ビールを日本一美味しく飲む

ビールを日本一美味しく飲む女性がいるらしい。

早速、「あいまいナ」をチェック。

確かに美味しそうに、ビールが好きな雰囲気が伝わってきた、しかも美人だ。


でも、一つ引っかかる部分がある。


「日本一」だ。


彼女が日本ランカーである事は間違いないだろう。


が、チャンピオンになるには、喉ごしの鍛練が足りない気がする。


僕が思い浮かぶチャンピオン候補は西田敏行さんしかいない。

だが、かなりの猛者であるあの名優は、泥水であろうが、灯油であろうが、ビールと同じ様に美味しそうに飲むであろう。

それでは、本件の趣旨が
ズレてしまう。


つまり、日本一美味しそうにビールを飲めるチャンピオンは、私、山本太郎しかいない!!

よーく観ておれ諸君!

ただし、成人の皆さんはキンキンに冷えたビールを冷蔵庫にスタンバイしといてね



飲みたくなるから!!

 
  • コメント(全169件)
  • しまじろう 
    6/24 22:09

    暑い日が続き、夏が来た!といったところです

    ビールの美味しい季節です

    太郎さんは、美味しそうに飲むのですか?ビアガーデンや飲む場所や雰囲気によっても違ってきます

  • †吉牛† 
    6/24 22:10

    えっと、グラスもキンキンに冷やしてスタンバってまーす
    が重要ですね

  • コチマネ!今月で終わります。 
    6/24 22:16

    ビールを美味しく飲めるって物凄く幸せですバ

  • えつ 
    6/24 22:22

    ぃよ〜

    もぅ、飲んじゃいましょ

  • みわ 
    6/24 22:22

    冷蔵庫で冷え
    を飲む20分前に冷凍庫へ
    れが決めてで

    めちゃ美味しくなりますか

  • Dara*chan 
    6/24 22:23

    山本さん自信満々ですねっ(^O^)
  • そらまめ*寝落ち&※なしm(_ _)m* 
    6/24 22:26

    ビール…前は苦いだけだったけど久しぶりに飲んだら美味しかった
    しく飲みに行きたいです

  • スノー 
    6/24 22:29

    私、上手に入れる自信があります
    ういう仕事、してました


    山本さんに注いであげたい

  • SORA(超多忙in率減:要請空○) 
    6/24 22:56

    準備
    つでも
    めるよ
    節的にもさぞ美味しかろう

  • ☆くるる☆手ノ痺レノ為、断GREE☆ 
    6/24 23:10

    タローさん
    せて下さい
    みっぷ

  • カズにゃん 
    6/24 23:15

    今晩は
    備万端

  • ☆まひろ☆ 
    6/24 23:18

    飲みた〜い

    でも、子供が出来てから一滴も飲んでないので

    しかたがないんだけ

    昔は
    飲めたけど、妊娠前まで、夏は冷酒を飲んでました

  • エイミー 
    6/24 23:24

    ウチも、美味しく飲む自信あるぅぅ(笑)
    毎日、仕事行く前にグラスも冷やして行くよ♪
    早く帰って飲みたい!!と頑張ってます(^m^)
  • ママン☆撃沈↓お断り↓↓ 
    6/24 23:29

    タローサン


    メロリンキューでみたいで

  • みぃこ*魂のWAR* 
    6/24 23:30

    とりあえず冷蔵庫にビール冷えてるけど 飲み会に行った旦那を迎えに行かなきゃならないから まだ飲めないなぁ(´Д`)
  • ◎欄◎ 
    6/24 23:46

    読んでるだけで呑みたくなったの

    今からぃただきます

    プハァ
    ちも中々自信ぁりぃ

  • ジャスミン☆アバコン(^∧^)AP破産未達成の方優先でいきます。イラスト見てね 
    6/25 00:05

    ん〜、読んでたら本当に、
    みたくなった
    。明日はお休みだから、昼

  • VIVI 
    6/25 00:10

    太郎さんのキャラ大好きで
    みんなをひきつける面白さの魅力があります(笑)
    自分も太郎さんに憧れているので、キャラが似ていま
    太郎さん+高田じゅんじを2で割ったような奴です


    応援してるのでこれからもそのキャラのまま頑張って下さい


    南の帝王、世界ウルルンよくチェックしてまし

  • ☆たろ☆ 
    6/25 00:10

    うるるんでの経験がより、ビールを美味しく飲んでる日本一にしているのかも

  • ちびひめ 
    6/25 00:18

    ビールのかわりにジンジャーエールを日本一うまそうに飲めるようになろ
  • *ヒロ*(タビニワ×) 
    6/25 00:20

    かなりの自信ですなぁ〜

    見たいなぁ〜


    まぁ、いい男は何してもキマリますからなぁ〜

  • キー 
    6/25 01:09

    ほんま
    飲みたなったし…
    あっ!太郎さん!
    日本一
    美味しく飲める人は、一般家庭のお父さん達が、仕事帰って、家で風呂あがりに、飲む姿な気がするのですがいかがですかい?太郎さ



