オーラ

先日、霊視ができると言う方にみて貰う機会があった。


その方曰く、外側の紫のオーラがかなり強く、赤、白と言う順に包まれているらしい


色の持つ意味合いは?


紫は先祖の影響、赤は僕の持つエネルギー、白は、迷い、不安、らしい。

そして、びかびかと僕の周りで光りを放つ紫のオーラについて、解説戴いた。

かなり強烈に強引に先祖が、僕の人生をコントロールしようとしているらしく、今、自分が生きているStyleは先祖の望む形ではなく、本人が目立たず、三歩下がり、もっと沢山の人々を助ける方向性を求めているのだとか。


「自分が自分が」

の芸能界にあまり向いてない気がしていたのは、積極的になれない己のせいではなく、紫に輝く、ご先祖のパワーが働いていたのか?!


どうして、先祖が人助けをしろと望むのか?


「ご先祖様が、生きてらした頃、沢山の人々に迷惑をかけたらしく、今生あなたの人生でそのカルマを解消されようとしているのです。」

だと。


ご先祖様に一言!


自分のケツは自分で拭いてから逝かれて下さい!!



合掌。

 
  • コメント(全1101件)
  • 小役人1号 
    11/4 22:29

    SPなにしとるねん。 あれが銃なら陛下が撃たれたんやぞ。 この国賊を園遊会に呼んだ奴も処分しなあか
  • ホイかっち〜 
    11/4 23:18

    直訴状と言うものは、目安箱に入れるもんなんだよ。知らんかったんかい!!
    世間の常識だよ。
  • 愛国カラス 
    11/5 19:40

    貴様らが(俺もだがw)騒いだところで、な〜んも変わらん

    ハヤク気づけバカ野郎共(笑)
  • ホイかっち〜 
    11/5 21:14

    まツつんと言う山本太郎しんぱは、GREEパトに削除されました。そのうち警察にも逮捕されるかもね。
  • 常陸国株式会社 会長兼CEO Rey Mysterio 
    11/5 21:21

    いなくなったようなので
    消しました、
  • サンダーバード六號 
    11/5 21:57

    中核派議員早く議員辞めろU+2757U+FE0F
  • ホイかっち〜 
    11/5 22:35

    山本太郎の応援団の方々へ
    天皇に物を直接手渡す行為と言うことがどういう行為なのか?と言うことから勉強しましょうね。
  • 愛国カラス 
    11/5 23:08

    そんな事わかってるわ(笑)こんなとこで鼻息荒くやってんのがマヌケだって言ってんの。山本も見てないのにな(笑)
  • かよっち 
    11/6 07:17

    議員バッチつけてないし…(>_<) 辞める気ないし…

  • ぱんた 
    11/6 08:51

    園遊会が何か理解していますか?
    自分の事しか考えてないのではないですか?
    招待されている事の自覚や、支持者への感謝がないのではありませんか?
    政治家ではなく、ボランティアで頑張ってはどうですか?
  • 常陸国株式会社 会長兼CEO Rey Mysterio 
    11/6 10:24

    何で辞職しないんだ
    悪びれた様子ないし
  • えいちゃん 
    11/6 10:50

    立派だよ!
    政治利用だのルール違反とか言われてるけど、他人が困っている事を知ってもらう為に、1人立ち上がってした事
    何もしない奴らが非難する資格はないよな。

    頑張れ山本!
  • 上海公司 iPhone4→4Sに機種変(^^) 
    11/6 13:03

    こいつを擁護する輩は日本人失格
    山本は責任も取れない、へなちょこ議員
    陛下を政治利用すると分かっていたら誰も投票しない
  • 阿闍梨(あじゃり) 
    11/6 21:45

    山本太郎先生におかれましては、“陸山会事件の真相布教”の情報を見つけ出し、最高裁に「違憲・無効」の判決を出させるべく、ご活躍されることを期待いたします
    『今、手を打たないと日本は没落します。』
    『日本は、まず、正義を取り戻す事から始めなければなりません。

