オーラ

先日、霊視ができると言う方にみて貰う機会があった。


その方曰く、外側の紫のオーラがかなり強く、赤、白と言う順に包まれているらしい


色の持つ意味合いは?


紫は先祖の影響、赤は僕の持つエネルギー、白は、迷い、不安、らしい。

そして、びかびかと僕の周りで光りを放つ紫のオーラについて、解説戴いた。

かなり強烈に強引に先祖が、僕の人生をコントロールしようとしているらしく、今、自分が生きているStyleは先祖の望む形ではなく、本人が目立たず、三歩下がり、もっと沢山の人々を助ける方向性を求めているのだとか。


「自分が自分が」

の芸能界にあまり向いてない気がしていたのは、積極的になれない己のせいではなく、紫に輝く、ご先祖のパワーが働いていたのか?!


どうして、先祖が人助けをしろと望むのか?


「ご先祖様が、生きてらした頃、沢山の人々に迷惑をかけたらしく、今生あなたの人生でそのカルマを解消されようとしているのです。」

だと。


ご先祖様に一言!


自分のケツは自分で拭いてから逝かれて下さい!!



合掌。

 
  • コメント(全1101件)
  • *・ジユン・* 
    8/22 18:06

    東日本震災以前の‥外国の方が日本人を見て驚いた事‥マスクをしている事、小雨でも傘を差している事、靴を脱いで家に上がる事、ウォシュレットが駅に沢山ある事、各家庭にもある事、安全安心キレイ好き‥、その通り!海外から見ても分かる これがマサに今の日本の国民性そのものだと思います。それが原発事故で全てが無になりました。もう傘もマスクも役に立たない。そんな日本になるのでしょうか?何故 国民性と政治がこうも背中合わせなのか全く理解が出来ません。気付くのが遅かった、私もバカでした。原爆が落ちた歴史を持つ日本が‥何故こんな事になってしまったのか? 人間だって40歳になればあちこち痛むでしょう?原発のコンクリートは?ネジは?鉄筋が傷んでいない筈が無いと思います。40年前の技術は絶対安全と言えるのでしょうか?今 現場で働いていらっしゃる方 ありがとうございます。山本太郎さん、応援しています!負けないで頑張って下さい。
  • nWo☆レンジャー☆「The Scorpion」アハン 
    8/23 00:55




    どうにも痛いねぇ



    ケインジアンで結果が出るわけないだ



    てか、ケインジアンとしては一応成功しているんだよ、アベノミクスは。


    ケインジアンは理性で経済をコントロールする理性万能主義者の考え方だろ


    極右とか云ってるが、極右も極左も私からしたら国家解体思想の左翼なんだよ。


    民意なんてもんが正しいと思ってる時点でアホ丸出しだ



    なんで原発だけ取り上げて山本太郎なんぞ推すのか意味が解らん。


    点ではなく、面で物事を考察しろ




  • Emi supports "No TPP" & "No Nuke"!! 
    8/24 00:49

    レンジャー「國體」と共に…。さんへ。

    どうにもイタいのは、アナタですよ。


    左派・右派、ケインジアンとアベノミクスを混同してる時点でも恥ずかしいのに


    >民意なんてもんが正しいと思ってる時点でアホ丸出


    レンジャー「國體」と共に…。さんは、どこからのまわし者なんだろうね

    山本さんは、反原発だけではなく反TPP・反改憲も訴える事すら知らないんだ?ふーん

    根拠が何もなく、支離滅裂な投稿しか出来ないのかな、この方は…
  • Emi supports "No TPP" & "No Nuke"!! 
    8/24 00:54

    レンジャー「國體」と共に…。
    さんへ

    アベノミクスは成功してませんよ。それは自民の言い分=B層代表のあなたの不勉強で恥ずかしい意見。
  • nWo☆レンジャー☆「The Scorpion」アハン 
    8/24 01:12




    アホか、アベノミクスは元々表面上の数値のやりくりなんだ



    日本に於いて正しい経済政策はハイエキアンなんだよ。


    思想の産物が経済だろうが(笑)



