まだまだ続きます。

  • 大崎由希 公式ブログ/まだまだ続きます。 画像1
一応ここでもご報告。



これで終わるわけじゃないけど、

昨日はZITA事実上ラストLiveでした。


見に来て下さったかた、

本当にありがとうございました。


バンドというのは人の集まりで、

自分達にはどうしようもない理由があって、

ZITAは、

今までのような活動は出来なくなってしまいました。


それでも私達5人にとってもすごく大切な場所だから、

解散や休止ではなく、

これからもできる限りの活動を

出来る範囲でしていこうって結論になりました。


メンバーのわがままかもしれないけど、

今までZITAを支えて下さった方の心の片隅にも、

これからもZITAが生き続けますように。

少しずつでも、続けていきます。




Liveから一夜明けましたが、

私達は次の新しい活動を始めるために、

変わらず走り続けています。


今までよりますます忙しくなるけど、

これからはもっと、

実力も経験も敵わないメンバー達に

必死についていかなきゃ。



次の正式な発表も、

近々されるとおもいます。


ZITAの歩みが遅くなるからといって、

私は音楽をやめません。

伝えたいものがあるんです。



"グラドル大崎由希"を応援してくれているみんなに、

この活動が受け入れられてるのかは、

正直わかりません。


でも、

バンドはグラビアとは全く無関係だけど、

これも大切な私の一部です。


至らない部分も多い私ですが

これからも、

どうぞよろしくお願い致します★




さ、練習だー(´ω`)

このあとは曲作り!


がんばります〃(*o´∪`)o〃

*yukichi*