  • じぃ 
    11/7 14:36

    こんにちは…
    今ニュースで天皇陛下にお手紙の件やってましたが、議員自体で揉めるのがおかしいですわ
    たかがお手紙の事で日本の政治も古い頭ですな
    私個人では処分されて欲しくない
    頑張って議員続けて下さい
    昔、たけしの番組から色々出て今や日本の中心の議員まで昇った人なんですから、陰ながら応援してます

  • 海老象 I LOVE YOU OK。 
    11/8 12:29

    その程度の事も・・
    あまりにも残念だね
    太郎く
    U+FE0F
    U+FE0F
    U+FE0F
    U+FE0F
    U+FE0F
    U+FE0F
    U+FE0F
    U+FE0F
    U+FE0F
    U+FE0F
    U+FE0FU+1F53CU+1F53CU+1F53CU+1F53CU+1F53C
    U+FE0F
  • nWo☆レンジャー☆「The Scorpion」アハン 
    11/8 12:39




    まぁ「竹島は韓国にあげたら良い」とか云ってたカスに議員やる資格なんざ無いけどね



    こいつに投票した奴はアホ




  • タッチャン 
    11/8 12:52

    私は金光教の信心をさせていただいている。紫とか赤は関係ない。あなたの言うように三歩下がっていく心が大事。吉岡達也。
  • ぷぷ 
    11/9 05:35

    お前アホだろ

  • チョンダヨン 
    11/9 19:45

    またまた やってくれてますよ


    【山本太郎】新潮の記者を恫喝【横川圭希】

  • コマネ チチ 
    11/9 20:01

    おまえら ニートパソコンオタク 騒ぐなや
    暇人野郎 バカやろ
    け 山本 このグリーは 見てねぞ バカや
  • 愛国カラス 
    11/9 20:03

    おい〜愛国のアホ共見てる〜?


    貴様らのところで、鼻毛って奴が「俺のマグナムをぶちこんでやる!」みたいに、ホモネタを披露していたんだけど、そこへ益荒男って奴がしゃしゃり出てきて、こんな風にほざいてたわ(笑)





    44.
    荒男
    21:20
    こちらの品格に関するトピックを作成された方がその品格を疑わざるを得ない下品な投稿は自重なされることをお勧め致します。また、捉え方によっては菊の御紋に対して軽んずると思しき投稿に関しても問題があろうと思いますので指摘させていただきます。


    腹いてぇ(笑)

    何が【捉え方】だよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

    貴様は一体どんな?【捉え方】してんだよ(笑)(笑)(笑)

    そんな【捉え方】するのは
    貴様くらいだから(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

    頭おかしいんじゃね〜か?
    もうな〜貴様は、全国津々浦々にある肛門病院の前、通ったりした時度に、敬礼でもしとれ(笑)







  • コマネ チチ 
    11/9 20:32

    ん アホな きちの集まりだな
  • ホイかっち〜 
    11/9 20:56

    笑い転げて谷底に落ちればヾ(@゜▽゜@)ノ
  • Baja(退会します) 
    11/9 21:36

    本太郎信者が攻勢始めたら反対派は、何故静かになる
    何も解らん奴らに負けんと書き込みや

  • ホイかっち〜 
    11/9 21:47

    誰も静かにしてないよ。↑のコメ見てないの?
  • 善(その時歴史はちょっと動いた。) 
    11/9 23:27

    山本太郎は日本のガンだわ
  • はっタン 
    11/10 21:44

    恥知ら

  • ココチュ蒙古海賊団チャンネル  
    11/10 21:50

    初めまして
    で、山本先生。あなたはご自分のケツが自分で拭けるほどちゃんとした大人ですか?
    一度海外に逃げると発言してどの位経っていますか?