  • nWo☆レンジャー☆「The Scorpion」アハン 
    8/24 01:22





    >山本さんは、反原発だけではなく反TPP・反改憲も訴える事すら知らないんだ?ふーん。

    根拠が何もなく、支離滅裂な投稿しか出来ないのかな、この方は…






    私も反TPPで反改憲ではあるが、その内容に雲泥の差があるんだよ


    9条なんざ自衛権を肯定している時点で交戦権は否定できないしな

    そもそも武装しなけりゃ戦争が起きないとかイカレてる




  • ふるやのもり 
    8/24 12:00

    太郎さんこんにちは


    私も友人もその娘も応援してます
    暑さ、苛めに負けるな。
  • 悪三郎 年内海外出張 
    9/5 18:08

    ホントに3カ月で離婚したの?出来ちゃった不倫をもみ消すアリバイじゃないの
    公表しなかったのは彼女を守る為ってほざいているけど,自分が当選したかったからじゃないの?
    あんた最低な奴だな

  • ☆まりっP☆まだ少し頑張って生きていきます 
    9/7 22:25

    私はタロット占いとか出来ますが、自分自身のオーラとか興味があるなぁ
    いンでしょうかね?(笑)

  • よしべえ 
    9/8 23:15

    今のオリンピック報道!バカか!そんなものに浮かれてる場合じゃ無いだろ!それより、汚染水問題を毎日トップで伝えるべきだろう!それが解決しなければ、オリンピックもないよね
  • チョンダヨン 
    9/9 05:35

    汚染水の事トップで報じる必要あるの?トップじゃなくても報道はされてるし、何が不満なの
    報道したらどうにかなるの
  • チョンダヨン 
    9/11 12:10

    太郎のブログ見ました?オリンピック決まって残念らしいです。  それにコメントしてる人も同じく、日本の批判ばかり。こいつら全員で日本から出て行けばいいのに。
    太郎のブログはアンチコメは掲載されないので、まさに独裁。自己中に気づけよ  
  • alanα 
    9/11 21:03

    こんにゃくさんは、なぜ山本太郎さんと友達申請したのか理解不能
  • nWo☆レンジャー☆「The Scorpion」アハン 
    9/11 22:50




    てか、自分の下半身を管理できない奴に政治が務まるわけがない





  • チョンダヨン 
    9/12 05:46

    知りあってすぐ結婚して、合わないからすぐ別れて、そのあとすぐ別の女性に手を出して、避妊もせずに 離婚も秘密、子供産んでも秘密にして…
    全然 自分の人生もまともにコントロール出来ずに、感情のままに後先考えずに生きている。こんな人の何を信じるんでしょう

    思いついたこと、言ってるだけじゃん。
  • nWo☆レンジャー☆「The Scorpion」アハン 
    9/12 08:38




    そもそもコイツに思想なんてないからね


    自分の為に政治屋をやってるただのカスだ




  • チョンダヨン 
    9/12 15:40

    カスを支持する人もカスなんですよね

  • (-(ェ)p毒q スキマの冷凍庫にアクリピザ… 
    9/13 08:22

    隠し子…中核派…被災地瓦礫受け入れ反


    救い用のないクズね



    東京都民はバカだわね〜こんなの当選させるんだから
  • (-(ェ)p毒q スキマの冷凍庫にアクリピザ… 
    9/13 08:25

    韓国原発は安全とか…竹島あげろとか…売国奴と言われても構わない発言とか…


    ただの左翼じゃん
  • 善(その時歴史はちょっと動いた。) 
    9/13 22:10

    本人は読んでるかわからないんだから、何書いたってムダじゃね?
  • チョンダヨン 
    9/13 22:29

    本人が3年放置の これまたやりっぱなしの飽き性だから ここは忘れてます。無責任の証。
    でも忘れてるからアンチコメも書き込めるんですよ。

    アメのブログはコメントチェックされてイエスマンコメントしか掲載されません
  • 善(その時歴史はちょっと動いた。) 
    9/14 18:46

    アンチコメント書いたところで報われるのかな

    私は、この方の生き方には納得してないが、無駄なことはしないほうがいいと思いますが?
  • 善(その時歴史はちょっと動いた。) 
    9/14 18:52

    ただひとつ言えるのは私もこの人嫌いということですね。
  • チョンダヨン 
    9/14 20:44

    うん 嫌い   このトップ画なんか目がいっちゃってるね

    洗脳されてるのかなあ?

