オーラ

先日、霊視ができると言う方にみて貰う機会があった。


その方曰く、外側の紫のオーラがかなり強く、赤、白と言う順に包まれているらしい


色の持つ意味合いは?


紫は先祖の影響、赤は僕の持つエネルギー、白は、迷い、不安、らしい。

そして、びかびかと僕の周りで光りを放つ紫のオーラについて、解説戴いた。

かなり強烈に強引に先祖が、僕の人生をコントロールしようとしているらしく、今、自分が生きているStyleは先祖の望む形ではなく、本人が目立たず、三歩下がり、もっと沢山の人々を助ける方向性を求めているのだとか。


「自分が自分が」

の芸能界にあまり向いてない気がしていたのは、積極的になれない己のせいではなく、紫に輝く、ご先祖のパワーが働いていたのか?!


どうして、先祖が人助けをしろと望むのか?


「ご先祖様が、生きてらした頃、沢山の人々に迷惑をかけたらしく、今生あなたの人生でそのカルマを解消されようとしているのです。」

だと。


ご先祖様に一言!


自分のケツは自分で拭いてから逝かれて下さい!!



合掌。

 
  • コメント(全1100件)
  • . 
    10/1 18:06

    こちらは憶測だけで語ってなどいないけれどね

    そもそも、自身でいろいろと調べもせずに決めつけで物を語っているのはどちらか?

    何も根拠のないことを語っているのではなく、事実として起きている事柄を具体的に示したまで。

    それに対して、具体的な根拠や物証も示せずに、批判者をネット右翼だというようにレッテル貼りしている連中は何?

    現状について冷静に考えることもなく狂ったように反原発を喚き、風評被害を広めた連中には、それ相応の責任がある。

    知識不足を笑っているのではなく、知識を養ってからものを言え、ということだが、それのどこが誤りか?

    冷静な人は、山本さんのあらゆる面を勘案したうえで、何がどのように問題なのかをしっかりと見据えている。

    正当な批判と中傷はまったくの別物であり、中傷しているのは、むしろ山本さんの支持者のほうであることも明白

    協力?

    脚を引っ張る

    国家解体を進めるような団体を支持している人を礼賛する連中こそ害悪でしかないね。


  • . 
    10/1 18:15

    「反原発で立候補 山本太郎さんに対する被災地からの苦言まとめ」の中で示した相馬市長の言葉に対しても、何一つ具体的反論が無いね。

    「被災地の声」と言われたので、その被災地の声を示しただけだけれどね

    もっとも伝えたかったであろう言葉を抜粋する

    《《相馬市の立谷秀清市長からメールをいただきました。彼は、参議院選挙で東京から出馬している山本太郎氏の意見には、眉を顰めています。福島では、同じような意見をお持ちの住民は多数います。》》

    《《根拠のない、過激な発言が、福島の人々をどれほど深く傷つけているか、東京のみなさんにも知ってほしいと思います。
    そして、今でも一部の人たちは、福島は放射能の被害が深刻で、子供がまもられていないと主張していますが、国連でも定められた基準によって子どもたちの健康対策はしっかり行われています。》》

    もしもこの発言に対して、山本さんが「しっかりとした専門家の見解などに基づいて」具体的根拠を示して反論しているならば、それを示していただきたい。


  • . 
    10/1 18:22

    恐らくそのサイトは、支持者は見ないと思われるので、もう一つの「専門家による具体的な統計などを基にした」苦言を抜粋する。


    《《「福島で医療支援に従事する医師からも懸念の声が」坪倉正治 【東京大医科研医師(血液内科)、南相馬市立総合病院非常勤医。週の半分は福島で医療支援に従事。原発事故による内部被曝を心配する被災者の相談にも応じている】

    『既に多くの方が、検出限界以下というレベルにセシウムによる内部被曝が抑えられていますし、それが維持されています。

    図4-1にあるように、米や野菜は地元で作られたものを摂取されている方が多くいらっしゃる状況です。その状況下で、上記のような結果なのは、現在の日常生活での内部被曝が低い状況が、しっかり維持出来ていることを示しています。

