Come With Me!!

  • 米澤円 公式ブログ/Come With Me!! 画像1
  • 米澤円 公式ブログ/Come With Me!! 画像2
さいたまスーパーアリーナに集まってくれた皆様…
今日、というかもう昨日になってしまいましが、
どうもありがとうございました!!
残念ながら来れなかった皆様は…BD&DVDで(*>д<)/

きっと遠くから来られた方や、この日の為に
色々準備された方もいらっしゃった事でしょう。

もうお休みかとは思いますが、
今日はゆっくりお休みくださいね(^ω^)ノ


なんでこんな時間まで起きてるかというと、
大阪からはるばる来てくれた妹が泊まりにきてるので
まったり過ごしておりました♪

もうそろそろ寝なきゃなぁ。ライブの前日もドキドキしてあんまり
寝付けなかったし(=ω=)

写真は純役の依ちゃんと一緒に♪
出演者のみんなとも撮りたかったんだけど、
バタバタしててあまり写真がないのです〜。
だからこれは貴重な写真(≧ω≦)

あ〜、なんか眠くて文章が変な気がする。。
とりあえず寝ます!書き足りないことはまた明日書きますっ
おやすみなさい〜(*^∀^)ノシ

 
  • コメント(全167件)
  • 千陰 
    2/21 20:34

    頑張ってくださいニャ♪
    応援していますニャ
  •   雛汰。微放置中 
    2/21 20:37



    ライブお疲れ様です
  • あすみん(☆∇☆) 
    2/21 20:38

    おつかれ様です(。・ω・。)ノ

  • ヨッシー 
    2/21 20:43

    好きなゲームソフトを教えて下さい。
  • かのん@鈴村大好き! 
    2/21 20:53

    ライブお疲れ様でし


    とっても素晴らしかったで

    感動しました


    けいおんという作品に出会ってまだそんなにたっていませんが…改めて素晴らしい作品だと思いまし


    米澤さんを始めけいおんの声優さん、スタッフさんが一丸となって作っている作品だからだと昨日のライブで感じました


    本当にありがとうございました


    初コメがライブの感想になりましたが…今後とも活躍をご期待しています

  • ★☆いっく【ELLEGARDEN】 
    2/21 21:03

    ライブお疲れ様です

    行きたかったけど、受験生だし、岩手からなので行けませんでした


  •  退会します S.luv 
    2/21 21:18

    唯ちゃんあずにゃん

  • ライデン 
    2/21 21:21

    凄く感動しました。ぴかしゃも書いてたけどまだ夢の中みたいです。こんな感動をくれたまどかさんや出演されたみなさまおよびバックバンドのみなさま、ステージを盛り上げた自分を始めのファンのみんな大好きだよ〜。のどかちゃんが今回はいいとこ持ってったね。澪に自家発電発言など。
  • ヴァ 
    2/21 21:25

    ライブお疲れさまでした☆

    とても感動しました
    素晴らしい忘れられない思い出をありがとうございました

    けいおん大好きです

    これからも応援します!!
  • No.Name 
    2/21 21:40

    お疲れ様です

    ライブ行けなかったのでDVDを買います

  •  貴方の怨みはらします  
    2/21 21:51


    行きたかったのです
    受験のため行けませ
    でした

    DVD買いま



  •  
    2/21 21:53

    お疲れさまで



    行きたかったです
    ので、DVD絶対買います

  • 桃ちゃん 
    2/21 21:54

    お疲れ様でし
    すごくライブに行きたかったのですか、受験生なので、諦めました
    対DVD買いま

  • こもりんLOVE*:・.。 
    2/21 22:02




    行きたかったけど・・・
    遠い・・・( p_q)

    これからも頑張ってくださ

    憂ちゃんだいすき

  • すふぃ愛生ちゃん 
    2/21 22:02

    お疲れ様でした!

