わーいっ

コメントありがとう

嬉しいっす!!

マスターするのに時間かかると思いますが
どうかお付き合いくださいなっm(__)m




ちなみに気軽にぽんって呼んじゃってくださいっ

あだ名なんだなっ★

今年5月9日で22才になる小娘です
完全生意気な小娘

なんかすいませんっ。(゜_゜>)


血液型は残念ながら言っただけで嫌われがちなB型

まぁB型で一回も後悔した事なんてないのですが、、

おっと。笑

 
身長は160

普通に暮らしてる分何も問題のない感じ
悪く言えば中途半端かにっ


だがモデルの話になってくると
そうっ




完全小ちゃいっ


でもでも


自分も身長あんま高くないんだって子


ぽんは完全味方です
そう思っちゃってる系

うちらなりにがんばろうねっ



あとなんだろう?
何を書けばいいんだ??笑


逆に質問とか知りたい事あったら
聞いちゃってください

答えられる範囲で答えます




あっ
大事な事忘れてた!!


うちの子
ちゃびーです





ちゃびたんもよろしくで〜す(^^)v



ってゆー改めてゆるい自己紹介?でしたっ(~_~)