オーラ

先日、霊視ができると言う方にみて貰う機会があった。


その方曰く、外側の紫のオーラがかなり強く、赤、白と言う順に包まれているらしい


色の持つ意味合いは?


紫は先祖の影響、赤は僕の持つエネルギー、白は、迷い、不安、らしい。

そして、びかびかと僕の周りで光りを放つ紫のオーラについて、解説戴いた。

かなり強烈に強引に先祖が、僕の人生をコントロールしようとしているらしく、今、自分が生きているStyleは先祖の望む形ではなく、本人が目立たず、三歩下がり、もっと沢山の人々を助ける方向性を求めているのだとか。


「自分が自分が」

の芸能界にあまり向いてない気がしていたのは、積極的になれない己のせいではなく、紫に輝く、ご先祖のパワーが働いていたのか?!


どうして、先祖が人助けをしろと望むのか?


「ご先祖様が、生きてらした頃、沢山の人々に迷惑をかけたらしく、今生あなたの人生でそのカルマを解消されようとしているのです。」

だと。


ご先祖様に一言!


自分のケツは自分で拭いてから逝かれて下さい!!



合掌。

 
  • コメント(全1100件)
  • ブンチャン 
    12/18 21:36

    原発反対だけでは、日本は動きませんよ
    テレビでの落選コメント聞いたけど、自分は悪くない。 
    てな感じに聞こえましたけど。
    もう少し自分を見直し、反省したら。
  • Dream 
    12/18 23:20

    YouTubeの動画見ました!
    言ってることは正しいと思います
    今の意見の太郎さんを応援しています!
  • マックス 
    12/19 11:21

    今度はオカルトの世界に関心を持ったんですね
  • 音楽の友 岡村孝子の歌は応援歌 
    12/19 23:28

    山本太郎が公職選挙法違反か? 20時以降も選挙運動していたと目撃多数



  • few.shellingam-ciel" 
    12/20 01:42

    お疲れ様でした。

    動画見ましたけど
    完全に勉強不足です
  • すけ 
    12/27 02:37

    ↑↑↑
    同意。
    真っ先にお前が出ていけよ

  • キャプテン シンヤ 
    12/28 23:10

    アラブの春も失敗したから日本の春?も失敗ですね。
    頑張ってください。
  • ミンメイ 
    12/29 14:12

    ところでポン中のお姉さん今何してます、脱原発の幻覚はまだ見えていますか?
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    12/29 14:26


    山本さ

    前に出てばかりじゃなくフツーに地道に働きましょう
  • モネタ 
    12/30 08:22

    まだ、日本にいらっしゃるのですか?
  • shenron 
    12/31 10:30

    太郎くん。JISZ 26000 と言う法律は知ってる。企業やメディアを監視する為の法律で民主党が通過させたらしい。この法律に拠って、業務内容へ不審を指摘された会社は原因調査を行い、その後指摘者へ、調査報告する義務が在るらしい。選挙の開票はたった一つの、株式会社へ任されているらしな。再審請求は30日以内だそうだ。まだ間に合うね。
  •  
    1/1 10:54

    謹賀新年明けましておめでとうございます<(_ _)>今年もよろしくお願いいたします

  • ユウタ 
    1/25 14:42

    確かに
  • 佐渡酒造 
    1/28 01:36

    早く退去してください。


  • カメノスケ 
    2/19 00:17

    お願いですから、自分の意見に責任を持って、一つ一つ発言してください。曖昧なままに、表面上の視点だけで物事を見ないでほしい。メディアに出ている身なのであれば、尚更のこと。私も社会に関しては未熟であり、勉強が必要ですが、山本さんもまた勉強が必要。どうか一方的な見方はやめてください、お願いします。
  • (-(ェ)p毒q スキマの冷凍庫にアクリピザ… 
    2/19 06:46

    ・俳優で活動家の山本太郎(38歳)が2月17日、Twitterで母親の体調が「瓦礫焼却のため」おかしくなったと
     報告している。

     山本は17日、Twitterで「大阪の瓦礫焼却が始まり母の体調がおかしい。気分が落ち込む、頭痛、目ヤニ
     大量に出る、リンパが腫れる、心臓がひっくり返りそうになる、など」と、瓦礫焼却をきっかけに母親の体調が
     崩れたと告白。もともと母親は「超健康生活」のため、「彼女はすぐ身体に反応が出る」としている。

     そして「また引っ越しか。国内避難民だな」と、大阪からの“脱出”も匂わせた。

     俳優として活躍していた山本は、2011年、東日本大震災をきっかけに反原発運動を開始。所属事務所も辞め、
     各地で行われる反原発デモや講演会などを中心に活動している。昨年12月の第46回衆議院議員総選挙では、
     東京8区から無所属で出馬し、71,028票を獲得したが落選した

     また、山本は昨年、「東京の放射能汚染が深刻」との理由で大阪への移住を表明。その後、大阪府と大阪市に
     よる震災瓦礫受け入れに抗議を続けている。

     大阪府と大阪市、岩手県は昨年8月、2014年3月までに最大3万6,000トンの瓦礫受け入れで合意
     2月1日から本格的にゴミ処理工場での焼却が始まり、1日約100トンのペースで処理が続けられている
     http://news.livedoor.com/article/detail/7419963/





    放射脳 イカれてる
  • ぷりん 
    2/19 08:11

    ↑↑↑
    今も瓦礫の中で暮らさざるを得ない被災地の方々、困った時はお互い様で瓦礫を受け入れた大阪府民に謝れ
    とっとと、日本から消えてくれ。
  • モモちゃん 
    3/9 00:40

    原発反対って言うけど、原発は反対し、それにより電気代が上がったら文句を言い、夏には節電節電で、老人は熱射病で死ぬ!それでも原発反対って本気で言えるのか!!今は原発しか、巨大なエネルギーが作れないんだから、しょうがない!!
  • なっちゆわん 
    3/19 18:17

    やりすぎ山本太郎。
    原発反対しすぎ。
    そんな反対するなら電気を一切使うな。
    原発で働いてる人の気持ちを考えろ。
    皆そんなに反対して電話一切使わない生活をしてみろ
    山本太郎も少しは考えろよ
    原発で働いている家族も沢山いる
    その人達の事少しは考えろ
  • いちご 
    3/26 09:56

    応援してます!
  • ☆まりっP☆まだ少し頑張って生きていきます 
    4/3 21:41

    太郎さん、更新いつ?楽しみにしてるンだけど

  • チョンダヨン 
    4/9 20:52

    わコープのCM始めたね〜 もうコープで買い物やめます

  • ◆T◇アプリ招待送んな 
    4/21 08:07

    出馬しなくていいよw
    芸能人は政治に関わるな
  • JCFL BBC 
    4/22 12:05

    お元気ですか
    台されると聞きました‥不倫の役だとか‥(^^;)タロさんの演技楽しみにしてま
    頑張ってくださいねo(^-^)o
  • 青竜 
    5/8 00:36

    素人は、政治に関わるな。
    所詮、素人は素人。
    目立ちたいだけの元体操選手と同じだ!
  • ジャコ 
    5/14 22:10

    脱原発の 行動は ご先祖様の 導き でもあり 太郎さ 自ずからの行動でもあり、、、

    太郎さ が 太郎さ自信の背負った業に 向き合っている証拠です♪

  • ◆T◇アプリ招待送んな 
    5/28 13:12

    落選か
  • 東横譲二 
    5/30 16:17

    目先のことだけじゃなく、もっと勉強しなさい
  • ☆おでこ☆ 
    6/13 08:37

    にかく、原発反対
    んばれ
    ながら応援してます。私の所にも、東海有り

  • 【脱原発】なななヽ(・∀・)ノ 
    6/17 21:11

    こんちわ…( ̄▽ ̄;)

