皆さんに、お詫びしなければならない。

皆さんに、お詫びしなければならない。



先日、「お茶漬け王子」こと私、山本太郎の勇姿が電波に乗り、全国に流れた。

あまりにも美味しそうに、嬉しそうに、お茶漬けを頂戴する私の姿に、我慢できなくなった一部視聴者たちから悲鳴にも近い苦情が寄せられた。

冷凍していたご飯を解凍してしまった、こんな夜中に食べては太ってしまうではないか!

明日の子供のお弁当用にと置いてあったご飯にまで手をつけてしまった、子供のお弁当をどうしてくれるのだ!


だが僕は、ただ美味しそうにお茶漬けを食べただけの事。


その美しい食べっぷりに魅せられ、禁断の炊飯器に、電子レンジに手をかけたのは、あなたなのです。


もし、これから、僕が何かを食する場面を見かけた時、自分の衝動を抑える自信のない方は、目をそらす、又は音声のみでお楽しみ下さいm(__)m

 
  • コメント(全416件)
  • ☆まひろ☆ 
    6/11 16:38

    お仕事頑張って下さ

  • 康煕 
    6/11 19:27

    お仕事頑張って下さ

  • スワン 
    6/11 22:38

    元テレ時代からのファンで



    ガンバって下さい

  • モンテールいさ 
    6/12 09:05


    お久し振りです


    君の
    海パン
    【ペロリン・きゅ〜
    懐かしく思います
    今では、
    個性派俳優

    頑張り



    竹内力でした…(笑)

  • エルモ 
    6/12 22:57

    波乗りやってますか?運動能力&センス
    人間バナレしてますよね
    近では俳優業も地に足がついた演技!これからも応援してま
  • まりお 
    6/13 00:15

    太郎さんがやったら真似るでしょ


    苦情もあるから注目もある


    見たらまりおもやってたね

  • ドスコ★∴ 
    6/13 11:57

    昨日久しぶりにDVDを借り、太郎さんが出演してました

    個性的で良かったで

  • ひぃちゃん☆ごりっきぃ 
    6/13 11:59

    山本さんますます男らしくなってきた気がする
    々な国に行かれていて沢山のものを見るからどんどん成長されるんでしょうね
    れてまうわ〜
  • リトルモンキー 
    6/13 16:54

    年々、男前になってきましたね

    応援してます

    頑張って下さいね

  • けいこりん 
    6/14 11:53

    こんち

    そして初めまして

    私もお茶漬けはまぁまぁ好きで、たまに朝食べます
    め、しゃけ、こんぶを入れたのが好き

    タラコもいいねぇ

  • おっちー 
    6/15 14:10

    太郎さん大好きです
    頑張ってください

  • めぐ 
    6/15 19:13

    大好きです

  • ポポロン 
    6/19 00:20

    昔、たけしの元気がでるテレビで見たときはどうなるかと…私が短大の時学祭にきてくれ、優しくアッタカナ山本さんをみて、私はなんて優しく人の良い人だろうと思
    それからすっかりファンで

    お仕事大変だし身体には十分きを付けてご活躍くださいね

  • uhoosan《楽しかったぜぃ》 
    6/19 04:08

    お茶漬けで人を動かしてしまう程の「美味そう」な食いっぷりなんて素晴らしいじゃないっすかー
    私もソレ見てみたいですね
  • 神威萌楓 
    6/21 05:48

    お疲れ様です


    また時間があるときにでも、ブログ更新よろしくお願い致します\(^O^)
  • さくら 
    6/21 07:20

    昨日うなぎの釜飯ひつまぶしでお茶づけたべたよ。CMみてみます。最近のサーフィンはどうですか?

