改めてライブの事。

  • 米澤円 公式ブログ/改めてライブの事。 画像1
  • 米澤円 公式ブログ/改めてライブの事。 画像2
  • 米澤円 公式ブログ/改めてライブの事。 画像3
20日のけいおんライブについて、、

さいたまスーパーアリーナって、お客さんとして1回行ったことはあって、
その時も広いなぁ〜って感じたけど。
ステージに立つ側でもやっぱり凄い大きさでした!

オレンジの光、綺麗でした!みんなありがとう!!(*>∀<)/


これだけの規模のイベントというのはそれだけ準備も大変だったはずで、
たくさんのスタッフさん達がイベントを成功させるために力を尽くして下さったお陰
私達出演者はとてもいい環境の中で取り組むことができました。
そんなスタッフの方々には本当に感謝しております!!

それからもちろん共演した大切な仲間にも、感謝でいっぱいです。
けいおんを通してみんなと出会えてよかった!最高の仲間です(*>∀<)/


そして終わってからライブの感想を
メッセージやTwitterでいただきましたが、
ひとりひとりの温かいお言葉にとても励まされましたよ!(≧д≦)
ライブ当日にお手紙やお花、プレゼントを届けてくれた方も
ありがとうございました!!
お手紙、全部読ませていただきました\(^∀^)/


昨日1日はリハーサルから本番まで目まぐるしくて、
今考えてみても夢の中のような出来事だったなぁと思います。


このライブは間違いなく一生もののイベントだったし、
きっと一生忘れられない素敵な思い出になりました。

みなさんにとっても忘れないような素敵な思い出になってるといいな(*^o^*)



映画は12/3ロードショーだよ、お姉ちゃん!

 
  • コメント(全120件)
  • 朱里 
    2/22 07:02

    けいおんの映画見に行きます!!

    ライブもBlu-rayで見ます
    誕生日おめでとう

  • AICHI 
    2/22 07:07

    映画絶対見に行きます!


    憂、誕生日おめでと

  • あわ雪{りせは厨} 
    2/22 07:08


    改めてお疲れ様でしたっ!
    あの場所に居れてとても光栄です



  • ごんぞう†キリリクで語尾に?† 
    2/22 07:09

    ライブ最高でした!!

    自分にとってけいおん!!という存在は無くてはならないかけがえのない存在になりました!!


    米澤さんをはじめけいおん!!のキャスト・スタッフの皆様方、本当にありがとうございました!!

    そしてお疲れ様でした!!
  • とりがら 
    2/22 07:34

    ライブお疲れさまでした


    映画絶対見に行きます!!
  • ゆうきゃん@メロンパン 
    2/22 07:46

    ライブお疲れ様です


    それにしても会場広いですねぇ


    映画のアフレコのほうも頑張ってくださいっ

    絶対観に行きます

  • ジョン 
    2/22 07:53

    お疲れ様でし



    ライブは行けなかったけど、映画は絶対観に行きます


    お仕事頑張って下さ
  • karcky 
    2/22 08:04

    お疲れ様でし

    今回は入試でいけなかったけど、次回があるならそれには行きたいです

    映画も楽しみにしています

    あと…憂、誕生日おめでとう(*^▽^)/
  • トミー(スフィア武道館2days参戦) 
    2/22 08:04

    お疲れ様でし

    本当に最高のライブでした
    優の皆さんが頑張ってる姿を見て感動のあまりに泣いてしまいまし

    映画も必ず見に行きます
    援していますのでこれからも頑張って下さい

  • クロス†全奈 三重† 
    2/22 08:38


    ライブお疲れさまでした!
    (≧ω≦)b
  • りょん@少しの間放置 
    2/22 08:39

    お疲れ様でした><
    ライブは行けなかったけど
    映画は絶対みます


    お仕事頑張ってください////
  • ミ-コ 
    2/22 08:42

    ライブお疲れさまでした。 これからも、声優としてがんばって下さい。身体にも、大切にして下さい。
  • ‡SBB‡リーダー進 
    2/22 08:54

    ライブお疲れ様です 映画楽しみにしてます
  • かおる 
    2/22 09:14



    ライブ行きたかったです



  • ライデン 
    2/22 09:18

    唯の台本見えてほんわかしたよ〜
  • あずにゃんは俺の奴隷 
    2/22 09:41

    ライブいきたかっだww
  • †SHOWTAN† 
    2/22 09:42

    映画楽しみで


    (^-^)v
  • さくらママ(ファームとハコニワだけ‥) 
    2/22 09:45

    けいおんライブ‥の文字に反応して、コメント書いてま

    うちの息子は昨日の朝、夜行バスで帰って来ました
    ネットオークションで落札して、ライブ観に行きました
    帰ってからずっと、ライブの話しをしてます


    息子はけいおんの中では、憂ちゃんのファンです‥
    会場で配っていた、ファンの人手作りのファンクラブ会員証を手に興奮ぎみでし
    頑張って下さい
    大阪から応援してま

  • くーる†ごらく部☆  
    2/22 09:55

    円さん、昨日はゆっくり休めたかな?
    自分にとっても、20日は一生忘れられない1日になりまし

    けいおん!に出会わなければ、こんな感動は味わえなかったです

    円さん、出演者のみなさん、スタッフのみなさん、会場のみなさん、素敵な思い出をありがとうございまし


    そして、憂ちゃん誕生日おめでと

  • DefTech 
    2/22 09:56

    ライブ行きたかったー(゜∇゜)
  • *;))がちゃぺん  
    2/22 09:58

    ライブ行きたかった(´;ω;`)
  • ジャックバウアー 
    2/22 10:08

    映画見に行くぞ憂ちゃん

  • YUKA∩?×?∩ 
    2/22 11:20

    ライブ行きたかった∩∀・`
  •  柚菜@すふぃあ★! 
    2/22 11:37


    改めてライブお疲れ様でした!!
    ライブの日に持っていったプレセントがまどちゃんの手元に届いたのが嬉しいです!!

