「雲海」CM

吉田羊出演のCMが、

11/15から放送開始となりました。

そば焼酎『雲海』(福岡限定CM)

はい、アドレスはこちら♪
↓↓↓↓↓
http://www.unkai.co.jp/special/mem...


みーてーねー!!!


そして、


soba&soda、


よーろーすーくー!!!

 
  • コメント(全33件)
  • ゆう 
    11/22 23:55

    福岡は
    コレがTVで流れてるなんて
    いいな


    ま〜ちがえちゃった


    カワイイ

  • ひろ 
    11/26 00:19

    CM見て、凄く雲海が飲みたくなりました!
    田羊さんとご一緒に飲みたいです

  • キ☆ル★ア☆ 
    4/8 02:32

    警察のまなざし見ています
    んなドラマで色んな役をされてみえて 素敵ですね
    日 お疲れ様です(●^o^●)
  • 龍翁(リュウオウ)神楽(カグラ)☆AvaMee来年1月再開予定 
    5/26 22:50

    そば焼酎『雲海』
    昔、体調くずして
    お酒止めちゃったか
    懐かしいですね〜
    (⌒〜⌒)

  • キ☆ル★ア☆ 
    6/5 00:04

    今さらですが半沢直樹を見ていま
    敵ですね(●^o^●)
  • 病気のクマ 
    7/14 19:00

    今日からキムタクのHEROですね。
    期待してます

  • らうめん 
    7/14 19:17

    ネプリーグ観てます。素の部分が出ていて可愛いです
  • トシ 
    7/21 22:58

    更新…楽しみに待ってます(笑)
  • 由来〜おゅきチャン〜ベラ 
    8/5 05:28

    羊さま

    益々のご活躍
    テレビの前で
    ワクワクしながら
    拝見しております

    また、更新楽しみにしてます!
  • 夢☆未来☆希望の星へ 
    8/5 12:56

    CM大好きで


    ヒーローも楽しみにみてま


    となりの佐賀県より

  • 明智君 
    8/24 16:53

    雲海飲んでます。
  • イネスは たまに活動 です 
    9/16 22:42

    みたよ〜いいいい
  • ユウ友達募集(PS&xboxでフレ募集) 
    12/22 00:46

    福岡限
    北見れねえ

  • 誠ちゃん 
    2/2 17:46

    昨日オモクリ視ました いつ見てもきれいですね(^^)
  • アツ 
    2/10 20:38

    結婚して下さい。貴女のこ
    何も知らないですが、惚れやすいので、一度の人生ですから思った事は伝えますm(_ _)m
    迷惑ですねすみませんm(_ _)m
  • アツ 
    2/10 20:42

    僕の友達は貴
    だけで
  • 五右衛門 
    4/15 21:24

    こんばんは
    元なのでCM観てます
    面白いCMですよね
    援してるので頑張って下さいね

  • ぎゅうちゃま【再入院にて暫く休業】 
    5/1 18:35

    花嫁のれん2ndシーズンからのファンなのですが、いやぁ〜、ついに成人した息子を持つ母親役ですかぁ〜
    妙にリアルな感じを受けました。

    そのせいか、羊さんの泪顔に勝手に旦那気分になり、一緒に親父気分を味わっとります

    良いCMですなぁ〜

  • ひゅうじ 
    5/2 18:43

    昨日(2015年05月01日[土])TVで拝見いたしました♪ 出会う方、出会う方との掛け合いが面白かったですよ〜(^o^)
  • ?Snow!?雪が降って来たょ〜?? 
    5/8 21:44

    羊サン
    スマ観てま-す
    たしも旦那も羊サン大好きデス
    酒に酔って耳まで赤くした羊サン見て二人で心配してました
    れからもお仕事頑張って下さい

  • 牙狼 
    5/8 22:04

    羊さん、こんな近くにいたんだ〜

  • かおりり 
    5/9 23:19

    羊さん見つけて感動です!愛の迷宮より気になっておりましたが、八日目の蝉で見つけ、あの人だ!!と感動し、ちょこちょこ見つけてはおっ!出てる!!勝手に嬉しくなっておりました
    が、今はメジャーですねっ!!
    正面も素敵ですが、横顔がもう右に出る者がいないのではないか!?ってくらい美しくて主人もすっかりファンです!
    バラエティーに出てる羊さん見て夫婦共々もう虜です
    これからの様々なご活躍を陰ながら応援しています!

  • でむ 
    5/10 17:26

    金すま観ました。
    ここのブログは放置ですか
    たまには更新してくださいね。

  • 大和民族ゲンタ 
    5/12 22:16

    他に移ったのですね。再び来られた時のためお待ちしてます。あっ〜亜〜名婆でし。
  • ひゅうじ 
    5/16 22:18

    ドS刑事、今回のまさかのキャスティングが良かったですよー♪♪
    GREEブログ、更新しなくてもスタッフの方々が観て下さると信じてみてるつもりでいます!笑
  • 大和民族ゲンタ 
    5/17 00:29

    めざまし、どS、脳内、志村動物園とあっ〜舞台挨拶、その合間にCMと毎日充実してますね。これも二人三脚のマネージャーさんのおかげですね。もしマネージャーさんがみてらしたら、以前に放送していた女鼠小僧、小川真由美さんのような時代劇も見たいですね。着物姿も似合ってます。鬼平外伝とかもいいかも。これからはじっくりの大河ドラマに出て欲しいです。益々大女優に期待してます。ハリウッドに出てもいい。世界が待ってるぜ
    〜おっと極道の妻はだめです。Yマネージャーさん是非伝えて下さいね。毎日見られるのが楽しみですと。
  • おくちゃん*売虎多忙 
    5/22 17:16

    エネオスのCMいいです(^^) 友達申請即OKだったが、マネがしてくれたんか

  • 大和民族ゲンタ 
    5/30 23:29

    あっYマネージャーさんのプログの放牧日記にもひっこさんの寝顔拝見しました
    うちも今晩はカレーにしました。


  • ★ウサギ人間★MOCO[∩゙]★ 
    11/8 05:30

    だから、《吉田羊の酒場放浪記》で飲むのは、
    麦焼酎 雲海
    ったんですね
    しかし。何故に、福岡の焼酎じゃないんです

  • 祥斗 
    11/17 00:50

    羊さん最高!夫婦で応援してます!わたしの奥様、羊さんにクリソツです(笑)かなり綺麗U+203C
  • кαмё(忙しい為に放置中です) 
    4/12 10:49

    堂々と正直に生きてほしいな。ホストに貢ぐおばさんにしか思えない。
  • 松ねえ 
    5/6 23:58

    初めまして羊ちゃん
    U+FE0F
    久留米出身の母方は吉田です。
    たぶん、小さい時上弓削で遊んだと思うんだけどなぁ〜。着せ替えとかして顔もなんとなく似てたから笑 せっかく東京なので一度…
    応援しています。U+1F619
  • *はな* 
    12/30 14:48

    羊さん、こんにちは
    キムラヤのパン屋さんが、閉店するよ。ぴったんこカンカンで、お店を紹介されたの最近でしたよね。だんだん、商店街も、かわりますね。
    寒くなりました。お体ご自愛ください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)