おひっこし。

  • 大崎由希 公式ブログ/おひっこし。 画像1
ただいま絶賛準備中です♪

お部屋の中が物置みたいー(´・ω・`)


今のおうちは一年しか住んでないけど、

ちょっと寂しいな(*´`)


でもそれより、

新しいお家がたのしみ〃(*o´∪`)o〃


新しい気持ちで頑張るのです(●^ω^●)♪




しかし、

準備中ガラスのテーブル足に落としてめっちゃ痛いー‥‥(pω・。)

あ、割れたりはしてないので大丈夫ですよ(´ω`)






さてー、

準備まだ終わってないですが、

今からLive見にいってきます(*´v`)笑


せっかく誘って頂いたので(´ω`)♪



アコースティックでカホンもあるとのことなので

たのしみだなぁ♪♪


しっかりお勉強してこよう(*´v`)



いってきます★


*yukichi*