夏だ!プールだ!

  • 米澤円 公式ブログ/夏だ!プールだ! 画像1
  • 米澤円 公式ブログ/夏だ!プールだ! 画像2
  • 米澤円 公式ブログ/夏だ!プールだ! 画像3
お知り合いさんのフォトスタジオにて。

今日までプールに水張ってるから使う?と
お誘いをうけてこれまた知り合いの
カメラマンさんと行ってきました♪撮ってきました♪

これが前にブログに上げた、
「去年買ったのに1度も着てなかった
ジルスチュアートの水着」です(笑)

水面の波紋がめっちゃキレイ!!

プールに入ったりもして半日かけて
いろいろ撮ったけど、別に何に
使うわけでもなく(笑)ただのお遊びですよ



で。このスタジオのオーナーさんが
飼ってらっしゃるわんこの写真も


かわうぃ〜〜〜〜

(ちょっとぶれちゃったけど)

キキちゃんっていうんだって!
人懐っこくて、私にもいっぱい
なでなでさせてくれました



そんなこんなで。。
明日は秋葉原でライブです!

以前ライブ告知として書いた日記の、
詳細にある出演者の順番が
出演順というわけではないのでご注意くださいm(u_u)m

出演順は明記できなくて・・すみません

よければスタートからお越し下さいませ



たのしみだにゃ〜〜〜〜〜