    何度思い返しても
    最高のライブでした!!!

    けいおんだいすきって思い
    たくさんつまった最高の時間を
    ありがとうございました!!

    憂ちゃん誕生日おめでとうございます


    これからも
    けいおん!!が、憂ちゃんが、まどちゃんがだいすきで
    !!

    映画絶対行きます

  • まるほろ・ラングレー 
    2/22 11:56

    映画は絶対に見に行きます
    んす

  • †あずきゃっと† 
    2/22 12:07

    ライブ行きたかったけど遠すぎて行けなかったです


    映画は必ず行きます

  • ヘビーな蛇が来た 
    2/22 13:11

    あっ・・・憂へ


    誕生日おめでとう!
  • すふぃ愛生ちゃん 
    2/22 13:46


    憂ぃ〜誕生日おめでとォォォう!

    憂ぃ〜アイス〜(^^)

    アイスはライブ終わってから(`・ω´・)b
  • キョン 
    2/22 14:16

    ライブ行けませんでした
    映画は仕事休んででも見に行きたいで

  • ライデン 
    2/22 14:38

    憂誕生日おめでとう
  •  
    2/22 15:23

    ライブお疲れ様でし

  • 呉羽。 
    2/22 15:26

    憂大好


    おめでとうさ


    以上呉羽でし

  • 黒砂糖 
    2/22 15:55

    わっほい!!(唯風)

    改めてお疲れ様でした。けいおん!シリーズ通して本当に人生観が変わった作品でした。それは、ライブイベントも含めてです。改めてありがとうございます。

    123!!け・い・お・ん!!
  • タク@さげぽよ 
    2/22 15:56

    ライブは行けませんでした・・・(泣)


    映画は絶対見たいと思いま

  • まーくん@good-byeきりりん氏 
    2/22 16:14

    本当にお疲れさまでした


    僕もとっても行って見たかったで


    これからも映画等がんばってください
    援しています

  • ゃ゛ 
    2/22 16:41

    1、2、3は

    けいお

  • kanan/放置 
    2/22 17:11




    改めまして…
    ライブお疲れ様でした!

    メッセージ読んでいただい
    すごく嬉しいですO(≧∇≦)o

    今でも思い出すとジーンと
    くるものがあって、振り返ると
    涙が出てきてしまいます。

    出演者さん、スタッフさんの方々
    おかげで一生ものの思い出
    することができました。
    ありがとうございました!

    最後に…123は、けいおん!♪
    憂ちゃん、HAPPY BIRTHDAY☆

    長文、失礼しましたm(__)m


  • アイセイ〈Sphere Observer〉 
    2/22 17:41

    ライブお疲れさまでした!最高のライブでした!! 写真の台本は当日も見えていたのですが、表紙&背表紙に「I(ハート)唯」って書いてあるのが見えて、憂らしくて可愛いなーって思ってました^^  映画もすごく楽しみです!アフレコ頑張ってください

  • しゅん 
    2/22 18:51

    これからも頑張ってくたざ

  • ちゃんばー 
    2/22 19:26

    本当にライブお疲れ様でした!!


    本当に「けいおん」とゆう作品は、みんなに支えられ、みんなの為にあるんだなぁって思い改めて感動しました♪( ´∀`)



    映画は絶対見ます!!楽しみです!!(*^_^*)


  • ☆巴マミ☆(仕事のためin率低下) 
    2/22 22:03

    お疲れ様でし

    僕はライブ行けなかったので映画は絶対見に行きます

  • えびバーガー 
    2/22 23:46

    お疲れ様です!!

    めっちゃ楽しかったです。


    最高の思い出になりました


    やっぱりけいおん!!は素晴らしい!!


    映画絶対見に行きます!

  • ===>>くらた。 
    2/22 23:53



    楽しかったです、本当にありがとうございました。
    最高の、人生で1番最高の思い出になりました
    ずーっと忘れません。ライブ中本当にみんな
    けいおんが好きなんだなあと感じました
    けいおんが好きでよかったです。ほんとうに
    ありがとうございました。楽しかったです。
    すごくたくさん涙が出ました。ありがとうです

    1、2、3はけ・い・お・ん(^O^`)♪
    絶対絶対ぜーったいに映画行きます!!
    楽しみにしてます!頑張ってください☆


    $$
  • トムセン大尉 
    2/23 05:07

    絶対に映画観に行きます。
  • 6期メンLove 
    2/23 08:40

    ライブは行ってないけど


    映画は友達と行くよ

  • 光猫エレン&大道寺知世ちゃん 
    2/23 18:12

    ライブ見に行きたかったです。映画楽しみです
  • yoshi 
    2/24 00:56

    本当に楽しい時間をありがとうございました。

    僕にとっても一生の思いでができました

    これからも頑張って下さい

    けいおんの映画必ず見に行きます
  • ダークジャック(T組こよい委員長) 
    2/24 08:26

    映画は、絶対に見に行きま

    ライブ
    また、あることを願

    最高の思い出だったので次も行きたいで

  • 犬太 
    2/24 12:28


    ライブ最高でした!
    一生の思い出です

  • す〜にゃ 
    2/27 10:58

    ライブお疲れ様です

    憂ちゃんも米澤さんもまぢラブです(*´д`*)

    映画も前売り買いま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)