急遽決定!!USTREAMで伊勢谷友介さんと対談!必見!!

  • YANAGIMAN 公式ブログ/急遽決定!!USTREAMで伊勢谷友介さんと対談!必見!! 画像1
な、なんと!!本日急遽、必見のUSTREAM放送が決定ですー。
タイトルは
【とくばん】LINK RECORDS × REBIRTH PROJECT【特番】

なんのこっちゃわからん!!と言う方もいらっしゃるでしょう。
そんな方はまずはこちらを!!

LINK RECORDS
http://www.linkrecords.com/home

REBIRTH PROJECT
http://rebirth.heteml.jp/blog/

REBIRTH PROJECT代表をつとめます、伊勢谷友介さんのお言葉を
ブログからコピーさせて頂きました。

About “Rebirth Project”
「人類が地球に生き残る為のプロジェクト」として立ち上がりましたこのRebirth Project。

私たちが生きるこの時代に、山積みされた問題。
私たちはどれほど解決に向かわせる事が出来るのか。
1つ1つを見ても、大きな問題の裏にはそれ以上の原因もおのずとついてくる。
何処から手を付けていいのやら、分からない。それ以上に自分の生活だってままなら ない。
自らも生活し、地球にも前向きな生活をクリエイトしてみよう!

それが僕たちRebirth Project。
そして目指すはRebirth Village。

衣食住に始まり、様々な生活必要要素を各会社ごとで創造し、1つの村としての機能 を持つ集合体として、新しい人間生活の循環を創造しようと言う試みです。

まず第一段として『THE SPIKE SHOW』。
木下工務店様のご協力のもと、廃棄される建材を工房に持ち帰り、Lief Design Park 主導の元、様々な家具、そしてアートピースが展開していきます。

これからも、ますますパワフルに自分たちの自分たちによる現状打開!を目指して新 規Project達も発足していく予定です。
皆さんのご協力のほどを是非よろしくお願いします!
私たちの「常識を超えていこうとするアイデア達」にご期待ください!


伊勢谷さんにいろいろお話をお聞きすると、LINK RECORDSと共通する部分がたくさんありました。
そして何より次の世代に、そして人類の未来に、より良い環境を引き継いでもらうため、このRebirth Projectってとっても大事なことに思えて来ました。
僕はもう50歳。僕がこれまで若い人に良い環境を残して来れたかというと、これが全く出来ていない始末です。本当反省してます。これからの若い人にどちらかというと、あまり良くない環境を残してしまいました。
だからこそ、伊勢谷さんを応援したい。少しでもこのRebirth Projectの役に立ちたいと思っています。
この伊勢谷さん!!好青年。すばらしい事を考えている。参ります。3拍子そろってます。次、生まれ変わるときは、神様に伊勢谷さんキボンヌです。
でもケミカル君もいいんだよなぁ〜。
うーん次生まれ変わるときは、、神様に伊勢谷さん+DJケミカル君÷2
キボンヌです。

USTREAM 今日夜9時スタートです。
【とくばん】LINK RECORDS × REBIRTH PROJECT【特番】
http://bit.ly/o3kDmW