熊本のKenshiroくんが!

  • YANAGIMAN 公式ブログ/熊本のKenshiroくんが! 画像1
  • YANAGIMAN 公式ブログ/熊本のKenshiroくんが! 画像2
色んなことがありすぎて日記の更新が。。。
すみませんでした〜m(_ _)m

さて、前回の日記で紹介した僕がプロデュースする九州のアーティストの一人、
歌もギターもとっても良い熊本の宝モノ的な
Kenshiroくんという人がいるんですが、
実は先日9/3に福岡のSunset Liveに出演、
同時に『会いたい会えない会いたい』という楽曲の配信スタート!
となりました〜。
※詳しくはLINK RECORDS ホームページをチェック!
 http://linkrecords.com/

当日の荒天にも負けず頑張ってライブをしてくれました〜!

で、福岡から帰ってKenshiro君のランキング結果をチェケラ!
してみると (・_・)エッ..?
某サイト着うたフルのランキングで5位まで上がっている?(◎o◎)

ビックリと言うか嬉しいと言いますか。
Kenshiro君も熊本のみんなも喜んでます〜。
馬場口さんを始めKenshiro君を応援する
熊本のリンクエバンジェリストチーム、
めちゃ頑張ってくれました。

みんなのことを思うとウルウル来てしまいます。。。
おじさんになったので涙腺がユルユルです(ToT)
が!が!!がですよ、でもこれからが勝負でもあります。

地方発でもっとおっきなストーリーを描くために!
チャンスは今始まったばかりです。

Kenshiro君の『会いたい会えない会いたい』は、かなりチェケラ!です。
聞き逃しのないように!!

だんだんLINK RECORDSの形が出来上がって行きます。
そのたびに地方が盛り上がってゆけば、こんなに嬉しい事はありません!

この調子で地域から日本中を盛り上げちゃいましょう!!