    『東京などでは未だに福島は住めないとか、非科学的な心ない話を陰謀論などと混ぜ合わせ、政治や主張の道具にして多くの偏見を再生産しているとしか思えない方もいます

    上記のような話は明らかにおかしいです。このブログでも逐一報告していますが、もう少し、多くの(特に福島県外の)人たちに現実のデータに目を向けてほしいと思います。』》
    (抜粋ここまで)

    確かに原発事故は最悪のものであったし不安は当然だけれど、今も福島に住んでおられる方々の気持ちを踏みにじる「何の具体的根拠も無い」風評被害を拡大させているのは、何処の誰か

    自分の胸に手を当てて深く考えてみろ、ということ。
  • . 
    10/1 19:17

    ここでの自分の発言には常に「実際になされた提言」や「専門家の具体的見解」を添付しています。

    これらに対して異論を唱えるからには、山本さんがそれらの提言に対してしっかりとした具体的根拠や物証で反論しなければならないが、それが果たしてなされているでしょうか?

    もしも山本さんが、自分の発言に苦言を呈している方々に対して理路整然と根拠をもって反論しているならば、それを提示していただきたいです。

    感情だけで、反原発というだけで支持するのは、結局は自身で考えることを辞めた「宗教の盲信」と同じだということを思い知ってください

    山本さんの人柄は真っ直ぐだとは思うし、それゆえ支持者がいることは解りますが、支持者の方々は少し冷静になって、まずは疑問を持って、ご自分でいろいろと調べてみてください。


  • チョンダヨン 
    10/1 23:32

    根拠示してるじゃん
    自分の下半身の制御も出来ない事や嘘ついて選挙に望んだ事

    山本太郎信者はそれに一切ふれないじゃ
    都合悪い事はスルーって
    スレさかのぼったら理解出来るでしょ?分からない方が理解力ないんでしょ?
  • ◆T◇アプリ招待送んな 
    10/2 00:18

    探偵学
  • . 
    10/2 20:42

    うむ・・・人柄が真っ直ぐと言ったけれど、考えてみれば個人でもそういうスキャンダルは次々と出ていたので、撤回します。

    姉の件も含めて本人のみならず周囲でもいろいろ起きていたことは周知の事実ですが、「信者」の方は「それは関係ない」と言い張るんです

    でも、例えばどこぞの政治家などに同じことが起きたら、果たして全く同じ反応をするのか?

    信用できる人物かどうかはこれまでの全ての情報を総括すれば明らかなはずなのにね。

    根拠及び具体的実証なき反原発発言、度重なる個人の騒動・・・

    冷静な人はとっくに見限っているんですよ。

    山本さんの支持者の方は、未だにこちらへの「具体的根拠や物証をもった反論」が一切無いことが何を意味するのか、そろそろ思い知ったほうが賢明ですね。
  • RU☆ 
    10/2 22:29

    根拠であって、それらのデータが正解とは限らない。
    放射性物質は何千種とあり、まだ発見されていない未知の物質も含まれる

    現状では、個人の判断に委ねる部分も多々あると思うんですが。

    現時点では放射能の人体への影響は幽霊に取り付かれたような感覚かも。

    いずれにしてもハッキリとした答えは、明確にはならないような気もします。

  • . 
    10/3 02:47

    結局、山本太郎さんが、こちらが示した「専門家の見解」を覆すだけの具体的な根拠や確固たる分析を行っていないということを認めることになりますね

    こちらが示した中には「現地で医療に携わっている方からの詳細な報告」も含まれているし、山本さんの主張にはそうした「専門的知識」からの「科学的根拠」はどれくらい見られますか

    前も言ったけれど、どう足掻いたって、専門的な知識や詳細な分析を行ってきた有識者と、ただ感情に任せているだけの反原発派では、前者のほうが合理的なんですよ

    こちらは「こちらの言い分に異論が有るなら、どの部分がどのように誤りであるかを、それなりの具体的根拠などを用いて説明せよ」と述べている

    それがなされない限り、それは「個人の主張」の域を出ないんですよ?