    ファンレターの話感動しました


    やっぱり憂は円さんにしか演じられないですよ


  • (み・ω・ち) 
    2/21 22:05

    昨日見に行きました。ホントに最高でした。ありがとうございまし
  • あすみん(☆∇☆) 
    2/21 22:28

    行きたかったです

  • “元”串かつ屋の店員 
    2/21 22:29

    行きたかったです(
  • 混老頭 
    2/21 22:51

    お疲れ様でし

  • 虎魚 
    2/21 22:52

    円さん、以前豆乳飲料で、おしるこがあった言うてたけど私が見つけたのは、ぷりんと焼きいもバージョンでした

    おしるこのメーカーが一緒だった
    つけたら飲んで感想聞かせてね!!
  • くぅおん 
    2/21 23:07

    昨日いきまし

    とても楽しかったで

  • しぉちび。 
    2/21 23:15



    行きたかった

  • †ヴィン† 
    2/21 23:16

    絶対DVDを買う

  • ハカランダ 
    2/21 23:16

    行きたかったけど青森なんで行けませんでした

    Blu-ray絶対買いま

  • ラブハート(リペア) 
    2/21 23:39


    行きたかったです


    BDで拝見しま

  • *(ナο冬οミ)* 
    2/21 23:42

    行きたかった

    でも映画が楽しみで

  • あかさ 
    2/22 00:03

    ライブ行きました

    とても楽しかったです♪

    米澤さんの言葉に感動しました


    お疲れ様です('ω´)!
  • ☆中野 梓☆[出戻りします。サヨナラ] 
    2/22 00:04

    生きたかったです(ノд<。)゜

    DVDゼ〜タイ買いま



    ライブお疲れ様でした♪
  • 京成3700形特急三崎口行き51K 
    2/22 00:10

    円ちゃん、こんばんは。
    けいおん!!ライブ、最高に楽しかったですよ
    円ちゃんの手紙、感動しました。楽しい最高の4時間、ありがとう。憂ちゃんと円ちゃんのこと大好きだよ
    劇場版のけいおん、絶対に観に行きます
  • かめ!!* I am ひよ充w * 
    2/22 00:13

    お疲れ様でし
    いろんな人の感想を見ると、私も実際に参加したかのような気持ちになりました。ゆっくり休んでください
    絶対にDVDかBD買います

    あと、憂ちゃんはぴ


  • グミつぶ 
    2/22 00:35

    グッドナイト

  • カーレッド 
    2/22 00:46

    けいおん!!ライブお疲れさまでした!

    自分は行けなかったので、BDを楽しみにしています!

    後、憂ちゃん誕生日おめでとう

  • LastOrder@20001 
    2/22 01:04

    けいおん!!ライブお疲れさまでした。
     生ライブ観に行きたかったな〜
     劇場版は絶対観ないと・・
  • りんりんりん 
    2/22 01:16

    わーっ(>_<)
    お疲れ様です!!
    行きたかったなぁ

    憂ちゃんは本当に可愛いよなぁ

  • めいな.完全放置 
    2/22 01:34

    うちも行った

  • †夢姫† 
    2/22 01:37

    お疲れ

  • しょうたろす 
    2/22 01:44

    う〜い

    誕生日おめでとぉ
    笑)
  • ひなた(無垢なる魔性) 
    2/22 02:26

    お疲れさま
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    2/22 03:53

    お疲れさまで

  • 岡崎優@峯岸推し 
    2/22 07:39

    ライブ行きたかった

    DVDを待ちます

  •     argk - nnmy _ 
    2/22 09:27




      そこは、お姉ちゃんと撮ってほしい




  • ととマルっち 
    2/22 11:06

    ライブ行きました
    楽しい時間をありがとうで
    円ちゃんの話、私も感動しまし
    映画楽しみにしてます

  • あさぽん/百合姫 
    2/22 12:41

    お疲れ

  • ONO 
    2/22 14:51

    ううん If u SAY THAT いいでしょう、かんばるようねーju
  • みつば 
    2/22 16:43

    お疲れ様でし

  • なつみ@佐江・下野病 
    2/22 17:22


    お疲れさまでした


    いきたかったなぁ

  • あすみん(☆∇☆) 
    2/22 17:37

    おつかれ様でした(Д)


    行きたかったです

  • gdgd Girl ** rs 
    2/22 19:10




           ホント行きたかった
           です〜
    ´;ω;`

           お疲れさまでした♪




  • ダークジャック(T組こよい委員長) 
    2/24 08:22

    お疲れさまでした

    行きましたよ

    ライブは、かなり盛り上がっていました

    アンコール3回は、ビック
    けいおん!愛されて嬉しい

  • とーま 
    2/27 01:50

    ライブ行きました!

    人生初ライブは最高過ぎでした♪

    本当にありがとうございました!

    また「けいおん!ライブイベント」が開催されるのを心よりお待ちしております

    憂ちゃん最高
    米澤さん最高

    これからも頑張ってください!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)