    ご先祖様同様、あんたもけつなんか拭いてないですよ
  • 今までぁんがちょww 
    11/10 21:56

    けつ
    掘ったろかww
  • * Hanako * メディアは日本人の敵 
    11/10 21:59

    勘違いをそこまでよく極めたものだ。

    朝鮮飲み。も、極めてますね。
    日本人なら陛下に対して遣らない事を平気でするその逝かれた頭。生粋の日本人じゃないからかな


  • *ユカリン*〔リ‐〕皆アリガトσ 
    11/10 22:05

    貴方は最低で
  • コマネ チチ 
    11/10 22:23

    てめら ニートか暇人か
  • ババママ 
    11/10 23:28

    オーラが見るようになったのだったら議員を辞めてそちらの道にいかれてはいかが(´`:)
  • パラ(PAR48) 
    11/11 05:28

    議員のくせに非常識な振る舞いをするな

    議員としての才覚が無いなら国民のために潔く議員バッチを返上しなさい
  • 今までぁんがちょww 
    11/13 20:46

    ニートっ
    便利だなww
  • * Hanako * メディアは日本人の敵 
    11/13 23:33

    何か、カミソリ?贈られてきたって?


    自作自演か?

    どっちにして
    円形脱毛隠すには

    みんな剃っちまった方が早いわな

    全体ハゲにしたら?



  • コマネ チチ 
    11/13 23:38

    もし 自作自演なら
    引退 話では 住まない
    逮捕 山本 いれた
    投票 頭が おかしいだろ
  • たくみー 
    11/14 00:34

    日付を見る限り、ご本人が見ているのか更新しているのか?は置いておき、自由奔放な
    き込み凄いですねぇ皆様

    非難、誹謗中傷的な事は簡単に出来ますけれど...
    水着で
    出てきた時から個性的な人だったじゃないですかねぇ

    私しゃ言うだけの人間より応援したいですね


  • あたしは日本人だ熊本の人々の一日も早く元気を取り戻すように祈る 
    11/15 07:17

    ドラマ…神はサイコロをふらない…は良かったね〜役者山本太郎はすきだけど国会議員の太郎さんはすきになれないよ
  • * Hanako * メディアは日本人の敵 
    11/16 11:14

    朝鮮人は朝鮮人同志、仲良くして下さい

    てか、祖国に帰って下さい

    脱原発の側面も知らない考えない愚民どもも連れてい



  • 桜花 
    11/16 15:20

    あなたもですね。
    非礼で世間知らずな行いで みんなをびっくりさせ 困らせたのですから、まさにご先祖と同じく因果は続くのでしょうか。
    と 不思議に納得で
  • ●出世大名家康くん2015年ゆるキャラグランプリ優勝● 
    11/17 01:37

    叩く事しか脳がない現代人 おまいらこそ人間やめたほうがいいぞ 未だ叩く奴の気がしれん
    地位も器もちいせいのがグダグダいうな


  • †南 自慰†(♂) 
    11/17 02:15

    脱原発ですか、小泉元総理と同じですね

    そういやネット右翼と呼ばれている方々は、アベシと純チャン、どちらを応援するのだろうか

    今でこそアベシ追従思想で原発バンザイ言っているものの、もし政府が方針転換したならば、逆賊は彼等という事になりますね

    まるで二・二六事件の青年将校たちみたいになります

  • Baja(退会します) 
    11/17 13:49

    岡村の時と違い本人が見ていないとはいえ、なかなかグリー辞めへんな

  • 今までぁんがちょww 
    11/18 03:11

    ぉかしらさんww
  • ポンジュン コメント△ 
    11/19 02:25

    自分も、同じ行動を、します 天皇陛下、なんだかんな 言っても 日本は天皇中心だと思う 天皇わ、権限ない とか言っても やっぱり、日本は変わらないと 思います 山本太郎さん、頑張って 日本を変え下さい
  • 今までぁんがちょww 
    11/19 03:31

    しらんがなww
  • チュラン 
    11/19 14:46

    †クリア†在日特権不要!血税泥棒
    さんに激しく同意

    日々少ない給料で税金だけはまともに徴収されてる日雇い労働者の皆さんの方が山本よりは絶対に偉いぞ


  • 柚乃 
    11/21 19:02

    左翼のバーカ!!高校くらい卒業しろやks
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)