おわたっっ

  • 大崎由希 公式ブログ/おわたっっ 画像1
  • 大崎由希 公式ブログ/おわたっっ 画像2
CAUTIONテープ♪

何に使ったでしょーか(*´ω`)?



とゆうわけで

撮影おわりましたー!

がっつり稼働12時間がんばったぁ〃(*o´∪`)o〃


DVD撮影といえば、

バナナにヨーグルトだとか
魚肉ソーセージだとか
フルーツまみれだったりとか

毎回いろんな体験をさせて
いただけますが(*´ω`)♪



今回の初体験はねー

牛乳をなんと〃(*o´∪`)o〃

かぶりました〃(*o´∪`)o〃


をををを〃(*o´∪`)o〃

お肌に良さそう♪笑



そんな体験、

グラビアアイドルか芸人さんくらいでしょう(●^ω^●)♪


苦手なバナナも牛乳も、

撮影の為ならなんのそのなのです(・∪・*)♪

貴重な経験だぃ(*´ω`)




そしてそして

今日のスタッフさん方も、

みんなおあいしたことある方ばかりで♪


リラックスして楽しく撮影できましたー〃(*o´∪`)o〃

一日おせわになりましたっ



DVDの詳細については、

またわかり次第告知しますねー( ´ ▽ ` )ノ

今度こそイベントやりたい!!




でわ、

電車乗り過ごさないように気をつけます!


おつかれさまでしたぁー(嬉*0∪0p)p♪゜+

*yukichi*