(o^−^o)焼きカレーの美味しい御店。

  • 山咲トオル 公式ブログ/(o^−^o)焼きカレーの美味しい御店。 画像1
カレーは奥深いわ。
際限無くレシピが、浮かんだり、わいてくるものね。
(^-^)w

でもね。
プロの専門店ならではな、味ってあるわ。

御家庭では、どうしても出せない。
「匠の味」
って事ね。

あだすのオススメ、美味カレーの御店は。

『カリー工房』

いわき市平北白土字宮前59-1。
TEL・0246-21-9454。

よ(*^-')www

いやん(^3^)/~
あだすの、大・大好きな街なの。

福島は、いわきにあります、こちらの御店。

映画のヒット。
福島と言えば。
「フラガール」
で、若い方も御存知、御認知ですよね。

観光でも、伺いたいスポットの、ひとつです!!
p(^-^)q

いわきに伺った際には、是非、こちらのカレー専門店へ御足を。

迷う程ある、沢山の美味しい、カレーメニューの中から。

あだすオススメは。

『焼きカレー』
m(*^^*)m

いわきに来たなら。
的に。
是非、頭の中へ。

記憶しておいてね(笑)

こちらの店舗。
確実にメニューの中で。
ハズレ・レシピは無いわよ。
(^3^)☆-☆☆☆

栄養面・美容面と、あれよこれよも足して下さっていて。

あ〜た!!売り上げに繋がってないんじゃないの!?

みたいな。
御主人らが好きなの(笑)
(^-^)b

↑今回はカレーでしたが。
それにこだわらず、福島は本当に素晴らしい街よ。







お友達の皆さん。
いつも、いつも。
ありがとうございます。
v(o^−^o)v

 
  • コメント(全80件)
  • ж Щild ∞ βutterfly ж 
    6/29 09:24



    はようございます

    焼き
    味しそ

    食べた

    福島遠い… (^。^;)
    昨夜 甥っ子
    タル
    つけて 捕まえてくれと せがみましたけど…
    るにはキレイ
    すが… 虫は虫 さわれまてん(≧ω≦)b


  • ゆず☆ 
    6/29 09:36

    トオルチャ
    ハヨー
    当観るからに美味しそうだねぇ
    っぱり見た目も大事だよね
    福島いい所なんだね
    これからもチェックしま〜

  • *みゅ*ユルぼち…断酒φ 
    6/29 09:40

    トオルさん

    おはょ


    ごっつ旨そう

    関西からは遠い〜



  • ♪黒招鬼猫♪ 
    6/29 09:46

    おはよートオルちゃ


    おおおお〜
    味しそ

    焼カレーって、初めて聞いたよ


    今、ウチの猫のトイレ掃除が終わって、
    オレンジジュースとサンドイッチよばれながら日記拝見してるのに
    思わずヨダレ
    (爆)。

    福島県にあるんです

    メモっとこ。メモメモφ(..)

  • とめすけ†検脾蔵 
    6/29 09:52


    おいしそう〜(*´д`*)

    カレーは永遠のごちそうよね(*´∀`*)

    福島に行った時には探してみます
  • ほくろビーム(ノ・Å・)ノ…━━★ 
    6/29 10:01



    画像が
    森高千里…風
    (笑)

    焼きカレー
    長いこと食べてないです

    普通に食べるのと違った
    美味しさがありますよねぇ


    お腹減ってきちゃっ



  • ニャンコ先生 
    6/29 10:45

    焼きカレー食べたコトない(・ω・)

    おいしそーッッ(´∀`)
  • タナカ@ありがとう 
    6/29 10:47

    いわき


    秋ですが馬乗
    に行くので、場所行けそうだったら寄ってみますね


    そういえばトオルちゃん 乗馬はいかが

    福島には割と多く乗馬クラブがあります


    体験にでも是


  • ☆まい☆(#^.^#)♪ 
    6/29 10:47

    おはよです(^O^)/

    いまからこんな画像見ちゃうとおなかがグゥ〜よ〜(笑)

