皆さんに、お詫びしなければならない。

皆さんに、お詫びしなければならない。



先日、「お茶漬け王子」こと私、山本太郎の勇姿が電波に乗り、全国に流れた。

あまりにも美味しそうに、嬉しそうに、お茶漬けを頂戴する私の姿に、我慢できなくなった一部視聴者たちから悲鳴にも近い苦情が寄せられた。

冷凍していたご飯を解凍してしまった、こんな夜中に食べては太ってしまうではないか!

明日の子供のお弁当用にと置いてあったご飯にまで手をつけてしまった、子供のお弁当をどうしてくれるのだ!


だが僕は、ただ美味しそうにお茶漬けを食べただけの事。


その美しい食べっぷりに魅せられ、禁断の炊飯器に、電子レンジに手をかけたのは、あなたなのです。


もし、これから、僕が何かを食する場面を見かけた時、自分の衝動を抑える自信のない方は、目をそらす、又は音声のみでお楽しみ下さいm(__)m

 
  • コメント(全416件)
  • きつつきさん(多忙につきお休みします) 
    5/29 09:31

    私 今でも
    山本太郎さんイコー
    『メロリンQ〜ッ』

    大好きでした

  • 〜柚〜  
    5/29 09:38

    はじめまして

    メロリンQもいいけど、ストロベリーQもね


    夜中のお茶漬けは…反則

    ワサビQ〜〜っ!!

  • りこ†只今放置プレー† 
    5/29 09:52

    はじめまして

    メロリンQ
    から虜でした

    これからの活躍を応援してます
  • ☆たろ☆ 
    5/29 10:06

    太郎さんがブログ開始したのを見つけ、朝から大興奮の私
    茶漬け王子さ
    今朝はメニューは何だろ
    太郎さん
    好きで

  • エイミー 
    5/29 10:19

    初めまして♪
    大好きなので、テンション上がります(笑)
    ずっと、応援してます♪
    お茶漬けは、すぐに出来るし、美味しいですよね!
  • 黒ポメラニアン 
    5/29 10:26

    メロウリンキュー以来憧れです面白さアップですねー
  • 北園興業 
    5/29 10:36

    Qからはじま
  • ちっと 
    5/29 10:37

    大好きです
    援してます
    張って下さい

  • 小織 
    5/29 11:02


    ダンス甲子園の頃か
    光ってました



  • チビママ“仕事多忙でごめんなさい゛ 
    5/29 11:04

    そうです、大人の皆様は自分の行動に責任を持たなければならないのです
    れが出来なければ子供と同じです
    れを他人のせいにするのは、筋違いだと思いま

  • llmikall 
    5/29 11:20

    後輩ですぅ
    唱際に来て下さった時は感激しました
    援してます
    張って下さい

  • 陽気な天使 
    5/29 11:32

    こんちはー ここのコメントには関係ないのですがー
    山本 太郎さんには
    釣りバカ日誌19 の撮影で大分県に来てくれた時に 実際に会いましたよ
    西田 敏行さ
    三國連太郎さ
    常盤貴子さん
    竹内 力さん
    にも会いましたよー
    みなさんに 会えたので嬉しかったです

    また 大分県に遊びに来て下さいねー!
  • 祐希 
    5/29 11:57

    めろりんきゅ〜(;`皿´)

    が、懐かしいです


    頑張って下さい(_ _)
  • リコリス 
    5/29 12:10

    よっぽどおいしそうに食べたんですね(笑)
    みんなの食欲に火をつけて、罪な人です

    ウチもお茶漬け食べたくなっちゃった

  • ソードフッシュ 
    5/29 12:16

    日記には関係ないですが、最近surfing行ってますか〜

    オレは、今年は当たり年らしいで


    海に行った時は、是非日記にしてくださ

  • 康煕 
    5/29 12:19

    やはり食欲というものは恐ろしい

  • war for just the two of us 
    5/29 12:23

    こっちやってない

  • **花** 
    5/29 12:52

    ダンス甲子園の時から応援してますo(^o^)o
    大好きです!!頑張って下さい

  • 28分 
    5/29 13:50

    メロリンキュー!
  • わかこくん 
    5/29 14:47

    はじめまして

    局が違いますが、「テレビで中国語」観ています。
    お仕事
    ロリンQ!