  • チョンダヨン 
    9/14 20:46

    昔はにこやかで、礼儀も正しい良い青年だったのに
  • 善(その時歴史はちょっと動いた。) 
    9/14 22:15

    良い方に変われば良かったのに。
  • †はく☆彩霞 
    9/21 13:43

    マスコミの印象操作を信じでいません。
    それだけ、国民に知られたくない、太郎さんを潰したいのでしょうね。
    負けないで下さいね


  • nWo☆レンジャー☆「The Scorpion」アハン 
    9/21 14:00




    てか、支持している連中は太郎が所属しているグリーンピースって団体がどんなものか知ってんの


    太郎の何を信じているのか解らんが、まるで宗教だな




  • チョンダヨン 
    9/21 15:59

    >マスコミの印象操作を信じでいません
    >それだけ、国民に知られたくない、太郎さんを潰したいのでしょうね。

    なに言ってるかわかりません。

    支持者って世捨て人か浮世離れしたような人ばっかりですか

    山本太郎流に言うと、支持者は山本太郎を利用しようとしている陰の勢力にまんまとのせられているんじゃないの

    催眠術にかかったように脱原発、政治批判、東電批判 

    自分のことを責められたら闇の大きな力が攻撃してるだとかもう

    き○△いの論法です


    支持者も 宗教の信者みたいに盲信してて太郎の悪い情報には何も言わない。考えが偏りすぎでしょ
  • 新ウサギ(元タラレバ)休みます… 
    9/21 21:49

    そういう貴方
    そ、¨き○△い¨じゃない


    今現実に、何が起きてるのかさえ認識出来ないのでしょうか


    貴方こそ、催眠術にかかってないで、国民の血税をオリンピックやゼネコンに垂れ流す政治を、ちゃんと見つめてみてはいかがですか


    やみくもな誹謗中傷は、ガキのやる事だ



  • 善(その時歴史はちょっと動いた。) 
    9/21 23:39

    誹謗中傷は、誰にでもできる。

    だけど、自分のことがまともにできない人に政治ができるのかが疑問なんです。

    本人は読んでるかわからないんだから、私達の言葉は届いているかは、わかりませんが
  • チョンダヨン 
    9/22 02:55

    今の日本に満足してるからですよ。オリンピック反対する人って超少数派ですよ。売国奴の変態だけですよ。確か、太郎もオリンピック反対してますね。あなたたちキチ○■は全部意見一致してるんですね〜自分の意見ないんだろうか
    太郎の言う日本にしたら日本が滅びてしまいます。
    そんなに嫌なら、どうぞ日本から出て行ってください
  • nWo☆レンジャー☆「The Scorpion」アハン 
    9/22 03:50




    てか、太郎に思想があるなら聞きたいけどな



    どうせ無いだろ(笑)



  • アホの子 
    9/22 04:53

    >†新オッチャン†(元タラレバ)

    今現実に、何が起きてるのかさえ認識出来ないのでしょうか

    ?何がおきてるんですか?

    >貴方こそ、催眠術にかかってないで、国民の血税をオリンピックやゼネコンに垂れ流す政治を、ちゃんと見つめてみてはいかがです


    ?あんた税金払ってないだろ。ナマポの匂いぷんぷんだぜ
    山本太郎の税金泥棒こそ悪だ  こんなくそガキにどれだけ無駄金与える気ですか?

    たのむから 祖国の朝鮮に帰れ 支持者と共に
  • alanα 
    9/23 22:46

    何が起きたかマスコミや国は真実を教えてはくれません。

    被災地は戦後のように、辺りは建物は何もなくなり地平線と遺体と瓦礫が…。

    最初の頃は遺体を掘り起こし収容していましたが、あまりの遺体の多さに収容する場所がなくなり、途中で遺体発掘を断念しました。

    被災直後ニュースで、打ち上げられた車の窓にバツしるしの紙が張られてるのを見た人はいますか。
    それは、車の中に死体があるという記しです。だからカメラに映すなというしるし。

    マスコミは、すべて報道はしませんでした。

    山本太郎の批判してる人達は、一体何をわかってるというのでしょう。

    green peasは知っています。思想はとても良いとは思いますが、感情に走り過激な行動が目につきます。ここで批判してる人達と似てなくもないような…。
    相手をやり込めようとするところが…。
    他人を批判することに生き甲斐を感じてるかもしれませんが、自分達は一度も間違いを犯したことのない人達だからこそ、他人の人生を批判してるのでしょうか
    私は山本太郎のすべてを肯定する訳でも、否定するでもありませんが…。

