オーラ

先日、霊視ができると言う方にみて貰う機会があった。


その方曰く、外側の紫のオーラがかなり強く、赤、白と言う順に包まれているらしい


色の持つ意味合いは?


紫は先祖の影響、赤は僕の持つエネルギー、白は、迷い、不安、らしい。

そして、びかびかと僕の周りで光りを放つ紫のオーラについて、解説戴いた。

かなり強烈に強引に先祖が、僕の人生をコントロールしようとしているらしく、今、自分が生きているStyleは先祖の望む形ではなく、本人が目立たず、三歩下がり、もっと沢山の人々を助ける方向性を求めているのだとか。


「自分が自分が」

の芸能界にあまり向いてない気がしていたのは、積極的になれない己のせいではなく、紫に輝く、ご先祖のパワーが働いていたのか?!


どうして、先祖が人助けをしろと望むのか?


「ご先祖様が、生きてらした頃、沢山の人々に迷惑をかけたらしく、今生あなたの人生でそのカルマを解消されようとしているのです。」

だと。


ご先祖様に一言!


自分のケツは自分で拭いてから逝かれて下さい!!



合掌。

 
  • コメント(全1101件)
  • ぷぷ 
    11/22 00:59

    いいから〜辞めろ

  • ワン 
    11/22 14:33

    日本から一番に逃げようとしていた貴方が…陛下に直訴?勘違いも甚だしい…それをしていくのが今の貴方の仕事です…何の為に議員になったのですか?もっと勉強して下さい…
    パフォーマンスだけするのではなくもっと日本の国益の為に働いて下さい
    その代価が税金から出てるのですから…その為に一般の人より特権が許されてるのですから…
  • チョンダヨン 
    11/22 21:13

    本当に使い物にならない役立たず。街頭で騒音まき散らかして、迷惑行動しかしてない。ちょっとは役立つ行動しなさい。この税金泥

  •  
    11/24 15:34

    天皇陛下に手紙を手渡したことで批判してる人たち、あなたたちはその行為が良くないと知って言ってるのかしらね?しかもど素人で政治家でもないくせに?

    いくら批判しようが自分が正しいこと言ってると思うなよ。かなり上から目線で偉そうに言ってるみたいだけど。

    君らが完璧だとは思いませんね。批判しかしないなら黙っとけ。山本さん辞任することないですよ。そこまでするようなことしてないので。

    批判なんか気にせず頑張ってください。アンチは相手しないように
  • ブルースカイ(o・・o)/ 
    11/24 20:37


    おまえも批判ばかりだろw

    山本に俺たちの税金が使われてるかと思うと反吐がで

  • 今までぁんがちょww 
    11/24 20:57

    ☆いねぇぢゃんwwカスww
  • ココチュ蒙古海賊団チャンネル  
    11/24 23:54

    アンチを相手にしないのは、ブサヨの常套手段やね
  • ブルースカイ(o・・o)/ 
    11/25 22:17

    こいつを擁護する奴は、同じ穴の

    【山本太郎氏は選挙違反のデパート?】選挙違反が疑われる4つの事例、家族関係の虚偽説明も発覚


    【豆知識】山本太郎さんもしてた【朝鮮飲み】って、なあに?


    母親の薦めで環境保護団体「グリーンピース」の支援


    なぜ、山本太郎は中核派とこれほどまで懇意な関係となっているのか。それは、皆様ご存じのとおり「反原発」という一つの政治課題が、山本と中核派を密接に結びつけてい
  • ブルースカイ(o・・o)/ 
    11/25 22:18

    革共同中核派は、これまで内ゲバで革マル派や革労協などを50人以上殺してきた、日本最大のテロリスト集団である。彼らの支援する候補が国政に議席を得るというのは先進国では例をみない事態であり、日本の政治は世界から嘲笑されるだろう。