  • ミキキ 
    6/25 01:51

    キュ〜

  • くう 
    6/25 02:10

    仕事から帰って来て
    お風呂にゆっくりと浸かって〜ぐったりしている時に飲む一
    最高でした!
    仕事を辞めた今は懐かしい

  • やすお 
    6/25 03:18



    ビール

  • レリ 
    6/25 03:22

    また1缶…
    開けてしまったプシュー

  • rio 
    6/25 04:27

    美味しそうに飲む姿は、私にとってめっちゃ羨ましい

    めませんから

  • びん  
    6/25 07:22

    生ビー
    飲みた

    ケド
    妊婦さんだか

    飲めなぁ〜〜
    (笑)

  • ぷにぃ『イベお休み』 
    6/25 09:51

    ん〜……( ̄ω ̄)。私、飲めないからわからない
    なさん、飲めるからいいな
    やっぱり何かと行事ある時とか、飲める方が付き合いが広がっていいんだけど…
    めないと、つまんないです

  • ゆーま@龍作 
    6/25 11:10

    ビール

    飲みたいゾー

  • なっち 
    6/25 12:16

    太郎君、こんにちは
    郎君が、グッと飲んでる姿、見てみたい

    何かの番組で太郎君が西田敏行さんを尊敬されている話しをしてみえるのを見ました
    も西田敏行さん大好きです
    生のうちで本当に大切な人に出会えるのは、そうないと思います。もちろん皆 大切な友達ですが。ドラマ始まりますね
    しみで
    お仕事 頑張って下さい
    事へ行かれる前には、冷蔵庫にビール冷やすのを忘れないで

  • *かのちん* 
    6/25 13:20


    私も訓練します。
    飲み会ではずーっとビールを飲み続けてほろ酔いで帰ってます。
    強さでは自信があるけど美味しそうに飲めるかはイマイチ。
    西田敏行さんってすごくなぜか好きです
    人柄が良さそうで。
  • あ-ちゃん(*´∀`*) 
    6/25 19:55

    ビールがおいしい時期になってきました


    ビアガーデンの季節です


    浴衣きて、花火見ながらビール飲みたい


    太郎さん、大好きで

  • mi 
    6/25 21:39

    ビール美味しそうな季節に
    なってきましたね

    まだ飲める年じゃな
    のですが(*_*)笑


    以前、ディレクターさん
    が学校に講演会でいらして
    くださり、スクリーンで
    パワーポイントを見せていただき
    山本さんの語りに興奮しました


    ありがとうございました(*^_^*)
  • ☆たろ☆ 
    6/26 22:32

    太郎さ
    こんばんわ
    郎さん
    好きで
    太郎さ
    二度も日記書いてくれて嬉しいよ

  • ピカリン 
    6/28 20:12

    好き
    だし
    ール
    ダ
    めなぃ

  • にぁ 
    6/30 22:43

    太朗さ大大大大大好きです

    太朗さに会えるなら、私もビールを美味しく呑めるよぅに頑張りま

  • なっこ 
    6/30 23:01

    とりあえずビール用意してきます(^O^)

  • にゅーん 
    7/1 00:29

    ★ω★
  • リラックマ 
    7/1 20:08

    ビールのめないけど
    飲んでる人みるとおいしそ

  • 康煕 
    7/1 22:18

    める人が羨ましい

  • みーよん 
    7/2 06:43

    また一緒にバリのクラマスで波乗りして、今度
    飲みたいね

  • ☆たろ☆ 
    7/2 16:41

    太朗さ
    こんにちは
    良のリポート
    やかで楽しい放送
    した

  • ゅかり☆息子の名前は闘志☆ 
    7/3 10:03

    山本さ

    男前

    キムタクょり断然、山本さ

    また長田区に来てさぃ

  • リッチ 
    7/3 19:34



    山本太郎サン

    とってもカッコイイ!!

    ビールを飲める歳に
    早くなりたいです
    w


  • 不安定なLibra 
    7/4 10:27

    まだ飲めないので気になります(^O^)
    飲んでみたい様な怖いような←
  • トキ 
    7/5 16:53

    初めまして
    っぱビールうまいですよね
    今から早速一杯やります

  • ☆たろ☆ 
    7/5 18:13

    太朗さ
    こんにちは

    太朗さんに
    Mが来ますように


    るのに

  • *すー* 
    7/7 17:39

    太郎さん、こんにち
    大ファンです
    ワルシャワの鼻』とても素敵でし

    ビール
    めないので残念です
    これからもずっと応援していきま

  • ホラホラァ☆こっぺ☆ 
    7/7 17:41

    山本さんと
    みたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)