    主張は要らない。

    山本さんに異を唱えている専門的知識を有している方々の分析結果にケチをつけるなら、それなりの科学的根拠やしっかりした調査結果などを提示するのが当たり前です。

    それも無く、あまりいい加減なことを繰り返せば、それが風評被害につながると思ってください。
  • チョンダヨン 
    10/3 03:19

    『なんか知らんけど放射能って怖いんでしょ?えっ身体に悪いの?癌になるんだ〜へ〜怖い。ちょっとネットで調べてみようっと。

    放射線 有害 検索  ポチっと

    わ〜本当だ怖い これは駄目だ 日本から逃げよう』

    こんな感じじゃない


    いろんな方向から見るという思考回路はもう無いんでしょうね。
  • RU☆ 
    10/3 03:35

    異を唱えてる専門家もいれば、その逆の専門家も。

    山本氏は別として、

    今までのやり取りを見ていて思うんですが、

    結局、根拠を示した所で水掛け論になりませんか?

    専門家の見解が別れている以上判断は個人でするしかないと思うんですが


  • nWo☆レンジャー☆「The Scorpion」アハン 
    10/3 04:03




    放射能駄目なら温泉も入れんわ





  • 善(その時歴史はちょっと動いた。) 
    10/3 18:46

    というか、放射能とか、原発にビビり過ぎな気がする
  • nWo☆レンジャー☆「The Scorpion」アハン 
    10/3 20:05




    しかしながら太郎に投票しているアホが居ると考えると、国民主権の愚かさが浮き彫りになるな





  • . 
    10/3 20:26

    《《異を唱えてる専門家もいれば、その逆の専門家も。》》

    では、山本さんと同意見の専門家の見解とやらは、こちらが示した「現地で実際に活動されている専門家の方々」の見解を覆すだけの証明をしたのですか

    具体的な説明をお願いします。

    それが不可能なら、最初からこんな屁理屈は言わないことです。



    《《山本氏は別として、今までのやり取りを見ていて思うんですが、結局、根拠を示した所で水掛け論になりませんか?》》

    ほら、「別にして」と、論点ずらししかしないでしょ

    こちらは「山本さん自身が」こちらが示した専門家の見解を覆すだけの証明をしたのか、ということを訊いているのにね

    水掛け論?

    いいえ、こちらの示した方々の見解に対する具体的根拠による反論が一切示されていない時点で、根拠における議論にはなっておりません。


    《《専門家の見解が別れている以上判断は個人でするしかないと思うんですが。》》

    こちらは既に専門家の具体的な実証による見解を示したのに、どうしてそれと反対の証明がなされていないんですか?

    こちらはね、個人の主張ではなく「山本さん自身の科学的実証などによる具体的な見解」により、こちらが示した専門家の方々の具体的な実証による根拠を覆せるのか、と問うているんですけれど?


  • . 
    10/3 20:40

    山本太郎さんの擁護派が、苦言を呈した専門の方々に対して何一つそれらを覆すだけの科学的根拠を示していないことがはっきりしました。

    「山本太郎 デマッター」検索で出てくるまとめサイトを括目して読んでください。

    一部抜粋します。

    《《"焼却される瓦礫は放射性物質が基準値以下のものに限られるし、大阪で焼却されているのは岩手県の瓦礫だ。そもそも放射線の影響によって〈気分が落ち込む、頭痛、目ヤニが大量に出る、リンパが腫れる、心臓がひっくり返りそうになる〉などの症状が起こるはずはない。"

