姓名判断”ちょっと難しいけど質問があったので吉元鑑織

  • 姓名判断 吉元鑑織 公式ブログ/姓名判断”ちょっと難しいけど質問があったので吉元鑑織 画像1
◆ 改名に関するQ&Aです。      


 
◆ 最近多い質問が、WEBをみて、自己流にお名前を判断される方がとても増えています、危険なのでご注意されてください下記を参考



三才の配置と五行に関して

質問例 2011年1月1日
姓名判断で愛称を調べているのですが、三才の配置が画数に影響をきたすと書いてありました。
画数が吉でも三才の配置が悪いと、事がスムーズにいかなかったり、精神的に不安定になるという事でした。
画数で大吉や吉でも三才の配置が悪いと苦難は多いのでしょうか。

◆回答、
総画はその人の総合的な運勢 苦労しないで過ごせるのなどは三才五行の男性は天→人→地と上から相生が吉、女性はその逆の方が良いと言われていますが・・・私自身の名前等での、研究ではバランス良い画数配列そして悪い同格が無いことが大切です

私は20代から、多く方の名前・運勢を、改名の必要性のために、確認しています。
芸能界・スポーツ選手などで活躍されている方の中に、同じ画数の人が多く、これも、大手のオーデーションに合格して活躍しているという、名前の結果ですね”

2007年に私の企画で色々な角度から確認できるプログラムを作成でき、姓名判断と運勢の関係等が、皆さんにも解るように販売も
しています、今まで算出していたアナログの世界から日々の研究の効率は素晴らしいです、また、鑑定時、時間内に10人の運勢判断も可能です。

プログラムやインターネットは素晴らしいですね、しかしその反面、WEBの姓名判断をみて、自分なりに独学で改名・命名される人も増え、とても将来が心配でもあります。

自分なりの判断をせず、正しい知識をもち幸せな名前になれる改名を、されてください、画数には吉凶はないのです。

合計画数は大切ですが、内面の初年運・中年運・晩年運の配列が悪ければ名の力は出てきません。

私は3度の改名をしましたが、結論は三才の配置・五行よりも、全ての配列そして悪い同格同数が無いことが幸福になる条件です。