自転車旅の本と雑誌

  • 山下晃和 公式ブログ/自転車旅の本と雑誌 画像1
  • 山下晃和 公式ブログ/自転車旅の本と雑誌 画像2
!Hola!(こんにちは)

こちらでは久々の更新になりますね。

実業之日本社 自転車ロングツーリング入門

初の単行本になります。

定価 1470円

発売日 8月1日(水)



入門とありますが、単なるハウツー本ではなく、

旅のエピソードを書いた(じつは日記から抜粋した)

旅本です。



下はバイシクルナビ。

表紙モデルはじつに

久しぶりです。



こちらは、鉄道と自転車と夏の旅

特集、

青森ツーリングいいですよ〜

自転車と旅 vol10

  • 山下晃和 公式ブログ/自転車と旅 vol10 画像1
自転車と旅という雑誌で
中南米自転車旅の記事を書きました。
http://www.j-n.co.jp/books/?goods_...

どうぞ書店にてお買い求めください。

そして、あわよくば
編集部宛にご感想をいただけると嬉しいです。

13年始動です。

  • 山下晃和 公式ブログ/13年始動です。 画像1
  • 山下晃和 公式ブログ/13年始動です。 画像2
  • 山下晃和 公式ブログ/13年始動です。 画像3
明けましておめでとうございます。


昨年は仕事も充実し、
本当に楽しい1年でした。


いろいろと自分の中で前進するところもあり、
それでもまだ理想に近づいていない部分もあり、
今年は可能な限りその理想に
到達するために尽力していこうと思っています。


皆様のご多幸をお祈りしております。


P.S
写真はここ最近の仕事です。
バイク雑誌MOTO NAVIでは
表紙モデルやりました。

BICYCLE NAVI 64

  • 山下晃和 公式ブログ/BICYCLE NAVI 64 画像1
  • 山下晃和 公式ブログ/BICYCLE NAVI 64 画像2
  • 山下晃和 公式ブログ/BICYCLE NAVI 64 画像3
最近やった雑誌のお仕事です。

どうぞよろしく!

中南米自転車旅の記事を書きました。

昨年自転車で旅をしたラテンアメリカのエピソードを

Paper Skyで書きました。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


ご感想聞かせてくださいませ。

http://www.papersky.jp/2012/08/10/...