    出典山本太郎の震災瓦礫焼却批判 東大・中川准教授が論拠を一蹴(NEWSポストセブン) - 国内 - livedoor ニュース》》


    これに対して

    《《"東京大学医学部附属病院放射線科准教授の中川恵一氏はこう指摘する。
    「環境省が公表している放射線量の数値を見ると、焼却現場で実際に焼却する作業員が受ける放射線量は年間1ミリシーベルト以下。ちなみに飛行機の国際線乗務員が地上勤務の人より余計に受ける自然放射線は年間2〜3ミリシーベルトです。処分場周辺住民が受ける放射線量は年間0.01ミリシーベルト以下で、健康に影響が出るはずはない」"

    出典山本太郎の震災瓦礫焼却批判 東大・中川准教授が論拠を一蹴(NEWSポストセブン) - 国内 - livedoor ニュース》》

    「反原発で騒いでいる専門家でもなんでもない人間」と「専門的な知識を有しており、科学的根拠をもって具体的に説明している専門家」のどちらが、より合理的で信憑性が有るのか?

    いい加減、反原発という名の「被災地の風評被害の流布」を止めろ、ということ


  • ◆T◇アプリ招待送んな 
    10/4 01:25

    キングハデス
  • . 
    10/4 02:41

    今、ここで山本さんやその支持者に正当な苦言を呈していらっしゃる方に対して、その方のホームに言いがかりをつけている方がおりますが、恥というものを知らないのですか?

    こちらは散々、現地に関して詳細な報告をされている専門家の意見を提示しているのですが、いつになれば山本さんからの、そうした諸処の見解への具体的根拠を伴った反論は提示されるのでしょうね

    あとね、実際に反原発デモには中核派のような過激派が紛れ込んでいることも、ネット上にUPされた証拠写真からも明らかになっています

    「反原発デモに中核派と革マル派と全共闘と労組と9条の会と連合空港反対同盟などが満載の件」というサイトに証拠がそろっています。

    反原発ばかり喚く連中は、そういう過激派をたきつけている可能性が有ることも自覚しているのか?

    殺人さえも行った過去が有る危険な団体が自分らの活動に加わっていた自覚はあるのか

    そろそろ、いい加減、社会的にどういうスタンスがまともなのか、頭を冷やして考えたらどうですかね?
  • チョンダヨン 
    10/6 10:50

    Kei "Hayabusa" さん アメブロのほうが更新されてるのでそちらも見てくださいね。信者だらけで書き込み埋め尽くされてますけど。

  • . 
    10/6 11:30

    こんにゃくさ

    情報、有難うございます♪

    おそらく彼もここの現状は知っていると思うけれど、誠意があるなら堂々と対話していただきたいものです

    まあ、それが不可能だからGREEのほうは放置しているんでしょうけれどね

    仮にGREEを退会したとしても、ここで彼への苦言を示した事実は残るし、あとは個人個人がどう考えるか、ですね。

    取り敢えず「信者」の連中は、自分らの活動が危険思想を持った団体と繋がっている事実を思い知れ、と言いたいです。
  • チョンダヨン 
    10/28 07:04



    本太郎参議院議員が「TwitCasting(ツイットキャスティング)」で2013年10月24日に配信したライブ映像が、風評被害を招きかねない、国会議員にあるまじき発言だ、などとネットで騒ぎになり、大バッシングに発展している

    画の中で、秘書から国会でお昼の弁当が出る、と告げられると「ベクレてる(放射能汚染されている)んやろなぁ、国会議員に出すお弁当は」などと語ったからだ。

    「風評被害ばかり振りまきやがって」

    題の動画は山本議員の密着ライブ映像ホームページに24日の午前11時50分に「ツイキャス」を使ってアップされた。映像は5分弱で、「作業着に着替えています」と、スーツを着用しているシーンから始まる。この後、参議院内閣委員会の理事懇談会に出席するという報告と、内閣委員会の委員長室に向かうスケジュールが語られた。そして、お昼のお弁当が出る、と伝えられると「いいですね」と笑い声をあげた。「一気にご機嫌になりましたね」などと周りから茶化されると、そんなことはないという表情になり、
    (続く
  • チョンダヨン 
    10/28 07:05

