終了★

  • 大崎由希 公式ブログ/終了★ 画像1
  • 大崎由希 公式ブログ/終了★ 画像2
今日の控えめなつーしょっと(*´ω`)


というわけで、

撮影会終了ー★

なんと二ヶ月ぶり(*´ω`)



しかも今日は、

いつもありがとうな方、

お久しぶりな方、

はじめましての方、

壇ちゃんのファンの方、

すごくたくさんの方が来て下さってて、


撮影会の方も、

この人数は初めてなんじゃないかなー?

って。


入れなかった方もいたみたいで…

本当に本当にありがとうございます(+愛′∀`p)q☆*゜



由希も職権濫用していっぱいいちゃいちゃできたし(●^ω^●)♪

ほんとにすごくたのしかったー♪


是非またいっしょにやりたいなぁ〃(*o´∪`)o〃

そして壇ちゃんとDVDを出すことが由希の夢です(*´v`)


みなさま

おつかれさまでしたっ(嬉*0∪0p)p♪゜+

*yukichi*