出会った人々

  • 大崎由希 公式ブログ/出会った人々 画像1
  • 大崎由希 公式ブログ/出会った人々 画像2
3ショット左:ダウちゃん

日本に住んでるタイ人の女の子♪


カメラマンさんの知り合いで、

今回通訳でついてきてくれましたー〃(*o´∪`)o〃

ホテルの部屋もみことちゃんと3人で一緒なのです♪♪


3ショット中央:パンさん

ピピ島の舟の船頭さん!


舟に乗って他の島に行ったり、

撮影のために誰もいないビーチに案内してくれたり、

シュノーケリングの仕方を教えてくれたり、

なんとレフ板持ちまでしてくれました(´ω`)笑

ザ・海の男です!

明日も一日お世話になります〃(*o´∪`)o〃


2ショット左:日本の人!笑

お名前ききわすれちゃった(pω・。)

でも、タイで唯一出会った日本人です!

ビーチで撮影してたら、

遠くの船からわざわざ泳いで見にきてくれました(´ω`)

人魚のように海に帰っていかれました。。笑




他にも沢山の方に出会えて、

本当にみんな温かくて素敵な島です(*´ω`)



さて、

今部屋に帰ってきたところです。


例によって明日も早いので、

おふろにはいってまいります(●^ω^●)♪


*yukichi*