    今夜またカレーが食べたい


    明日のごちそうライフはなんだろう♪♪

    楽しみ〜♪♪

  • …ミック 
    6/29 10:52

    七変化以上のプロフ、素敵です。

    カレーを焼いたのは食べたことないのでたべてみたいですね、是非とも。
  • たま姉♪ 
    6/29 11:38

    2度見しちゃった



    美味しそうですね♪ウチも今夜はカレーにしょうかな


  • ☆まい☆(#^.^#)♪ 
    6/29 13:41

    ギャ(笑)かまヤッコに変わった(笑)
  • ぺーちゃま 
    6/29 13:53

    あだしも…食べに行きたいざます

  • 白猫ひめちゃん☆ 
    6/29 14:16

    おなかすいたーっ

  • みわ 
    6/29 14:44

    カレーって
    絶対飽きないよね


    忙しい日は、カレーを2日
    作って食べる



    トオルちゃん、トップ画像

    ラブリ

    トオルちゃんに、見えない

  • ` 
    6/29 15:13

    焼きカレーっ
    グラタンみたいにオーブンで焼くのかな

    普通のカレーを焼くのかな

    知らないんだ(*^.^*)
    香ばしさが増すのかな?
  • ブスコパン 
    6/29 15:28

    うんうん!いいとこだから是非遊びに来て〜
    がよく行くカレー(毎回テイクアウト
    )のお店は〜…って 別に聞きたくないよね

    カリー工房かぁ〜今度友達と行ってみま


  • nikori【多忙in減(>_<)】 
    6/29 15:37

    焼きカレー
    味しいそう
    2日目のカレーは、焼きカレーに挑戦してみよう

  • PON 
    6/29 15:54

    お疲れ様デス(*^_^*)
    焼きカレーよく作ります(≧∇≦)
    ウチの姫はカレー嫌いで…

    焼きカレーにしたら食べられるようになりました(≧∇≦)

    ちゃんとしたところで食べたことはないので福島に行ったらぜひ寄ってみたいデス(*^_^*)

  • ぺぺ(クリノッペリクエストNO!) 
    6/29 17:24

    やーっおいしそうー
    はいお店にしか出せない味ってあるある〜すご〜くわかりま
    カレー大好きです〜福島行くきかいあったら行きます
    メモっといた
  • ケイ 今までありがとう!☆ZARI☆とお仲間様に感謝 
    6/29 18:28

    美味しそう


    野菜カレーやシーフードカレーやスープカレー

    焼きカレーま


    何入れてもおいしい(o^〜^o)

    カレーって本当バリエーション豊かですよね

  • さぁや(頑張ろう日本) 
    6/29 18:34

    明日カレーの予定よ

    でも今食べたくなったわ〜

  • おタカ 5月武装演舞 
    6/29 19:13

    朝からの刷り込みだったのか、気付いたらカレー作ってまし

  • *はな* 
    6/29 20:08


    福島は良いとこですよ〜


    今は変な事で有名になっちゃったけど、もともとスゴく住みやすい県です


    美味しいものも、たくさんあるし徐々に復興して来てるので気軽に来てほしいで

  • あんど 
    6/29 20:34

    トオルさん。

    お疲れさまです〜。

    (^_-)
  • 希望 
    6/29 20:51


    (≧∇≦)
    なんちゃっておばさん♪

    …だけど…
    小野ヤスシさんと地井武男さんが旅立たれたそうで…気持ち的には…(;_;)


  • アネッサン…カラ元気も不調… 
    6/29 20:58

    ( ̄ ̄)うわぁ…………
    んちゃってヲバさんのドアップは………
    タシのアップよりかは綺麗だけど
    オルチャマ
    珍しい
    まにオススメのお店紹介してくれてますが…電話番号までなんて…『ガチに美味
    』んですね



    はぁ…またリアル現状大変になっちゃってますっ
    安行ったら目を付けてた会社は先に採用者あったらしく…面接前から撃沈
    への
    金も高額滞ってるって『通知』が
    年末一回綺麗にしたんですけど…
    泣いてても…しゃーない
    ら…週開け7月…頭使って『自分で答え出して』また…『頑張りま
    』…なんちゃってヲバさんのドアップで笑えたからまだ大丈夫…で

  • ニャンコ先生 
    6/29 21:05

    ちょ(笑)

    トップ画 ウケるw
  • 一堂麗香 
    6/29 21:21

    カレーを焼くという発想は無かったので
    ぜひ食ってみたいです。。
    知人がフラをやってますが、
    本場のフラを一回見て以来、うわーカッコイイなーと
    思ってしまいました。。

    本場のフラを知りませんでしたが、
    大勢で色々なフォームで踊り、演奏者の掛け声などと呼応し、、
    神々しいとさえ思いました。。。
    YouTube動画などでフラの動画を見てみて下さいませ。。。
    きっと感動されると思います。。
    (もう既にご存知ならスミマセン^^
  • ☆ひかり☆Gf☆留守がちになります。 
    6/29 21:38

    美味しそう

    ひかりの、家の近くのレストランに、カレーハンバーグドリアって言うメニューがあって、とても美味しくて、一度食べたら病みつきです!

