夏の風物詩

  • 吉田羊 公式ブログ/夏の風物詩 画像1
「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2013」
に出演します。

熱帯夜を涼しく過ごすひと工夫(笑)

2013年8月17日(土)21:00〜23:10
フジテレビ

皆様どうぞよろしくー♪

本日ジャンボ!!

『町医者ジャンボ!!』第三話
11:58〜0:53オンエアです。


今夜は千種さんも馬場医院を飛び出し大活躍w

みてねー♪

わわわ

  • 吉田羊 公式ブログ/わわわ 画像1
気付けば4カ月ぶりの更新。

変わらず友だちでいてくださったみなさま、

どうもありがとう♪

先日7月4日から始まりました読売テレビドラマ、

「町医者ジャンボ!!」。

これから毎週木曜深夜は、

個性的なゲストさんたちと共に、ジャンボ・飛鳥が大活躍。

その脇で、私扮する千種も、こっそりしっかり活躍中。

遅い時間ではありますが、是非リアルタイムで

視て頂けたら嬉しいです♪

ではでは、9月まで千種をよろしくねー。

読売テレビ(日テレ系)
「町医者ジャンボ!!」主演:眞木大輔、怱那汐里 
毎週木曜23:58〜
※日によって放送時間が異なる場合もあります。ご注意ください。

羊出演の

  • 吉田羊 公式ブログ/羊出演の 画像1
『相棒』が今、テレビ朝日で再放送中(^^)



懐かしいなー。

キター(≧∇≦)!!

  • 吉田羊 公式ブログ/キター(≧∇≦)!! 画像1


見た?ねえねえ見た??


表紙はもちろん、中にも羊がいっぱい♪


背表紙までくまなく見てねー(///∇///)!