    「ベクレてる(放射能汚染されている)んやろなぁ、国会議員に出すお弁当は」

    と無愛想な口調で吐いた。動画の終わりの部分では、懇談会に参加する他の議員から愛され、可愛がられたほうが良いといった話になり、

    「ビックリするほど頭を下げますよ。山本でございます〜」

    と思いっきりの笑顔を見せた。

    の動画は直ぐに「ニコニコ動画」に転載され、バッシングの嵐になっている。13年10月25日午後4時までに1万7000を超える視聴があり、

    「風評被害ばかり振りまきやがって」
    「凄い、原発被害を堂々と茶化して笑っているんだね」
    「もうブチ切れています@福島
    「一人で妄想を撒き散らしながら空回りして滑稽だからもっとやるがいいwww」

    などといった書き込みや、「謝罪しろ!」「辞職しろ!」などといったものもある。

    (続く)

  • チョンダヨン 
    10/28 07:05

    「ベクレてる、というのは放射能汚染されているという意味

    本議員は「脱原発」を掲げ2013年7月に無所属で東京選挙区に立候補し初当選を果たした。これまでも原発関連の発言では物議を醸していて、12年12月に衆院選に出馬して落選したときに円形脱毛症になったことを聞かれ「被ばくの影響でしょう」と答えた。12年6月には放射能から逃れるためフィリピンに家族で移住する計画があることをツイッターで明かし、12年3月には「東京の放射能汚染が深刻」として大阪への引っ越しを計画。13年2月には大阪の母親が体調不良になったのは「震災がれき焼却のせい」などと主張している

    回の騒動に関して山本議員の参議院事務所に話を聞いた。「ベクレてる」というのは放射能汚染されている、ということで間違いないのかと質問すると、動画は見ていないためどんなやり取りの中で発したのかはわからないが、

    「ベクレてる、というのは放射能汚染されているという意味で使っています」

    と答えた。また、国会で出される弁当も汚染されていて危険だと考える山本議員は普段はどんな食事をしているのか、については、

    「産地に気を付けて食材を取り寄せ料理などをしています。西日本産、九州産が多いですが、海外からも取り寄せることもあります」

    ということだった。

  • チョンダヨン 
    10/29 11:09




    オプション

    フォローする




    竹田 亜理砂 ? フォロワー398
    15時間前 ? 編集済み ? ..




    【伊豆大島の今〜島外ボランティアさんのワガママと島外議員さんの高圧〜】

    伊豆大島から帰りました

    町の空気感などを五感で感じながら。

    最終的には、社会福祉協議会の局長さんともお話とお顔合わせをさせていただきました。

    お話させていただいている途中で

    「ボランティアが寝る場所がないって言っているじゃないか!!

    宿泊料金が高くて泊まれないって!!

    今、町長に、ボランティアたちが無料で寝る場所を確保しろって言ってきたからな!!!」

    と、怒鳴り込みに来た方がいらっしゃいました

    ・・・なんだろう。

    伊豆大島でのボランティアルールは、「宿泊場所を確保できる人」が前提。

    宿泊料金が高くて長く滞在できない・宿泊場所の確保が出来ないのであれば、後から来るボランティアさんたちに託して、自分はお暇するしかない。

    それが、伊豆大島の町のルール。

    そのルールを抜本から覆そうとする、この怒鳴っている方は、島のことや島に住む方々の気持ちを何も知ろうとさえしていない

    ボランティア優先ではないのが被災地。

    この場で、一緒に一から勉強会を開こうかと思って、声の主の顔を見ると

    あら?知った顔ですね。


    (続く
  • チョンダヨン 
    10/29 11:12


    あの議員さんでした

    あー、そーなの?

    「こんにちは」

    とあいさつをしてみた。

    上から一睨みされて、無視された。

    あのぉ、、、わたしもボランティアなんですけど??