  • 綾。 
    6/29 22:36

    お疲れ様でした。
    素敵なお店で〜気になります〜。
  • peach_yellow 
    6/29 23:02




    トオルちゃん

    トプ画すてき


    私は子供の頃、あまりカレーが好きじゃなかったなぁ
    人になってからはインド料理店のカレーが好き
    イも


    とか言いながら、残業帰りで今からココイチに行くよ



  • 黒猫まだスマホに苦戦中 
    6/29 23:17


    甘口なら食べたいで

    焼きカレーはまだ食べた事がない





  • ロスタイム(絶好調) 
    6/29 23:50

    地元だ
    トオルちゃん来るときは言ってよ
    いに行くから
  • くるりんこ 
    6/30 00:13

    焼きカレー、食べてみたいです

  • あこ 
    6/30 01:04

    そうねそうね
    興の為にも皆で福島旅行カレー食い倒れハワイアンツアーみたいな
    っともっとアピールして協力していきましょう

  • ☆眠りネコ☆ 
    6/30 01:53

    福島で


    そこ!お友達のお家のすぐ近くだわ(≧∇≦)
  • アネッサン…カラ元気も不調… 
    6/30 01:56


    (*^
    ^*)ヒソカニ…セブンイレブンノ…カレーパンガ…ダイスキ…デス。…ヤキソバパンモ…
    カレーハ…チュウカラ〜カラクチガ…コノミデス
    オミズ…ゴクゴクシナガラ…アセ…フキフキシナガラ…タベルノガスキ
    カレーダト…キライナタマネギモ…タベマス

  • アネッサン…カラ元気も不調… 
    6/30 10:37

    ( ̄ ̄
    )…レンゾク
    ナッチャウナァ
    ヤキカレーッテ…ヤクカラ…コウバシイノカナァ…
  • ミャーコ* 
    6/30 13:24

    焼きカレー(*∂∂*)お初に聞きます☆
    すんごく美味しそう&食べたいナ(⌒q⌒)
  • アネッサン…カラ元気も不調… 
    6/30 15:22

    (*^ー^*)今日のごちそうライフ観ましたぁ〜。ビビンバ丼喰いてぇ〜
    ムチ大好き
    キムチが特に
    …ぶらぶらサタデーにそのうちトオルさんも出そうって…思いながら観てます
  • 咲羽【4月中旬まで】おふ 
    6/30 16:25

    カレー好き
    夜はカニだぜ☆カニなんだぜ♪
  • サクママ 
    6/30 16:42

    うち、今夜野菜スープカレーです

    玉葱ピーマン人参ヤングコーン大根エリンギ南瓜枝豆…ありったけの野菜を入れます

  • さっち(しばらくお休み〜☆) 
    6/30 16:53

    トオルちゃん福島へようこそ♪そのカレーのお店是非行ってみなくちゃ!!ですね(^^)d焼きカレー美味しそう〜

  • アネッサン…カラ元気も不調… 
    6/30 19:11

    (*^
    ^*)
    んばん
    トオルチャ
    度ぉ〜メチャクチャ手抜きカレー作ろうかとっ思っとります。鍋に、ベジタブルミックスと冷凍のエビイカとブッ込んでぇ、炒めて水とカレールー放り込んで放置プレ
    込んだら出来上がりぃ〜
    マトジュースやトマト缶入れたら…手抜きバレないかなぁ
    人的には醤油入れちゃいますがぁ

  • 美雄 『G,T,F』 
    6/30 22:54

    焼きカレー美味しそうね
    かもサラダつ
  • アネッサン…カラ元気も不調… 
    7/1 01:54

    こんばんはトオルさん。カレーライスの話でね…。北海道で乳癌治療頑張ってる友達と元気になって温泉行こう。約束だぜぇ〜。って、してるンだけどぉ…お互いの目標デス
    達には言ってないンだけどぉ…宿とかじゃなくって、自炊して、周りにおしゃべりの声が気にならないバンガローみたいなトコ泊まれたらなぁ〜って
    手にメニューも『その内の一回はカレーライスだろうなぁ〜』なんて想像してます
    い難しいけど
    海道の他の友達・主婦でママさんも居る本州組でまたぁ…集まれたらイイナァ…
    はムリムリ
    けど…お互い『生きてりゃ〜』何年後でも…白髪とシワ増えてても出来るので…友達には計画は内緒
    居ます
    も…友達『甘口』でアタシ『辛口』好みはどうしましょ(笑)
    二種類作るしかないのかなぁ〜

  • あさた(携帯使いにくい!!) 
    7/1 16:23

    疲れが出たのかこの一週間は点滴うったりで

    仕事場のみんなにも迷惑かけてしまいました


    今は喉を痛めて声が出ませ


    焼きカレー食べたら元気になるか

  • アネッサン…カラ元気も不調… 
    7/1 19:24


    m(_ _)mこんばんはトオルチャマ
    レー味って付くモノって、ノーマルに飽きたら手を出しやすいですなぁ〜
    ップヌードルやカー
    ップヌードルはたまにカレー粉の塊を食べちゃう時あるしぃ
    ールはなかなか指の匂いや色が取れない
    色系の服でカレーや特にカレーそばやうどん食べてる人って『チャレンジャーだなぁ〜
    って思います

  • ★すばる★アバターショップで熊本地震の募金始まった(^-^)/ 
    7/2 00:41

    あ〜〜

    ありますね


    このお店のパスタは、どれを選んでもハズレは無い


    ってパスタ屋さん、私も知ってますから


    機会があったら…

    なんて言ってると、案外機会ってないもんです


    機会は作るもんか(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)