichi*