オーラ

先日、霊視ができると言う方にみて貰う機会があった。


その方曰く、外側の紫のオーラがかなり強く、赤、白と言う順に包まれているらしい


色の持つ意味合いは?


紫は先祖の影響、赤は僕の持つエネルギー、白は、迷い、不安、らしい。

そして、びかびかと僕の周りで光りを放つ紫のオーラについて、解説戴いた。

かなり強烈に強引に先祖が、僕の人生をコントロールしようとしているらしく、今、自分が生きているStyleは先祖の望む形ではなく、本人が目立たず、三歩下がり、もっと沢山の人々を助ける方向性を求めているのだとか。


「自分が自分が」

の芸能界にあまり向いてない気がしていたのは、積極的になれない己のせいではなく、紫に輝く、ご先祖のパワーが働いていたのか?!


どうして、先祖が人助けをしろと望むのか?


「ご先祖様が、生きてらした頃、沢山の人々に迷惑をかけたらしく、今生あなたの人生でそのカルマを解消されようとしているのです。」

だと。


ご先祖様に一言!


自分のケツは自分で拭いてから逝かれて下さい!!



合掌。

 
  • コメント(全1101件)
  • 愛菜姫 
    7/22 01:00

    山本太郎さん!応援しています!これからが本当の闘いだと思います!食うか喰われるかの闘いになるとおもいますが負けないで欲しいです!私は松戸に住んでいますが体調がおかしいです…。明らかに昔とは違います。自分の身は自分で守らなくては。原発は絶対反対です
  • 希望@グリー 
    7/22 01:47

    当選おめでとうございます。何でも反対することなく、政治に協力するところは協力する素晴らしい政治家になってください。また、俳優にも頑張ってほしいですね。
  • リュウちゃん(リア多忙) 
    7/22 08:09

    当選おめでとうございます。これからの将来よろしくお願いします
  • **雫** 
    7/22 08:37

    こんにちは
    変ですね当選おめでとうございま
    これからが大変だと思うので頑張ってくださいご先祖様にも感謝してくださいね
    援してます(^∀^)
  • あんぽんたん 
    7/22 09:45

    当選おめでとうございます(*^_^*)どうか未来を変えてください!メロリンQのころからファンです
  • JCFL BBC 
    7/22 10:02

    当選おめでとうございます(≧∇≦)1人じゃありませ
    これからの日本をタロさんのパワーで修正してくださ
    応援していま

  • koume☆暫くお休みします☆ 
    7/22 13:13

    当選おめでとうございます

    心配してたけど、嬉しいデス♪
    応援してますから、脱原発是非頑張ってくださ

  • ☆姫★mama☆ 
    7/22 16:56

    当選おめでとうございます
    っかりした考えの山本さんステキです

    今の日本の裏の裏がわかってきました
    これから大変な時代になることを... 子供が大きくなる頃 戦争とか起こってほしくないです
    クリーンは逆に危ないですが頑張ってください(>_<)
  • シモン 
    7/22 17:49

    太郎さん:当選おめでとうございます!
    貴方の若さとエネルギーにて、政治を一人芝居ではなく、国民と共に歩む、国民と一緒に考える政治活動を頑張って下さいね!

    また政治、法律、財務学も学んで下さいね!

    脱原発には多種の処方箋があると思いますが、その方法論や方向性も公開されて、賛同する国民の和を広げて、その国民の代表議員として、政治家として活動なされる事を、切望します。

    選挙に勝つは第一歩です。

    これからが政治家としての本番ですね。

    応援しています!

    Simon
  • もも。 
    7/22 19:31

    当選おめでとうございます
    脱原発負けないで下さいね

    山本太郎さん昔ドラマの役柄芝居とか本当にすばらしかったです

    頑張って下さ

  • チビ子 
    7/22 21:03

    当選おめでとうございます。山本さんに投票しました。でも、選んだだけでははじめの一歩で、選んだ一人一人が山本さんをこれから支持、応援、協力していかなくてはならないと感じています。どんどん色々発信して、私たちを巻き込んで行ってくださいね。
  • 美散 
    7/22 22:02

    大都会で無駄な電力を浪費してる御上り連中が、過疎化対策の苦肉の策として原発誘致に踏み切らざるを得なかった地方都市の財力を無視してこの人に投票してる姿はまさに偽善。滑稽以外の何物でもないな
  • テツ 
    7/22 22:14

    当選おめでとうございます。太郎さん頑張ったから、皆押し
    張って下さい。メロリンキュー
    ンス甲子園からファンです。良かった

  • 心花 
    7/22 22:56

    ☆初心、忘れべからず .:*:☆当選、おめでとうございます(*^-^*)/
  • あっちゃん 
    7/22 23:15

    当選おめでとうございます\(^o^)/(´∇`)これからがスタートですからね♪ (#^ー°)v
    頑張っていきましょ

  • むぎ☆() 
    7/22 23:54

    当選おめでとうございま〜


    政界で頑張ってくださいね

  • たもっちやん 
    7/23 03:42

    信念に添って
    念を信じて
    っ直ぐ
    頑張ってください!
  • 海老象 I LOVE YOU OK。 
    7/23 11:34

    紫は・
    赤と青・男女・火と水・太陽と月・・
    紫は高貴な色
    赤は、魔除け・情熱・・
    白は、実りの色・太陽・・

    私は、文様研究家・
    東静観(二千円札の源氏物語)の最後の弟子です。
  • よっちゃん 
    7/23 14:24

    当選おめでとうございます

    これからが、本番で

  • 和寿 
    7/23 21:36

    日本を頼むぞ太郎!


    ダブりぶりぶりぶりキュ=(*´∀`*)⇒
  • ばん 
    7/23 22:13

    政治家になるべくしてなったんだな!


    おめでとう

  • 神威楽斗  
    7/23 22:20

    太郎君
    優の太郎君も好きだったけど、これからは政治家の太郎君として応援していくので頑張ってください

  • kenja 
    7/23 22:35

    Taroさん 是非ブログ更新して下さい!
    お忙しい事と思いますが、待ってます。
    みんな、少しずつでも立ち上がろう!
  • さよか 
    7/24 07:02

    ミナミの帝王からファンです。原発反対です。これ以上地球を汚さないでほしい。貴方の活躍、期待してます。影ながら応援します。
  • ヤマト☆ 
    7/24 10:32

    山本さ
    ご当選おめでとうございます!
    今の日本には山本さんのように本音で語り行動する政治家は何人居るでしょうか
    山本さんが腐った政治を正してやってください
    応援しています!
  • kenja 
    7/24 12:44

    福井のみんな!全国の皆さん環境を考えて意見下さい。立ち上がろう!
  • さよならありがとう 
    7/24 23:13

    選挙法違反おめでとうメロリンキュー

  • ☆おでこ☆ 
    7/25 01:18

    も何色か知りたい
  • むうむうturn 
    7/25 19:01

    メロリンQ以来のファンで、現役占術研究家です。まあ、なんと適当なことをおっしゃる方でしたね。山本さんは「救う」人ではなく、引っ張る人と生年月日では出てましたよ〜。棟梁運です。ご先祖様のケツを吹くのではなく、某党のケツを拭く、、、のではなく、一新してください!
  • さんま 
    7/27 11:48

    最近の行動 アップしてください

    それと3.11に津波被害受けた飯岡も見てください
  • 善(その時歴史はちょっと動いた。) 
    7/27 20:14

    中身が薄い。やりたいことは、わかりますが、周りのみんなにわかって貰えたいなら、今よりもっと努力すべきです。

    テレビで他の政治家と一緒になって浮かれないでください。

    あなたがすべきことを見極めて頑張ってください。

    まずは、これからがスタートです
  • Emi supports "No TPP" & "No Nuke"!! 
    7/28 04:29

    初めまして!

    太郎さんへメッセージを送りたくて探していたら、GREEでブログしてるのを発見。何年か前、友人に頼まれ登録して以来一度もログインしたことなかったGREEに定期的に来ることにしましたU+2661
    せっかくなので、ゲームetc頑張ってアバターも変更しました!よろしくお願いします(●´艸`)

    日本の惨状や様々な懸念事項に、なかなか気が休まらないのでは?と心配しています。意識的に息抜きを取り入れながら戦って下さい。『一人じゃない』。目の前に何も見えない時も、私も含めて、全国、海外の仲間が太郎さんと共に存在してることを忘れないで下さい。

    今までの様に、辛いことや難しい 状況etc発信して、私達とシェアして下さい。太郎さんと私達で、一緒に乗り越えて行けるはずだと信じています。

    今回の当選で新しいプレッシャーなど生まれたかも知れませんが、本当に太郎さんは、当選を果たしてくれただけでももう十分に同志の牽引役となってくれたヒーローです。偏向報道やこれから起こる出来事、どんな事があっても、私は太郎さんを応援しています。

    太郎さんへ投票した私が望むことはただ一つ、今後何があっても太郎さんが太郎さんらしくあってくれることです
    それは、他の方々もけっこう同じじゃないかな、と想像しています

    長くなってしまいましたが、ご健康に留意して、太郎さん流でご活躍されて下さい。
    (福一が今更に非常事態ですね。東京の線量も昨日突然倍増して心配しています。太郎さん、日本の皆さんが無事であります様、心からお祈りしています。)
  • ゅん 
    7/29 14:40

    メロリンQが当選したのは本当に残念です。選挙法違反してまで日本を壊したいですか?中核派に洗脳されている貴方に言っても無理でしょうが…これ以上日本人を極左に洗脳しないでください。迷惑です。
  • パール 
    7/31 15:33

    映画の撮影中でした。吉田栄作さんが主演の映画でした。
    あなたは私をじっと見ていました
    なんとなく、声をかけてみようかしらと思ってサインをお願いしました。
    すっかり芸能人ですね。
    と私は言いました。
    そんなん嫌ですわぁ
    あなたはおっしゃり、映画絶対見てや。見る言うて見ないんやろ。
    ホテルで拝見いたしましたよ。
    約束、守りました。
  • nWo☆レンジャー☆「The Scorpion」アハン 
    8/4 09:05





    取り敢えず、身の程をわきまえろよ(笑)


    お前はただのグリンピースのパシリだ




  • Emi supports "No TPP" & "No Nuke"!! 
    8/5 22:34

    私のページに【ゅん】さんの足跡があったのでプロフ見てみると『山本太郎さんと友達になりました』と出てたので、まさかこんな誹謗中傷の投稿をしてるとは思わなかった。がっかり。
    B層の代表的な思考=反TPP・反原発・反改憲を、一般市民の声と認めず左、中核派、洗脳だとかに持って行く。都合良く隣国を利用するのはもう止めた方がいい。
  • (-(ェ)p毒q スキマの冷凍庫にアクリピザ… 
    8/7 14:02

    都合の悪いコメントは消す


    本当に見ているのかな?


    だったらはっきり言うわ


    日本が嫌なら出ていってください!!



    なぜ、同じことを隣の国に言えないのか



    答えは同類ですから
  • ◆T◇アプリ招待送んな 
    8/9 03:28

    メロリンqって何w

    国民の税金無駄にしないで
  • ◆T◇アプリ招待送んな 
    8/9 03:31

    世代的にメロリン何とか知らんわゴメス
  • Emi supports "No TPP" & "No Nuke"!! 
    8/9 06:06

    山本さんへのネガキャンがグリーでも始まった?自民党に代表される、独裁&国主義者とそのクルーは、都合が悪くなるとすぐ左、中核、右派だと騒いで他国に頼るんだよね。劣悪な情報統制下におかれ、又先進国の中で唯一メディアリテラシーを身につけている人の割合が北朝鮮レベルの日本
    お笑いの知識を気にするより、社会や世界の情報を気にしてないと時代に飲み込まれちゃうよ。←今の日本では、TPP、放射能汚染、改憲により政府に真っ先に殺されることを意味します
  • Emi supports "No TPP" & "No Nuke"!! 
    8/10 22:52

    誰に主張してるの?←こっちが聞きたい。ファンと支持者の違いすら理解してないし、山本さん/山本さん支持者を中傷したがる人って教養なさそうな人が多い
  • モンキーターン (‐CaL▼pls‐) 少し回復 
    8/11 10:47

    自分を信じて進んで下さい
    日本人の低所得者 特に父子家庭 母子家庭 本当に
    辛い生活している国民を 助けて下さい
    福島県が重要ですが 近隣の県も普通に 住めるよう
    説明も お願いします 自民 民主は 都合が悪くなると
    話をそらし 現実逃避 所詮 他人事 景気は報道されて
    いるほど 回復してませんし この先 消費税も上が
    弱いものイジメ 金持ち政策です 少し呆れてます
    でもしょうがないです 今回の選挙で夫婦揃っ
    投票させて頂きました。期待しています
    権力に負けず劣らず 頑張って下さい
  • nWo☆レンジャー☆「The Scorpion」アハン 
    8/11 11:04




    そもそも山本の支持者は奴が母親の影響でグリーピースだと云うことを知ってんのか?


    あんなもんシーシェパードと何ら変わらんクソ共だ




  • (-(ェ)p毒q スキマの冷凍庫にアクリピザ… 
    8/11 14:34

    中核派が声明を発表

     革共同は8月11日、以下の声明を発しました。

    【特別声明】
     山本太郎氏に対する、右翼マスコミを動員した日帝・安倍政権によるまったく許すことのできない
    デマキャンペーンが開始された。革共同は、夏〜秋の国鉄決戦と一体の闘いとして、ひとかけらの
    真実も正義もない卑劣なこの国家権力の陰謀を粉砕するために全力で闘いぬく。どこまでも山本太郎氏と
    ともに闘い、勝利する決意だ。

     7・21参院選・東京選挙区において山本太郎氏は66万6684票を獲得し、堂々たる第4位当選を
    かちとった。青年労働者の非正規労働に対する怒りと反原発の怒りが一体となり、自民党・安倍政権を痛打した。
    革共同は山本太郎氏を迷うことなく支持してともに闘いぬいた。この7・21参院選をもって時代は一変した。
    3・11世代の新しいリーダーが鮮烈に登場し、首都東京で100万人が決起したのだ。山本太郎氏
    押し立てた労働者階級人民は、「被曝させない・TPP入らない・飢えさせない」をめぐる日本帝国主義・
    安倍政権との本格的な激突過程に入ったのである。プロレタリア世界革命の時代が到来したのである

     開始された卑劣な攻撃は、打撃を受けた日帝・安倍政権と国家権力による恐怖にかられた襲撃である。
    これは国家との全面対決をも辞さぬ絶対反対派として登場した山本太郎氏を亡き者にしようという、
    国家的大陰謀である。彼を支持してともに立ち上がった66万6684人への襲撃に他ならない。

     山本太郎氏は怒りに燃えて直ちに記者会見を行い、闘いに立ち上がっている。ともに闘ってきた人々は、
    どんな攻撃があろうとも決してくじけないと誓ってきた。労働者人民は、このような卑劣なデマゴギーと
    陰謀を絶対に許しはしない。このような攻撃が通用すると思ったら大間違いだ。むしろそれは自民党
    安倍政権の命取りとなるのだ。そのことを、安倍とこの企みに加担する者たちすべてに必ず思い知らせてやらなくてはならない
     右翼マスコミを使ったデマキャンペーンは、日帝・安倍がいかに巨大な打撃を受けているかを示すものでしかない。
    日帝は、大恐慌と3・11(東日本大震災と原発事故)からの出口を見いだすことができずに、底なし沼に
    引きずり込まれてあがいている。福島第1原発事故を解決する意志も能力もなく、福島県民の怒りを
    ひたすら圧殺する攻撃にかけるしかないおぞましい姿が露わになっている。改憲と戦争(集団自衛権行使)への
    衝動が噴き出している。「ナチスに学ぼう」という麻生発言は、ナチスが授権法によってワイマール憲法を
    停止させたと同様に、現憲法の停止=緊急事態法を求める要求である。参院選後の安倍政権の動向はすべて
    絶望的な危機に突き動かされたものだ。「自民圧勝」などまやかしであり虚構であることを、
    奴ら自身が知っており、恐怖で青ざめているのだ。