    出典山本太郎は中核派の支援候補 : アゴラ - ライブドアブログ

  • ブルースカイ(o・・o)/ 
    11/25 22:19

    根拠のない、過激な発言が、福島の人々をどれほど深く傷つけているか、東京のみなさんにも知ってほしいと思います。
    そして、今でも一部の人たちは、福島は放射能の被害が深刻で、子供がまもられていないと主張していますが、国連でも定められた基準によって子どもたちの健康対策はしっかり行われています

    相馬市長の訴え 「根拠のない、過激な発言が、福島の人々をどれほど深く傷つけているか知ってほしい」
    上 昌広 | 「現場」からの医療改革を目指す内科医
  • チョンダヨン 
    11/26 14:13

    みかんさん。なんですか? 政治家は連続投稿していいんですか?

    政治家じゃなきゃ意見言ったらだめなんですか

    山本太郎も政治家になる前からキチ○イ発言しまくってましたよ。

    あなたの意見こそ、支離滅裂です。つくったばかりのグリーのアカウントでいきなり書き込むのも変ですね〜支援者ですか?
  • nWo☆レンジャー☆「The Scorpion」アハン 
    11/27 04:43




    偉いに決まってんだろ(笑)


    なんたって「国民主権」だ



    そもそも政治にプロなんて存在しねぇよアホ




  • チョンダヨン 
    11/27 08:46

    みかんさんは何が言いたいかさっぱり分かりません。
    太郎の支援者とは所詮こういう程度の集まりなんですね。

  • チョンダヨン 
    11/27 08:53

    みかんさんが言いたいことは、ここには政治家で偉い人しか書き込んだら駄目と言いたいみたいですね。この人本人はなんなんだろ?
    自己完結して意見が破綻してるとこは太郎にそっくりだ。

  • ワン 
    11/27 09:25

    横からすまぬ…何か何時の間にか荒れる(笑)
    山本太郎は、何も悪い事はしてないと…おっしゃってる方がおられますが
    その認識は、罪やと思いますよ…それは何故か?ご自分で調べられたらよろしい
    1つ言えば、福島が大変な時…一番に日本から逃げようとしてた訳だから
    税金で飯を喰う以上…国益になる事をして貰わないと…ね!!
  • ワン 
    11/27 09:27

    因に…山本太郎が、ある意味風評被害を広めてるて思いますよ…
    皆頑張ってるのに…
  • あっきー90代(語り場をミタ!) 
    11/27 09:54

    アンチ言うやつはウンチだ
  • コマネ チチ 
    11/27 13:55

    ここに おるやつら
    ニート 暇人 ストレス発散 すぎない てめ
    ニート ども 山本 悪口
    言う 暇あれば 働
    ニート あほ
  • ワン 
    11/27 17:54

    働いて…税金納めてるから…言うてる訳さ…ハ
  • あたしは日本人だ熊本の人々の一日も早く元気を取り戻すように祈る 
    11/27 18:43

    働いております税金も払っています。いけませんか
    ゃんと家賃も払ってますよ。貧しいけれど保護もらうほど落ちぶれてはいません
  • コマネ チチ 
    11/27 18:58

