発売日決定★

  • 大崎由希 公式ブログ/発売日決定★ 画像1

DVDの発売日ですが

1月31日に決定した模様です〃(*o´∪`)o〃


延期でお待たせした分、

皆様に気に入っていただける出来に

なってるといいのですが…(*´ω`)


編集後は見てないので、

わたしも見るのが楽しみだな(●^ω^●)♪


このDVDはね、

リアルタイムなブログの記事も、

皆様からのコメントも、

タイでの出会いや思いでも、

そこで感じた気持ちも学んだことも


ぜーんぶ詰まったものなので、


イメージDVDとしてはもちろん、

きっとわたしが将来

グラビアを辞めておばあちゃんになっても、


今の自分の姿として宝物にできるような

そんな作品になった気がします(*´v`)


こんなに気持ちを込めて撮って編集して下さる方、

そして参加して下さったファンの皆様に出会えて、

本当にしあわせだなって思います〃(*o´∪`)o〃




発売がたのしみ♪

ぜひ見てくださいね★


*yukichi*