    今もなお解決していない原子力、恐ろしい事実、その中で育っていく子供の将来を考えると無関心ではいられないし、バッシングする人達の意図がわかりません。下らない政治家は他にたくさんいるのに…。この人達は山本太郎しか知らないのでしょうか

  • チョンダヨン 
    9/23 23:41

    (マスコミは全て報道しませんでした) ってとこまで  

    全部知ってます。マスコミは報道してましたから知ってます

    (他人を批判することに生き甲斐を感じてるかもしれませんが)
    それは山本太郎とその支持者でしょうね

    日本から逃げ出そうとしてた山本太郎に何が出来るの


  • nWo☆レンジャー☆「The Scorpion」アハン 
    9/24 02:05



    >下らない政治家は他にたくさんいるのに…。この人達は山本太郎しか知らないのでしょうか




    それは重々承知だが、他の政治家を否定した処で山本を肯定することは出来ませんよ。


    況してやグリーンピースの思想は地球市民、コスモポリタリズムですから国家解体思想であることは明白で、独立国家であれば、この様な思想は誰にも相手にされません


    日本人は政治に無関心であるが故に、政治学に非常に疎いんです。



  • alanα 
    9/24 10:07

    ただ議論交わして相手をねじ伏せるのが好きなだけなように見えます。なかには言われたことを言い返すだけの子供のケンカのようなコメントもありますが。
    議論が好きな人と、現実に不安を感じてる人達の見解の相違でしょうね。

    ここに何をコメントしても全て否定され、寄ってたかって批判されるだけだし嫌な気分になるので見るのを止めます。

    多分他の方々もそうだと思います


  • alanα 
    9/24 10:25

    全て報道したのではないです。

    被災地に行って聞いてみたらいかがですか。
    報道だけで知ったつもりにならないで下さい。

    そのことは被災者が一番よく知ってます
  • . 
    9/26 03:46

    「震災後、本当にたくさんの人たちに私たちは支えられました。その一人として鈴木寛さんを、私たちは忘れてはいけないと思っています。

    鈴木寛さんは、当時文部科学副大臣として、短絡的な施策や判断をされずに、総合的な観点から私たちをサポートしてくださいました

    震災後、放射能汚染に関する非論理的、非科学的な情報が蔓延しました。

    その結果、一部の心無い過激な放射能不安の発言によって、福島の女子生徒・学生が、「自分は子供が産めないのではないか」という深刻な心の傷を負った症例が数多く認められ、最大のPTSDとなっています

    根拠のない、過激な発言が、福島の人々をどれほど深く傷つけているか、東京のみなさんにも知ってほしいと思います。

    そして、今でも一部の人たちは、福島は放射能の被害が深刻で、子供がまもられていないと主張していますが、国連でも定められた基準によって子どもたちの健康対策はしっかり行われています

    (続く


  • . 
    9/26 03:51

    鈴木さんは、世界的な基準や研究に基づいた科学的な判断をされ、非現実的で差別的な風評から私たちの生活や子どもたちの未来を守ってくれました。

    さらに、震災で傷ついた方々の精神的なケアのために体制を整えてくださったり、子どもたちの教育を充実させるために東京大学との教育プログラムをスタートさせてくださったり、効率的な学習方法の導入に尽力していただくなど、本当に手厚い、細やかなサポートをしてくださいました。

    多くの福島の人間が、その細やかなサポートを見て感謝の気持ちを持っています

    私はぜひ、福島の現場の声を東京の皆さんに知っていただき、鈴木寛さんが日本のこれからの教育、医療などにおけるリーダーとして、ぜひとも引き続き活躍されることを心から願っております。」》

    (抜粋ここまで)

    自分も被災者の一人です。

    山本太郎さんを支持するすべての方々は、山本さんに対する批判について異論が有るならば、どの部分がどのように誤りであるか、しっかりとした物証や具体的根拠をもってご説明ください。

    それが無いから「山本信者」のように言われることを自覚してください。

    あと、山本太郎さんは恐らく何らかの方法でこのやり取りをご存知かと思います

    批判に対して安易に「ネット右翼」などと喚く真似がどれだけ顰蹙を買っているのか、よく考えていただきたい。
  • チョンダヨン 
    9/28 21:33

    山本太郎さんを支持するすべての方々は、山本さんに対する批判についてや自分たちと違う意見は耳に入らないんですよ。全部敵に見えてるんだとおもいます。
  • ◆T◇アプリ招待送んな 
    9/28 21:40

    文章長w
  • . 
    9/28 21:48

    文章が長いと文句をつけるなら、読まなければよろしいが?