     新たなステージの闘いが開始された。日帝・国家権力による山本太郎氏と山本氏を支持して決起し
    100万の人々への悪辣なつぶし攻撃を粉砕し、さらに前進しよう

    以上


  • Emi supports "No TPP" & "No Nuke"!! 
    8/12 06:03

    山本さんの掲げた政策や初登院以降の仕事内容を、SNSで議論/批判するなら理解出来る。でも、わざわざ本人の記事のコメント欄に何度も来て荒唐無稽な人格攻撃を繰り返す人、本当に意味が分からない。
  • Emi supports "No TPP" & "No Nuke"!! 
    8/13 08:08

    ナチス ヒトラー「大衆は、自分が最も 馴れ親しんでいる情報を『真実』と呼ぶ」「要点は絞り込み 、『知性』よりも『感情』に訴えるべき」 ヒトラーはこの考えに基づき、U+2460誰にでも分かる簡単な言葉で、U+2461感情へ向け、U+2462主義・主張を短く繰り返すこと、U+A0に力を注ぎました。(自民と大手メディアが連呼し、連日耳にしない日のない「アベノミクス」詐欺はこの模倣ですね。)一見稚拙にも見える文章ですが、 知性に訴える部分がなく、ワンパターンに短く繰り返し、感情に訴える 且つ支離滅裂な中傷に、強い悪意を感じ、上記史実を思い出しました。
  • nWo☆レンジャー☆「The Scorpion」アハン 
    8/13 08:27




    アベノミクスはケインジアンだよ



    経済学知らんのか?



  • nWo☆レンジャー☆「The Scorpion」アハン 
    8/13 10:49




    >アベノミクスはケインジアンとは言い切れませんね



    完全に理性万能主義に基づいたケインジアンだろうが



    安倍も山本も私からしたら同じ左翼なんだよ




  • Emi supports "No TPP" & "No Nuke"!! 
    8/14 09:58

    経済紙、というか、新聞自体読んでますか?右派と左派の違いすら理解してない?左派に代表される政党は共産党ですよ。政策がその対極にあるのが、右派=自民党。

    又ケインジアンは、ナチスドイツ、ファシストイタリア、米レーガン元大統領等の、極右派に代表される経済政策です。自民は、彼等を模倣している「極右」というのが、(麻生の問題発言のずっと以前から)世界共通の認識で、常識です。報道規制のおかれている日本ですら、自民=極右派の認識が広がってます

    アベノミクスがケインジアンと
    言い切れないのは、景気回復の
    結果が出せない前提の政策だから。と言っても、安倍を左派と捉える人に理解出来るのか謎…せめて経済紙読む人なら分かると思います。 安倍自民は、 『対米従属派の売国(TPP)』、『憲法改悪で戦争経済』に突き進もうとしている背景から、個人的には「安倍=売国極右」の認識です。

    日本では報道規制がかかっているのであまり知られてないけど、国民を犠牲にして利権団体の懐ばかりを暖める、出鱈目なバラマキのアベノミクスと、笑顔で戦車や戦闘機(しかも機体には731の数字)に乗り込みサムズアップ、平和憲法9条の廃止を繰り返し声高に主張する日本の安倍総理は、今、世界中で浮いた存在になってます。レーガン元大統領のレーガノミクスをそのままパクった挙句、効果のないバラマキをアベミクスと連呼している『極右の日本総理』と白い目で見られ、又冷笑の対象になってる。

    出張中、国際的に有名な英経済紙やドイツの全国紙等にまで、『極右の安倍政権に懸念』の記事を何度も読みました。 山本さんを中傷する暇があるなら、もっと目を向けるべき事態があるんじゃない
  • Emi supports "No TPP" & "No Nuke"!! 
    8/16 00:33

    山本さんの人格への酷い誹謗中傷を繰り返していた、"こんにゃく"さんのコメントが消えたみたい。ヒトラーの洗脳テクニックの件が図星でその"典型モデル" が広まらない様に削除したか、通報された? 今度見かけたら、コピペしてコメント返す事にする
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)