  • 太郎 
    5/29 14:54

    頑張れ!!Mr.ダンス甲子園!! 
    乳クリマンボー見たい!!
    山本君のあの勢いが大好きでした
  • マリン 
    5/29 15:02

    お邪魔しますm(_ _)m
    ダンス甲子園時代から、タイプは?の質問には「山本太郎サン」
    しいその目にグッと引き込まれっ放しの私です
    んどんご活躍されてゆくお姿
    に嬉しいやらちょっと寂しくなった時期
    これからも益々のご活躍、お祈りしています

  • みっす 
    5/29 15:29

    ダブリQ(・ω・)/
  • みっす 
    5/29 15:31

    一番最初はストロベリーQじゃなかったかなw
  • うさぎ組・ごじ。イツモアリガトウ 
    5/29 15:32

    そうだ そのとおり
    いいぞ
    張れ

  • **みー** 
    5/29 15:34

    メロリンQ
    また見たい

  • むしまろん。 
    5/29 15:42

    メロリンQ

  • しろにゃん 
    5/29 16:00

    そうします(笑)(^.^)b
  • しまたろう(ノッペのみ) 
    5/29 16:26

    お茶漬け食べた〜い

  • くぅチャン 
    5/29 16:57

    ゥケるッッ

  • ToMo(´∀`*)(元一番星) 
    5/29 17:01

    太るの気にしてるな
    多く炊かなきゃぃぃ
    冷凍せず朝早起きし
    ご飯炊ぃてぉ弁当
    作ってぁげれ
    ぃぃ話ですょ


    ぅち大好きなので
    負けずに頑張ってくださぃ

  • 陽気な天使 
    5/29 17:22

    またまた コメントしますー!
    みんなのコメントをちゃんと見てねー!
    どんどん ブログを書いてねー!
  • みしゃ†ロワイヤル 
    5/29 17:32

    最高〜


    ほんま魅力あり過ぎんのも困りもんやな


    まだお茶漬けでよかったや


    食べるのは和食オンリーにしてな

  • せりか※暫くイベしません※ 
    5/29 18:46

    笑える
    どますますお腹すいてきちゃったのは私だけ?(≧ω≦)
  • ふー 
    5/29 18:59

    食べたいなら、食べて皆太るがよいのじ

    病気にならない程度にね

  • §сοtοйё§ 
    5/29 20:14

    ダンス
    子園が懐かし
    お仕事頑張って下さ

  •  
    5/29 21:08

    太郎さんは、悪くないですよぉ!たま皆さん、見掛けただけなんですから(^-^)
    あまりにも美味しそぉだったんでしょうねぇ♪
  • MaaИa.・★†MKYTEM† 
    5/29 21:30

    サーフィン頑張ってますか
    ぉ茶漬け→夜中に食べちゃって・・・ウエット着れませぬ

  • じゅんこ 
    5/29 22:02

    はじめまして
    本太郎さんはべつに悪くないと 思いま


    お茶付けおいそそうに食べるのはいいことだと思いますよ

    これからもお仕事頑張って


  • とっち 
    5/29 22:29


    面白スギですゎ〜


  • ありがとうございました〇┓ 
    5/29 22:34

    太郎さんだ


    更新楽しみにしてま

  • まめたん【イベ休みマス】 
    5/29 22:35

    今 食べたくなっちゃったわ(^-^;
  • ☆あっつんつん☆多忙の為放置気味(泣) 
    5/29 22:43

    太郎さんだっちゃ
    いんだ
    べたい時に食べなきゃダメダメ
    てあたしの私生活
    も体重普通ですよ

  • 炎魔神 
    5/29 22:45


  • みわ 
    5/29 22:55

    あ〜

    太郎さんと一緒にお茶漬け食べた

  • FFヒゲオヤジhyper放置気味 
    5/29 23:05

    こんばんは〜
    じめまして、ヨロシクです

  • popo 
    5/29 23:09

    ( ̄¬ ̄)っ゙ クレッ
  • ゆっこちゃん* 
    5/29 23:27

    お茶漬け食べたい…

  • kiroro 
    5/29 23:38

    こんばんは
  • ごくうちゃん 
    5/29 23:39

    お茶漬け食いてー
    学修学旅行の時中華街で写真一緒に写真撮らせてもらったよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)