    こちらは「こちらの言い分に異論が有るなら、具体的にどの部分がどのように誤りなのかを具体的根拠をもって説明せよ」と訊いているんだけれど、それが未だになされないのは何故?
  • . 
    9/28 23:23

    こんにゃくさ

    自分もそう感じることが有ります

    都合悪いことから必死で目を逸らして、ただ一方的に礼賛する彼らの態度は、宗教への盲信と何も変わりません。

    単なる中傷と具体的な物証や根拠による理論的な批判の区別も付かず、批判すれば全部「「ネトウヨ」ですからね

    上記の鈴木さんに関する内容は「反原発で立候補 山本太郎さんに対する被災地からの苦言まとめ」で確認できますが、他にも山本さんに対する「被災地からや」「専門家からの」苦言も記されております。

    別に自分は原発推進派でもなんでもないけれど、急進的な文言によって中核派からさえ目を付けられた事実は事実です。

    国際的な学会などによって認知されているような具体的な統計や電力確保のための「現在実現可能な」政策がしっかりと明確にされているならば山本さんを支持しても構いませんが、実際はどうなんでしょうね。

    そもそも、山本さんの支持者の方々は、ご自分で山本さんについて具体的に調べたのかどうか怪しいですね

  • . 
    9/28 23:29

    グリーンピースを「良い団体」と言っていた人がいたのですが、リンクを提示しても毎回コメントが消えるので、取りあえず山本さんが支持しているグリーンピースの実態については、以下で検索して熟読してください。

    「グリーンピースのあまり平和的でない世界」
    (米「Forbes」誌, 1991年11月号からの翻訳)
    Leslie Spencer、Jan Bollwerk、Richard C. Morais

    そもそも、こんなもの提示するまでもなく、グリーンピースについていろいろ調べている人は、あの団体が如何に危険な集団なのかよく解っています。

    正しく「暴力的平和主義者」ですから。

  • チョンダヨン 
    9/29 09:52

    alanαさんが被災地の惨状をマスコミが報道しないって事と山本太郎がどう関係するのか?

    グリーンピース支持してるのが意味不明

    被災地に捕鯨の町があるのは無視ですか
  • くぃふぁ 
    10/1 11:49

    …前提が一致しない議論は不毛。
    他人の知識不足を嗤う前に無知な方には根拠を提示するが吉
    それ無しの罵倒のみは犬の喧嘩より始末が悪い

    そもそも全一致でなければ支持できないという思想が私には承服しかねる
    そんな事では目指す事の実現は望めない
    どんな世でも場でも、是々非々一致点ある者同士が時には妥協しつつ協力する時に大事成功するもの


    目指す理想あり未来実現を企図するなら
    協力できない者の足を引っ張るなどという徒労をする暇があったら自らの夢実現に奔るべし。

    我が言う事が不分明の輩とは議論の余地なし。
    喫茶去
  • チョンダヨン 
    10/1 15:15

    犬の喧嘩より始末が悪い

  • . 
    10/1 18:06

    こちらは憶測だけで語ってなどいないけれどね

    そもそも、自身でいろいろと調べもせずに決めつけで物を語っているのはどちらか?

    何も根拠のないことを語っているのではなく、事実として起きている事柄を具体的に示したまで。

    それに対して、具体的な根拠や物証も示せずに、批判者をネット右翼だというようにレッテル貼りしている連中は何?

    現状について冷静に考えることもなく狂ったように反原発を喚き、風評被害を広めた連中には、それ相応の責任がある。

    知識不足を笑っているのではなく、知識を養ってからものを言え、ということだが、それのどこが誤りか?

    冷静な人は、山本さんのあらゆる面を勘案したうえで、何がどのように問題なのかをしっかりと見据えている。

    正当な批判と中傷はまったくの別物であり、中傷しているのは、むしろ山本さんの支持者のほうであることも明白

    協力?

    脚を引っ張る

    国家解体を進めるような団体を支持している人を礼賛する連中こそ害悪でしかないね。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)