  • なっち 
    6/21 23:23

    山本さん(普段、太郎君って呼ばせてもらってるので、これから勝手に太郎君って呼ばせてもらいま
    )が食べてる物なら自分の苦手な物でも好きになれそうです

    確かにお茶漬けって食べたいと思ったら気持ちかえれないで

    、太郎君がサーフィンされてると知りました
    も以前、ウェークボードしてまし
    海っていいですよね
    されま

  • 波乗りおやじ 
    6/22 21:21

    山本太郎 最
     坂口憲二より カッコい
     山本太郎の海から見た 日本制作してください 絶対買います

  • きむ地餃子 
    6/22 21:38

    もうお詫びしなくてもいいですよ
    このスレのコメント長いなぁ。そろそろ更新しなきゃね。

  • ☆たろ☆ 
    6/22 22:30

    太郎さ
    こんばんわ
    しいスケジュールの事と思います
    に太郎さんが出てきたのでご報告です

    毎日暑いですが、ばてずに頑張ってください

  • ぶどう 
    6/23 09:43

    初めまして

    山本太郎さんは私の中で、とても怖いイメージが強いのは何故なんでしょうか
    も、顔は大好きです

    これからも応援してます

  • ёcocomilё  
    6/23 23:00

    初めまして

    ダンス甲子園からの大ファンです


    応援してます

  • はな◎ ミンナぁりがとぅ(^-^)/ 
    6/25 00:17

    音声のみも逆に辛そう…

  • この木なんの木気になる木 
    6/25 20:44

    べろりんキュ

  • 亞蘭 [只今休止中]お誘い×ギフト× 
    6/28 19:26

    こんばんは


    私もダンス甲子園のメロリンQ
    らのファンで


    映画の太郎さんも大好きで

  • はながらたい月2注射うち 
    6/28 20:22

    ダンス甲子園のビデオもってるし、だけどデッキ壊れてはや数年

  • RIKI 都合により一時間置します 
    6/28 20:45

    太郎さんミナミの帝王かっこよかったっ

  • やっちん♀ 
    7/1 22:12

    ケンミンショー見た
    カッコイい
  • タンポポ 
    7/4 22:34

    初めましてデ
    今日太郎さんの夢みました

    夢の中で会えて凄く嬉しかった

    これからも 応援しています

  • るーく2号 
    7/8 07:47

    日記の文面が太郎君らしいね!


    誘惑には気をつけたいです

  • せゐこ 
    7/12 00:08

    おっしゃる通りです


    ご飯を美味しそうに食べる男性はとても魅力的です

  • あきちゃん 
    7/12 16:30


    お茶漬けには

    是非
    家製ぬか漬け
    す きゅうりは勿論
    ぶ かぶの葉 キャベツの芯
    味いんよ〜

  • ☆たろ☆ 
    7/14 11:03

    太郎さ

    おはようございます


    今朝は、塩
    べまし
    シンプルだけど、美味しかったよ


    サーフィン行けてますか?
  • くみハム☆退院しました(*^.^*) 
    7/16 23:17

    天才たけしのメロリンQから、見ていました。
    やっぱり、山本さんは、凄

  • 心音♪盗聴者が増えたので退会します 
    7/23 20:56



    誘惑の
    甘い罠


     ∧__∧
    (^ ∞^ )
     ⊂ ⊂γ
      ∪ ̄∪


  • のたチャン@退会するので飴のお返し不要 
    7/29 23:09

    発見!発見発見ッ〜!
    大好き-


  • ミーコ昇龍∞絆 
    8/11 18:09

    宣伝効果が出て良かったですねいいじぁないですか
  • すみ 
    8/15 13:03

    そそるご飯の食べっぷりか

    頑張って作ったものを、四の五の言われてる辺りで、凹む日々。

    箸先で突っ転がして持て余す仕草

    他では褒められたりしていた筈の料理なんだけど、料理作るのが怖くなってます


    目の前で痛快な食べっぷりと笑顔には、憧れるんでしょうね

  • よっしー 
    11/20 00:06

    頑張って下さい。応援してます。
  • 趙雲 
    4/7 23:52

    流石!
    山本太郎さん


    爆笑です。
  • ひろ 
    5/28 16:13

    もともと一味違ったキャラが大好きだった山本太郎さんですが、今回の原発の事でますます好きになりました。やっぱこの人は何かをやってくれる、そしておもろい!心から応援したいし、こんな私でも協力できることがあればなんでもします!何をすればいいですか。今の日本はおかしいと思っても何を行動に移せばいいのか
  • ひろ 
    5/28 16:14

    もともと一味違ったキャラが大好きだった山本太郎さんですが、今回の原発の事でますます好きになりました。やっぱこの人は何かをやってくれる、そしておもろい!心から応援したいし、こんな私でも協力できることがあればなんでもします!何をすればいいですか。今の日本はおかしいと思っても何を行動に移せばいいのかわかりません



  • ひとみちゃん 
    5/30 00:20

    夜中にラーメン食べるとこだけは電波にのせないで

  • まりやぎsun* _ ゆったん安定期← 
    5/30 00:42

    はいはいワロスww
  • 玉玉尻 
    6/1 17:13

    音声のみはなおそそ

  • ゆか 
    7/22 08:02

    読んでるだけでお腹空いた(笑)
  • ひろ 
    8/14 06:30

    お茶漬けの事ではなくごめんなさい 山本太郎さんが自信の考えを述べて酷い扱いを受け吉永小百合さんの発言は普通に扱われた事に対し日本人の有り様に強い言い難い不満をおぼえます 山本さん
    からファンでしたがあなたの言動に心から感銘
    援の気持ちの者は超
    数いる
  • キングコング 
    9/22 14:05

    56歳のおじさんです。山本太郎さんの勇気ある行動に対して何か反応しなければと思いました。原発推進派はお金と権力を持っていて、黙っておとなしくしていてもなくなりません。山本さんのような著名な方の行動は大きなインパクトを与えるものと信じます。
  • サンマ〜メン【お仲間お世話になりました】 
    10/1 01:17

    お詫びだから、佐賀県への、『原発いらない。子供を守れ』についてかと思いましたが、違うんですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)