    泊まる場所も確保させていただいていますし、料金がどうのこうのなんて言いませんけど。

    彼のことを好きとも嫌いとも考えたこともなかったけれど、この人、ダメだなということがすごくよくわかった

    勉強会を一緒にやる価値がないと感じた。

    選挙前とかは、あんなに熱意あふれる感じだったのに、そりゃ、俳優さんもしていたんだから演技もうまいよね

    こういったところで、人の本音って出る物だと感じました。

    なんで、こういったルール外のことを議員さんが社会福祉協議会さんに怒鳴ってきたり、町長にあーしろこーしろと言ったりするのだろう。

    町の議員さん達で話し合ったことであれば、わたしが口を出すべきではないけれど。

    彼は、町の議員さんではない。

    スーツとか場違いなスタイルではなかったけれども、それは外見だけで、中身は、被災地に黒塗りの車で悠々と来る議員さんだと、よくわかった。

    被災地は、今、伊豆大島に入ってくれている島外からのボランティアさんたちの自己実現のために存在するのではない

    彼らの自己実現のために、島の方々の生活や心労、疲労、経済がどれだけダメージを受けるか考えると、非常に悩ましい問題である

    島の方々の生活が、島の方々主体であれるよう、宿泊施設を確保してあり、伊豆大島のことをきちんと知った上で活動に入ってくれるボランティアさんが必要だなと感じました。
    (続く
  • チョンダヨン 
    10/29 11:15

    彼らの自己実現のために、島の方々の生活や心労、疲労、経済がどれだけダメージを受けるか考えると、非常に悩ましい問題である。

    島の方々の生活が、島の方々主体であれるよう、宿泊施設を確保してあり、伊豆大島のことをきちんと知った上で活動に入ってくれるボランティアさんが必要だなと感じました。

    今のままでは、非常に良くないですね

    そんな中でも、きちんとした学生ボランティアさんたちもいるのだ

    彼らは懸命です。

    無理しすぎず、大人数では入らず、細く長く、バトンタッチのようにしていくようです。

    島のルールを変えようとはせず、誠意を持った志です。

    大人の俳優だった議員さんや、今、宿泊料金が高いとか宿泊先を確保出来ないまま突撃してしまった大人のボランティアたちのほうが、学生さん達よりも情けないとは、いかがなものだろうか

    T4主催のボランティアさん同士の交流会&勉強会を、宮城県に発つ前に一度入れてみようかと思い直しています。
  • . 
    10/29 16:48

    こんにゃくさ

    これは酷すぎますよね。

    山本太郎という人物は、どれだけ人の心を踏みにじられるのかと呆れ果てています。

    この発言と態度、福島県民の、それも農家の方々の目の前でも同じように振る舞えるのかと。

    しかも、近くでしゃべっている奴も笑いながら茶化した態度……

    この連中からは微塵の誠意も見られないですよ

    もはや「歩く風評被害」と思われても文句言えないレベルです。

    ただただ怒りしかありません。

    こういう過激な問題発言が平気でできるのでは、中核派みたいな危険な連中とつながりがあると思われても仕方ないですね。
  • チョンダヨン 
    10/29 20:54

    動画もあるから貼ってみたんですけど、毎回削除されます。

    山本太郎カメラスタッフ『人殺したくて自衛隊行く人もいるんですかね』 でググッて見てください。見れると思います
  • . 
    10/29 22:27

    ニコ動にもありますが、流石、国家解体を目論む連中と仲良しなだけのことはあります

    自衛隊を否定する「お花畑の平和主義者」は、取り敢えず自宅の鍵を全部無くして、塀もなくして完全に無防備にするところから始めろということです。

    確固たる国防があるから今の生活ができている現実、震災の時に必死で救助活動に当たった自衛隊の意義を踏みにじり、銃弾の一発も防げない「9条」という矛盾した占領憲法にすがる連中は、本当に日本から立ち去っていただきたいです。

