初陣★

  • 大崎由希 公式ブログ/初陣★ 画像1
初OLしてきましたー★


早速会いにきてくださった方々、

ほんとうにありがとうございます(*>_<)

慣れない感じですみません(*>_<)


数年ぶりの再会だったりで、

本当にすごく嬉しかったです(´;ω;`)



↑画像は、

リーダーの知花りりちゃんと(*´ω`)

スーツで撮るの忘れちゃったからそれはまた次回(・∪・*)♪


りりちゃんはなんと偶然にも、

5/29(日)のあきスタ!撮影会でもご一緒するのですよー〃(*o´∪`)o〃

わぁいわぁい(●^ω^●)♪



そしてそして、

今日は中央通りにチラシ配りに行っちゃったりもして、

もー懐かしすぎてにまにましてしまいました(*´ω`)


路上でも超お久しぶりな方が声かけてくれたり、

やっぱり私、

ほんとにここが好きだったんだなぁ…

って改めて思った〃(*o´∪`)o〃


次回は16日月曜日★

これからもがんばりますっ(嬉*0∪0p)p♪゜+

*yukichi*