オーラ

先日、霊視ができると言う方にみて貰う機会があった。


その方曰く、外側の紫のオーラがかなり強く、赤、白と言う順に包まれているらしい


色の持つ意味合いは?


紫は先祖の影響、赤は僕の持つエネルギー、白は、迷い、不安、らしい。

そして、びかびかと僕の周りで光りを放つ紫のオーラについて、解説戴いた。

かなり強烈に強引に先祖が、僕の人生をコントロールしようとしているらしく、今、自分が生きているStyleは先祖の望む形ではなく、本人が目立たず、三歩下がり、もっと沢山の人々を助ける方向性を求めているのだとか。


「自分が自分が」

の芸能界にあまり向いてない気がしていたのは、積極的になれない己のせいではなく、紫に輝く、ご先祖のパワーが働いていたのか?!


どうして、先祖が人助けをしろと望むのか?


「ご先祖様が、生きてらした頃、沢山の人々に迷惑をかけたらしく、今生あなたの人生でそのカルマを解消されようとしているのです。」

だと。


ご先祖様に一言!


自分のケツは自分で拭いてから逝かれて下さい!!



合掌。

 
  • コメント(全1099件)
  • コマネ チチ 
    11/2 01:09

    おい こんなやつに 投票 した方 責任 取れよ
  • 華蝶風月 
    11/2 05:45

    全く、何がやりたいのか理解出来へんけ


    選ばれて国会議員になったからには、自分の行動には責任を持って対処せんとあかんや


    自分の愚かな考えだけで行動するような輩は、人前に出るべきやないと思うで

  • ケイン 
    11/2 06:06

    お前.義務教育受けたんか?天皇は、日本の象徴であって、王様じや無いのは、子供でも知っていること。議員してる資格無いぞ!
  • チョンダヨン 
    11/2 06:29

    山本太郎さん 、責任の取り方 、わかりますよね? きれいな幕引き、日本人にはありますよね。
    最後に男気見せてください

    武士の魂みせて下さいね

  • せい 
    11/2 07:36

    ごめんなさい
    呆れました。隠してた事が議員になってから2個ほど出て
    今回は意味不明な事を……何がしたいんですか

    周りに騒がれたいんですか


    もはや 言葉が悪いけど目障りです 退職?して田舎かどっかで静かにしといてくださ
  • 常陸国株式会社 会長兼CEO Rey Mysterio 
    11/2 10:21

    原子力や放射線について
    知らないだけでなく
    歴史や常識も知らないのか
    もし、おまえが国会議員できんな
    誰でもできる
  • ダットサン 
    11/2 10:40

    山本太郎議員が天皇陛下に手紙を手渡したことを自民党議員などから批判されているが、毎年自民党議員などが靖国神社に参拝しているのは宗教の政治利用ではないのかと逆に批判すればよいのではないか。
  • チョンダヨン 
    11/2 10:48

    ↑在日?  中国人か朝鮮人しかこういうこと言わないよね 

    山本太郎の信者はこういうカスばかり
  • 常陸国株式会社 会長兼CEO Rey Mysterio 
    11/2 11:17

    こんにゃく さんに1票
  • . 
    11/2 11:29

    自国の為に命を懸けて戦われ、亡くなられた方々に哀悼の意を表する為に参拝することの何がどのように政治利用になるのか、しっかりとご説明願いたいですよね。

    仮にそんな支離滅裂な批判をしたところで、簡単に論破されて終わるだけ

    靖国をここで持ち出すこと自体がナンセンス。
  • nWo☆レンジャー☆「The Scorpion」アハン 
    11/2 11:49





    ポンコツ
    10:40
    山本太郎議員が天皇陛下に手紙を手渡したことを自民党議員などから批判されているが、毎年自民党議員などが靖国神社に参拝しているのは宗教の政治利用ではないのかと逆に批判すればよいのではないか。



    相手を責めた処で自分の行為を正当化することは出来ないんだよ



    やはりポンコツ




  • あっきー90代(語り場をミタ!) 
    11/2 12:08

    はぁ…出る杭は打たれる。
    やり難いとは思うが頑張れ
    くやしい思いの人の為にも
    ぎいんとして全うしてくれ
    いくら叫んでも届かない声
    ん千、ん万の避難者の、
    やり場のない苦しみ
    めろりんに託す。
    ろんずるより行動。
  • チョンダヨン 
    11/2 13:03