    ホラ吹き ニートだ
    ナッシ ナッ
    でた むきになるニート
  • コマネ チチ 
    11/27 19:02

    てめら ナッ
    口では 簡単いえる
  • 今までぁんがちょww 
    11/27 21:27

    ニートって便利だなww
  • チョンダヨン 
    11/27 21:48

    ふなっしまん さんは 前パタリロ  
    ニートとか暇人って単語がお気に入りですね〜

    まともな意見は皆無の人ですね。
  • チョンダヨン 
    11/28 00:03

    みかん 書き込み消して逃げた〜


    所詮こういう卑怯者の集まりが太郎の支援者ですね
  • ワン 
    11/28 00:05

    働いて…税金納めてるから…言うてる訳さ…カ
  • コマネ チチ 
    11/28 00:47

    あほか ニート 世の中
    お か ね ナッシナッシ

  • ワン 
    11/28 09:49

    働いて…税金納めてるから…言うてる訳さ…ク

    お金ナッシー?youは…そうなんだろな(´Д`)
  • 今までぁんがちょww 
    11/28 21:17

    ナッシww
    うぜぇww

    ニートわ
    まぢで便利だゾww

  • コマネ チチ 
    11/28 22:24

    ナッシナッシ しょせん
    ニートは ゴミ屋敷やろになり ノイローゼになる いや ナッシナッシ!
    ゲーセンでよく きちがい みる
  • 今までぁんがちょww 
    11/30 20:26

    きちがぃわ
    てめぇなっしww
  • コマネ チチ 
    11/30 22:39

    まあ こいつらも
    タク 変わら
  • Rくん(ヌベスコ) 
    12/13 23:23

    まだやってたん?
  • チュラン 
    12/14 04:47

    山本プププ
    (笑)

  • 海老象 I LOVE YOU OK。 
    12/14 09:46

    世間知らずも程々にしろ。タコ。
  • Baja(退会します) 
    12/17 23:32

    この人ずっーと3日以上ログインしてないみたいやけど、辞めたん
    それとも秘書みたいな人が書き込んでて見るのやになったか
    やろ。
  • はるはるカッパ@窮壊の迷主、嘘塵沈没させてV撃 
    12/19 11:23

    >おい、山本太郎。


    天皇陛下に対して「あなた」じゃねーだよw。常識知らずもいー加減にし



    舐めてんのか
    主(爆)。
  • 長谷川(ケロ太) 
    12/26 15:35

    山本太郎は詐欺師 

    自分の女房すら騙す
  • ●出世大名家康くん2015年ゆるキャラグランプリ優勝● 
    2/5 10:07

    叩いてる奴ら全員アホです
    地獄界で詫びたほうがいいんでないの。
  • 青い空 
    7/24 23:01

    チェルノブイリ年間被曝1ミリシーベルト移住権利5ミリシーベルト移住義務。日本20ミリシーベルト移住義務。
    この国は狂ってる。子供たちを助けて下さい!
  • AnG 
    8/29 02:52

    たろちゃん?見てる
  • ボス君(Withdraw12月感謝します) 
    4/20 21:49

    政治家とあろう方が、このGREEに、おられる事が、不思議で

    未成年が、多くいる
    課金ゲームは、段々、酷くなっているのを、御存じでしょうか?!

    弁護士から、あまり、お勧め出来ない

    と、言われましたが

    なるほど!と、思います

    朝日新聞にも、凋落の一途を辿っ

    の記事で、私は、長い間、抗議していた事に、間違いは、なかった

    と、思っています

    亡くなられた元任天堂の社長も、日経新聞に

    GREEのやり方は、間違っていると


    打って立つ事が、出来た方ですから…ではの発言かと!思います


    消費者庁も、この悪どさを、いつか?

    直して下さる事を、願ってやみません!


    芸能人、アイドル…これで、良いのですかね…
  • ボス君(Withdraw12月感謝します) 
    4/21 20:46

    コメントも、見ない



    それでも、政治家として、やって行けるこの日本の現在の政治家は、クラゲですか…

  • ☆kuni☆ 
    3/9 11:52

    邪魔してるのは先祖様じゃないですにゃ~周りにいる嫉みの塊の輩が原因ょ!負けない
  • kaζ☆ 
    5/13 22:35

    この方、メロリンQ

  • スカンクネコたん(布団の中でオナラしたLv14) 
    7/4 20:17

    すがる先祖の意地らしさ・・・??
  • グレート・ムタト feat ダイナmyT  
    11/9 23:52

    なんだかんだでコメント多いですね…

  • ケン 
    11/30 22:32

    たしかに熱のあるひと(^.^)

    太郎ちゃん、俺は嫌いじゃないな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)