  • 【脱原発】なななヽ(・∀・)ノ 
    6/17 21:28

    友達なったんやぞ!!(`ロ´;)挨拶くらいせいや!!と、のたまわる。(  ̄▽ ̄)
  • 結菜 
    6/20 12:06

    わかります(≧∇≦
  • 【脱原発】なななヽ(・∀・)ノ 
    6/22 23:06

    ありがとう。

  • もりもり 
    6/24 02:28

    関電工埼玉支店の勤務表、契約書などすべて持っています。今でも横のつながりで追いかけてきて嫌がらせがあります。
  • もりもり 
    6/26 04:31

    がんばってますか?太郎さん。

    東京電力の勤務体制、協力会社の勤務体制や職場での事故などがこういう原因にもつながるのでは?
  • もりもり 
    6/26 05:00

    おちょんぼ芸人、ヤフー、カンデンコウ、トウガスと呼ばれて顔写真配信されていたものです
  • もりもり 
    6/29 08:54

    ヤフー、おチョンボ芸人今日仕事なくしました。NEC系などの。

    レンタカー借りれないなど、部屋借りれないなど全て」先回りで嫌がらせのオンパレードです
  • ムーン 
    7/9 00:35

    暑くなってきましたが、体に気をつけて、頑張ってください
    今日から、応援することにしました。

  • 雲固九斉 
    7/9 16:20

    今日政権放送を見ました、何かすごく偉そうに語ってましたね、見てて、気分が悪くなりましたよ

  • RUI…ο 
    7/12 16:58

    私の家の近くから本当にさっき山本太郎さんの大きなしっかりとした声を聞いて今すぐに頑張って下さいと伝えたくて…
    猛暑日が続いているので体調には気をつけて下さい
  • 彗まま(´Д`)要請△育児の合間にinするょ 
    7/15 21:37

    東北在住ですがYoutubeで太郎さんの頑張りを拝見しています。熱い中、本当にご苦労様です。原発の事故が起きてから、私の周りでは不幸がどんどん増えています。ガンや脳梗塞、心臓病などあっという間に…旦那の職場でも、社員やパートの家族が知っているだけで8人は亡くなりました。正直、異常な事態だと深刻に考えています。
  • 彗まま(´Д`)要請△育児の合間にinするょ 
    7/15 21:44

    何度もごめんなさい。私は不幸が急に増えてきたのは原発のせいだと思います。私の地元の県は毎月50人近く亡くなっています。又聞きなので詳しくは知りませんが、都市部では火葬が間に合わず2週間待たされたりするとも聞きました。絶対おかしいと思います。国会の茶番を太郎さんが明らかにして下さるよう、当選をお祈りしています
  • れいあ。(美空ミク…♪) 
    7/16 18:39

    今日…偶然に調布で演説を聞きました!!
  • さよならありがとう 
    7/20 22:01

    落選おめでと

  • RU☆ 
    7/21 16:50

    何か「裏」がありそうな政治家が多い中、太郎さんの情熱は確実に伝わって来ます。

    頑張れ
  • あぽん 
    7/21 21:35

    こんばんは

    場違いですが・・・
    参院選
    当選おめでと
    ございます

  • 寿限無 
    7/21 22:43

    当選、おめでとうございます。
    今日、俺が書いた文字は、山本太郎を二回だけです。

    イバラの道でしょうが、あなたを信じて一票投じました。
    信じています。頑張ってください

    行こうぜ!メロリンキュー\(^O^)/
  • デリ 多忙m(_ _)m 
    7/21 23:06

    おめでとうございます。
    頑張って下さい。
    期待しています!

  • kenja 
    7/22 00:33

    越前からメッセージです!
    当選おめでとうございます。私も同じ気持ちです。大きな決断をしなくてはいけません、原発の代わりになるもので、全ての生態系を崩さない機構にしなくてはいけません!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)