    まあ、韓国は今も北朝鮮とは戦争状態、中国は大気汚染や反日デモが横行していて、両国とも食において様々な問題が有る事実を知っていても「安全で友好的」と思うなら、どうぞそちらに住めばよろしい、ということですね。

    本当にこの国を戦争状態にする可能性が高いのが、「平和主義」を掲げている連中だということは、理論的に考えれば容易に解ります

  • Baja(退会します) 
    10/31 18:04

    期間限定なんですね
    なたが議員辞めた後は、朝鮮半島か中国に行くしかないですね。天皇陛下にあんな事して(-_-#)
  • Baja(退会します) 
    10/31 18:05

    ついでに今すぐに、議員報酬をすべて返納しておいて下さい
  • タマキャットB 
    10/31 22:02

    議員辞職した方がいいです
  • Baja(退会します) 
    10/31 23:13

    あなたの高校の同級生が先輩にいます、就職して「あなたと同級生と言いたくない」と言ってました
    から知ってるの会社内で僕だけでした。
  • . 
    11/1 03:00

    園遊会でのあの愚行、失礼極まりないという非難の声があちこちで殺到していました。

    自分もこれまで、陛下に対して、それもああいった改まった場であのような自分勝手な振る舞いをした人を見たことはないし、そもそも中核派のような危険な団体の関係者と関わった人が、なぜあの場にいられたのかも不思議でなりません。

    自分が正しいことをしたつもりでも、御皇室を尊重し、天皇陛下を敬っておられる多くの方がたの怒りを買ったあの行為については、何があっても許すことはできません。

    陛下を政治利用したと見られても文句も言えないでしょうね

    風評被害を拡大したような人間を陛下に近づけたことそのものがありえないことです。


  • よっくん 
    11/1 09:53

    くじけるな。
  • Baja(退会します) 
    11/1 10:42

    くじけて下さい。ほんとに何故園遊会にいたのです…

  • nWo☆レンジャー☆「The Scorpion」アハン 
    11/1 11:28




    何を考えてんだ。


    この愚か者が


    全く以て礼節を知らん愚か者だ。


    呆れ果てた、はっきりいって日本人辞めた方がいいよ



  • Baja(退会します) 
    11/1 15:36

    おーい、「自分のケツは、自分で拭く」のは、選挙前やったからや
    なんで離婚してたん隠してたん
    女を守るためときちんと発表しておくのは違うんちゃうか

  • エドガー・フランコ 
    11/1 17:42

    何かやらかしました
  • DUCK!! 
    11/1 18:13

    議員辞職して中学生レベルの社会科を勉強したまえ
  • 獅子丸 
    11/1 19:05

    天誅!
  • 常陸国株式会社 会長兼CEO Rey Mysterio 
    11/1 19:24

    日本から出て
  • . 
    11/1 19:49

    日本が危ないから出て行くとか言っていた気がしますが、何で留まって議員になったんですかね?

    そして、今回の不敬極まりない愚行……

    このまま行けば、本当に辞職するしかなくなりそうですね。

    日本を貶めることしかできないならば、潔く辞職して諸外国に移住すればよろしい。


  • るな†出張で多忙 
    11/1 23:07

    天皇陛下に何て事をしたの?『元気が出るテレビ』のダンス甲子園の頃から変わっていたけど今回は本当に呆れた(--;)
  • じゅん 
    11/1 23:18

    同じ日本国民と到底思えないU+203C
    ふざけんな!!!

    議員辞職しろ!!!
  • じゅん 
    11/1 23:25

    議員辞職だけで、
    済まされない大問題!!!
  • 今までぁんがちょww 
    11/1 23:41

    めろりんQょ
    高飛びだww

  • かよっち 
    11/2 00:35

    一生懸命やってたのにね(T_T)
    なんで
    バカやったの…(T_T)わからなかったの? 子供でも わかりそうなのに

    もったいない

    も ダメだよ

  • コマネ チチ 
    11/2 01:09

    おい こんなやつに 投票 した方 責任 取れよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)