名前 画数に関して吉元式線優

  • 姓名判断 吉元鑑織 公式ブログ/名前 画数に関して吉元式線優 画像1
  • 姓名判断 吉元鑑織 公式ブログ/名前 画数に関して吉元式線優 画像2
  • 姓名判断 吉元鑑織 公式ブログ/名前 画数に関して吉元式線優 画像3
名前の画数で1画から11画の画数の意味その良い面と悪い面

1から55までのそれぞれの画数が持つもつ意味について解説していきます。ここで、よく確認していただきたいのは、吉数といわれている画数の中にも「凶」の面があり凶数といわれている画数の中にも「吉」の一面が存在することです。姓名判断では、画数には吉凶はありません。吉凶にとらわれず、全体的な画数のバランスや同格同数の有無などと照らし合わせて、総合的に判断するようにしてください。


1画は吉数と言われるが

1画は吉数と言われるが

良い部分
一は、万物のスタートとなる数です。強い意志を持ちもち、人の上に立つ運が あります。富と名声に恵まれ、発展していく数です。



悪い部分
孤独を暗示する・独立心 意地を張る冷たいものがあるために家運障害が存在する女性は我の強い傾向があるため、これを慎むことで良い家庭が築けます。ただし、手足の怪我に注意が必要です。


2画は凶数と言われるが 良い部分は

良い部分


2画は凶数と言われるが、その良い部分は 順応性に優れているので心の迷いを取り除き、和合の精神を持つよう心がけることが幸運への鍵となります。



悪い部分
分離、不安、動揺の意味を持つ数です。家族のぬくもりや団らんに恵まれず 心の内では孤独や寂しさを抱えながら生きています。疑う心をしめている順応性に優れていますが、一方で意志が弱く、脇役的存在になりがちです。親子などの生死別病気は胃腸、盲腸、腎臓、肝臓等、内臓系の疾患に注意が必要です。


3画は吉数と言われるが

良い部分
1と2が接合されて3になり 変化発現の数といいます、伸びていく。  女子に縁がある画数 《 くノ一と書いて女 》 活動的で明敏、人からも好かれる性格です。天恵により、大志・大業を成し遂げる幸運の持ち主です。頭の回転が良い 社交心もある、人気稼業や芸術、文筆などで才能を伸ばします。

悪い部分
移り気があり無責任なところもある次の事次の事を、しようと思うために 無責任な人もいる、その為に中途挫折することがある 手、足の病気、怪我には注意が必要です。


4画は凶数と言われるが 良い部分は

良い部分
配偶者や周囲の人の強運を頼って運気を上げることも可能です

悪い部分
2の倍数の意があり、苦労が多く、中途挫折しやすい運勢です。独立心が弱く、努力も 空回りしがちです。家族との縁が薄く、幼年期は病弱な傾向があり、不安定な生活に思い悩むこともあるでしょう。

5画は吉数と言われるが 良い部分は

良い部分
この画数の中には,鉢ぁΝ△鉢の現象を持っています。  真面目まじめで思いやりが深く、周囲との協調性にも富んでいるため、周囲に信頼され 援助されて自然に大きな成功を手に入れる幸運数です。外見はおとな大人しそうに 見えて、実のところ意志が強くしっかりしており、人に制約されるのを嫌います。病気にも強く、心身健康で、繁栄長寿の運勢で

悪い部分
画+4画=5画・2画+3画=5画の意味を持っているために逆の縁の障害が出ることがある心臓、循環器、気管支系の病気には注意が必要です。

6画は吉数と言われるが 良い部分は

良い部分
5+1=6で内容のあるものにしていこう忍耐5が完成6が消極的もある人には親切、サービス精神旺盛でおとなしい人柄です。物事にはとても慎重 な姿勢でのぞみますが、内側にはっきりとした夢や希望を秘めています。 先祖の隠れたる徳のおかげで、地位や名誉、金銭に不自由はしません、