    ↑あのねえ 支持するのは自由だけど、やって良い事と悪い事日本人として常識があるよね。そこの常識外れまで支持共感する感覚が理解出来ないんですよ。

    原発もTPPも反対するのはいいんですよ

    子供たちが被爆の被害に・・・とか言ってて子供や弱い者をだしにして当の本人は自分を守りたいだけじゃないですか。

    今回の大島の見学とか園遊会で天皇陛下に直接手紙を渡したことについては、たとえ支持者であっても、批判すべきじゃないんですか

    山本太郎の支持者には、悪い事は悪いと言える人は皆無なんですかね?
  • 愛菜姫 
    11/2 16:15

    天皇に手紙を渡す事ばかり大事になっているけれど…
    政治家は隠蔽してばかりだし天皇なら解ってくれるんじゃないか?と思う心が悪い事なのかしら?国の一大事なのにこの国はおかしい。天皇は天皇だけど人間でしょ?身分は違っても母親から産まれた人間です。福島の方もよく渡してくれたって涙されていました。
    東電が致死量を超える放射能を出してしまったことを泣きながら謝罪したことを海外だけに発表し、当の日本には隠した政治こそが1番責められなくてはならない事だと思うのですが!?
    この位しなくては事実が伝えられないと思ったのではないのでしょうか?
    政治家はお金稼ぎに夢中でしょうから原発の本当の現状など知られては困るし秘密保護法案まで作りたがるのだと思います。
    これから大変な健康被害が起きると宣言している様なものと同じです。
    それを隠し続けられるし、事実を言った人は捕まるのですから政治家は法案が通る事を心待ちにしているんでしょう。
    本当のことを口にしてはいけない日本は本当に生きにくいと思います。
    ただ未来ある子供達を守りたいだけなのに、当たり前の事に相当の覚悟が必要なのだと本当におかしな世の中になっていたんだと震災後に気づきました。
  • にっしゃん 
    11/2 16:53

    カルマとか、ご先祖様うんぬんとか、なんだかわけわかんないこと言ってるけど太郎さんはそれをまるっきり信じてるんですか
    そんな怪し過ぎる話、私には信じられないんだけど…それと
    園遊会で天皇皇后両陛下に手紙を渡したということらしいけど、あの行為はどうかと思ういますよ〜

    いったいどういうつもりであんなことを

  • . 
    11/2 17:04

    俺も以前は御皇室や天皇陛下に対して不敬の考えを持っていた左翼だったが、自分でいろいろと調べてみて、それがどれだけ恐ろしいことか分かったし、陛下を愚弄する連中は結局のところ何も自分で調べ学び考えようともしない愚かな「自由主義者」だということがよくわかった

    陛下が被災地を訪れたときの被災された方々の表情を見れば、どれだけ陛下が慕われているのかよくわかる

    また、震災当時、計画停電の時間帯でないにもかかわらず、御皇室では自主的に電気の使用を控えられていた。

    ご高齢でいらっしゃるにもかかわらず御公務をこなされ、被災地の国民の為に何度も足を運ばれる姿に対して何も思わないなら、日本から出ていけばよろしい。

    陛下は御自身の御身よりも被災地の人々のことを気遣われていたことは明白である。

    陛下を軽んじる連中は、どれほど己で調べ、学び、考えている?

    過激な思想ではなく、自国を大切にしようと考えるならば、御皇室を尊重することがどれだけ意義深いものかわかる。

    御皇室を貶めて喜んだり軽んじるならば、黙って中国か韓国にでも永住すれば良い。


  • 黒猫「命名=HolyNight」 
    11/2 17:52

    山本さんの支持者じゃないが今回の行動は評価
    天皇制は終戦と共に廃止。何が問題ですか?
  • 慶大医 
    11/2 18:30

    原発を一刻も早く無くしてくださ
  • 水鏡 
    11/2 19:20



    あなたが此処におられたことを今初めて知った次第です。

    一連のあなたの言動もそうですが

    今回の園遊会でのあなたの行為は議員だと言う以前の非常識極まりない行動に他ならないと思います

    今時学生でもそれくらい認識していると思いますよ(そうでない子も居ますけど


    私はあなたとは同世代で

    あなたが素人として某TVで活躍されていた高校時代からをリアルに見てきた一人とし

    非常に残念でなりません


    同じ同世代としても

    同じ日本国民としても。




  • あっきー90代(語り場をミタ!) 
    11/2 20:25

    >>こんにゃくさん

    ヒント:右側を、たて読みな。
    ↑これつけて批判するんじゃねーよ。
    こんな山本太郎というバカを、正当に全うに応援できるわけないだろww

  • 常陸国株式会社 会長兼CEO Rey Mysterio 
    11/2 22:18

    まぁ 取り敢えず
    日本と対立してる国にでもいけや
  • Rくん(ヌベスコ) 
    11/2 22:22

    ねぇねぇ知ってる?
    昔だと殿様や天皇陛下に手紙出したらタヒ刑になるんだって
  • 元帥 
    11/2 23:18



    議員を辞めて


    『メロリンキュー』に戻れ




  • あどるふ 
    11/2 23:49

    カスのせいでミスターとくまもんが台無し(>_<)
    早く自国へお帰りなってはどうですか??( ^ ^ )/□
  • 愛国カラス 
    11/3 03:54

    レンジャー(笑)
    自分の行動力のなさを棚に上げてんじゃね〜ぞ(笑)
  • nWo☆レンジャー☆「The Scorpion」アハン 
    11/3 08:08




    直訴を賛美しているアホは日本にいらんわ





  • イーエスサイド 
    11/3 11:00

    行動に責任を持ちましょう
  • 常陸国株式会社 会長兼CEO Rey Mysterio 
    11/3 18:45

    今回の事が許されれ
    小学生や犯罪者も国会議員になれるよ
  • からん 
    11/3 19:00

    天皇陛下に手紙を渡すなんて常識として信じられないし人として最低です!そもそも国民の神様である天皇陛下に政治を触れさせるってどういうことでしょうか?もうあなたは他国会議員だけではなく日本国民から嫌われてますよ!今すぐ議員を辞めるべきです!恥を知れU+203CU+FE0E
  • 愛国カラス 
    11/3 20:21

    まっ、やった事はアホだと思うけど、愛国コミュでノウガキばっか垂れて一切行動に移さない、エセ愛国者共は、山本の行動力だけは見習った方がいいんじゃね〜かな(笑)

  • ブルースカイ(o・・o)/ 
    11/3 20:21

    あんたは良識ある大人か???
    俺の税金をお前に使われたくないわ!!
    即刻辞職しろ!!!
  • コマネ チチ 
    11/3 23:10

    おまえは ニート 暇人か ただの 吠え しか見えん 山本 見てない グリーはあほか おまえらは
  • 弥生(^_^)v 放置⇔※禁リクエスト禁※ 
    11/3 23:11

    議員って、そんなに偉いのか?
    好き勝手に、発言&動して、後で訂正すれば許されるのか?
    貴方の議員報酬が、一番の税金の無駄遣いだと思います!!
  • 常陸国株式会社 会長兼CEO Rey Mysterio 
    11/3 23:15

    署名集めれば100%辞めざるおえないな
  • 元帥 
    11/3 23:17



    キリスト教は


    メロリン教と

    親戚だったの





  • コマネ チチ 
    11/3 23:50

    ここの コメントしてる
    奴ら ニート 暇人
    キムチ 確定
  • リヒト 
    11/3 23:54

    みんな太郎のともだち( ´∀`)
  • †クリア†姦国税金泥棒 
    11/4 00:04

    面白い 毎日コツコツ働いて税金払ってる人間がニートって事か…


  • 愛国カラス 
    11/4 00:13

    つ〜か
    ここでいくら吠えてても、一緒だからって事が言いたいんじゃね?(笑) 確かに無駄だもんな。

  • †クリア†姦国税金泥棒 
    11/4 00:14

    確かに無駄な時間だ
  • コマネ チチ 
    11/4 00:42

    そうそう ムダ ム
    の中は
    お か ね 警察も 損得感情しか 動かない へたれ 公務野郎 世の中 お金
  • ゆきちゃん 
    11/4 01:53

    ニュース見た
    あり得ないでしょう〜。やっぱ山本氏は、俳優してた頃が良かった
    あの手紙、渡さなければ良かったね。

    雑誌やテレビにバッシングされてるけど、頑張って下さい。としか言えない。
  • SR400k 
    11/4 15:54

    天皇陛下のニュースみたで

    でも、山本さんの気持ちわかるな

    あなたみたいな人、議員に沢山いたら、日本の国も良くなるかもね

    肩書きより、国民の生活わかってないよ
    偉い人

    昔から、自分あなたのファンです
    (ミナミの帝王)の時から

    何があっても応援してるから、根性で頑張ってください。
  • コマネ チチ 
    11/4 16:35

    ん 確かに たかが 手紙渡しただけで ガタガタさわぐな マスゴミ 野郎
    べつに 爆弾 あぶないもの 渡したちがうの
    アホだ
  • 常陸国株式会社 会長兼CEO Rey Mysterio 
    11/4 20:12

    山本太郎の味方してる奴は
    法律を知らないんだから
    ほざく
  • 元帥 
    11/4 20:17



    ロリンキュー


  • . 
    11/4 20:32

    取り敢えず、こちらが示してきた質問や指摘を無視している時点で「信者」と言われても文句は言えないということ。

    こちらの指摘がコメントで前に押し流されようが、何も反社会的な内容ではなく専門家や事実を基に指摘しているだけ。

    それらを無視している時点で、自分らも風評被害に加担していることになるね。

    前々から言っているが、反原発運動に過激な中核派のような諸団体が混じっていた事実は写真によって明らかにされている。

    自分らは違うと言うだろうが、そういう連中と共に運動している時点で同じに見られても文句は言えないね

    中核派のメンバーと仲良く写真撮っていた山本太郎さんは、どう言い訳するんだろうね
  • コマネ チチ 
    11/4 20:42

    てめら ニート 集まりか パソコン オタク 変わらんぞ 部屋も ゴミ屋敷
    け ガタガタさわぐな ボ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)