悪い部分
酒や異性に関するトラブルには注意が必要でしょう。折に触れ、気を引き締めて くれるような助言者を持つとよいでしょう。 積極的な部分は弱い、慢心すると霊的障害がでる。 胃潰瘍、腎臓、肝臓など内臓の病気の暗示があります。


7画は半吉数と言われるが 良い部分は

良い部分
独立心が強く、自分の力で困難に打ち勝って、果敢に信じる道をつき進んでいくタイプです。プライドが高く、決断力に優れすぐれた権力型であるだけに、周囲との衝突も多いでしょう。内面的な充実に心がけ、他人との融和に努力を惜しまなければ信頼を得て成功につながります。 自分なりの一徹さを持っているので芸術の分野でも活躍できる


悪い部分
権力型であるだけに、周囲との衝突も多い強情数人と強調しない、口が悪い 妻から夫への障害が出る、権力型で強情の為、妻との衝突がおこりやすい。 男=7画心臓、肺結核、気管支系の病気にかかりやすいでしょう。

8画は吉数と言われるが 良い部分は

良い部分
意志が強く、実行力にも恵まれているので、どんな困難があってもくじけずに目的を 達成するタイプです。粘り強さと野心を人一倍持っており、後半期に運が開ける末広 がりの発展数です。 おとなしい、あまり目立たないが、いつのまにか地位名誉を得る。長命数、財力 金運が強い。8画現金18画不動産・財産

悪い部分
お酒や異性関係で節度を越えると災いに転じますので、注意が必要です。 夫から妻への障害が起こりやすい酒・女難腰痛、性病、痔、眼病、生理不順、婦人病を暗示しています。

9画は凶数と言われるが 良い部分は

良い部分
優れすぐれた直観力や分析力を持ち、研究や企画、芸能、芸術の分野で成功を 収める人がいます。繊細、細かいところに行きとどく理論的な話し方文章など 紳士と、そうでない人、ふた通りの人が存在します。

悪い部分
常に苦労やトラブルに見舞われ、孤独になりやすい数です。 迷いをなくし、自分の才能を信じて生かす努力を怠らなければ、大きな成功に結び つくことも。短気を抑え、忍耐を心がければ運が開けるでしょう。 交通事故、刑事事件、知能犯、脳梗塞、貧血、眼病、鼻、耳、頭の怪我など首から上に注意が必要です。


10画は凶数と言われるが 良い部分は

良い部分
悪運の強い数、1の画数の意味も持っている 集中力がある(何を目的にしたかで変わってくる)

悪い部分
「1」と「0」というまったく正反対の運命をあわせ持つ極端数です財産を得ても すぐに散財し、家庭でも孤独になりやすい運勢です。事故や遭難、家庭不和 失業、病気などの不運に見舞われることが多く、苦労の絶えない人生を送り がちです。競馬や麻雀、パチンコ、株投資などに異常なほどはまる傾向に ありますが、それほどツキがあるとはいえないので、ほどほどにするのがよいでしょう。 手足や眼、血圧異常、心臓、循環器、癌などの病気を暗示しています。

11画は吉数と言われるが 良い部分は

良い部分
春に草木がの伸びるように、天の恵みを受けて自然に幸福になっていく運勢です。コツコツと努力すれば、順調に発展し、一族子孫繁栄するでしょう。 長男・長女・養子の数上長の引き立ての得られる数 年配者を大切にすることで良くなっていく 親切、優しい

悪い部分
他人に厳しい面があり、反感を買うことも。仕事や家庭にも恵まれすぎると ワンマン気質や色情障害が起こりやすいので注意が必要です。 扶養の義務11画の1+1=2 2は離 別れの数 自分の親に縁が薄いこともある。 手足の怪我や、骨折、胃腸、肝臓の病気に注意が必要ですの暗示があります。
その他はこちらから
https://yoshimoto.cc/