皆さんに、お詫びしなければならない。

皆さんに、お詫びしなければならない。



先日、「お茶漬け王子」こと私、山本太郎の勇姿が電波に乗り、全国に流れた。

あまりにも美味しそうに、嬉しそうに、お茶漬けを頂戴する私の姿に、我慢できなくなった一部視聴者たちから悲鳴にも近い苦情が寄せられた。

冷凍していたご飯を解凍してしまった、こんな夜中に食べては太ってしまうではないか!

明日の子供のお弁当用にと置いてあったご飯にまで手をつけてしまった、子供のお弁当をどうしてくれるのだ!


だが僕は、ただ美味しそうにお茶漬けを食べただけの事。


その美しい食べっぷりに魅せられ、禁断の炊飯器に、電子レンジに手をかけたのは、あなたなのです。


もし、これから、僕が何かを食する場面を見かけた時、自分の衝動を抑える自信のない方は、目をそらす、又は音声のみでお楽しみ下さいm(__)m

 
  • コメント(全416件)
  • ごくうちゃん 
    5/29 23:45

    お茶漬け食いてー
    学の時中華街で一緒写真撮らせてもらっ

  • うにゃこ 
    5/29 23:47

    今は懐かしいウル〇ンの時に太郎さんをみてから大好きです

    お仕事頑張ってください

    お茶漬けは夏の私の主食で
    (笑)
  • あいう 
    5/30 00:18

    お茶漬けも好きだけど太郎さん応援してます

  • *мÅ⊂ÅЯоΝ*1月からしばらく放置! 
    5/30 00:31

    太郎さんの大ファンです


    これからも体に気をつけてお仕事頑張ってください
    援してます


    お茶漬け食べたくなってきた(>_<)

    体重が…(*_*;
  • アンパンマン  
    5/30 00:35



    がんばって

    (^∀^)ノ


  • 七彩 
    5/30 00:38

    メロリンキュ
    からかな〜
    援してます

  • ±√ゆうさく様 
    5/30 01:33

    バトルロワイヤル かっこよかったっす

  • なつ 
    5/30 01:45

    まだ見たことないけど、気になりますね(*^^*)美味しく食べてる姿って魅了されちゃいますょね〜分かる旦那には禁止だけど、私1人でも見てみたい

  • ぴーす 
    5/30 02:13

    カッコイイ
    当にカッコイ

  • ☆☆西ちゃん☆電飾浪漫男一匹夢街道☆☆ 
    5/30 02:27

    またデコトラでアメリカを爆走して下さ

  • 長閑†貴方ハ屍私ハ亡霊 
    5/30 02:30

    やばいっ!!かっこい
    !!
    お仕事頑張ってください


    とりあえずお茶漬け食べま


  • ちほチユウ♪出戻りコミュ入って 
    5/30 02:33



    七海先生、
    お茶漬け食べたいで
  • ヒロ 
    5/30 02:34

    元気がでるテレビから知ってます
  • 御御御付け 
    5/30 02:50

    めろりんきゅう!
  • えつ 
    5/30 04:42

    男前

    うちでお茶漬け食べてください

  • ♪ひー♪ 
    5/30 07:39

    これは・・・
    なんという影響力だろうか!!
     
    いや、逆に言うと、すごいってことです(^O^)
     
    んな、人の心を動かすことってのを考えた上でなら、難しいことではないか!

     
    それをしてしまう影響力にあっぱれ8(▽≦8Ξ8≧▽)8 シャカシャカ

  •  僕、まさお  
    5/30 09:37

    波乗り 上手くなりましたか?


  • やっちん♀ 
    5/30 10:21

    ウルルンから大ファンです。宜しく御願い致します

  • ☆まぃボン☆ 
    5/30 11:42



    太郎ちゃんおもし


    ご飯をおいしそうに食べるのはとってもいいコト

    それなのに、苦情とか言う人ありえないな


    自分が悪いだけなのに…

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    5/30 11:48




    ぶっちゃけ…普通にテレビに出てるタレントさんだと思ってたんですけど

    演技力すごぃですね

    +個性あって
    何気なく見てたDVD
    山本さんが主役ってわけじゃないんですが、引き込まれちゃってて

    どこに出ても恥ずかしくない日本の俳優さんだと思いました
    って…素人で
    すいません

    これからの活躍を楽しみにしています

    \(≧∇≦)



    お昼ゎお茶漬け決定ですぅ
  • ryo727 
    5/30 12:24

    山本く

    メロリンキュ時代からfanです(笑)
    私のプロフにも書いてる通り、旦那さんにするなら山本くんといつ
    で拝見するたび目を
    しながら見てたら、旦那さんから冷たい視線が… 此からもステキでいて下さい

  • keipy→リア多忙で撃沈中 
    5/30 12:30

    ダンス甲子園、メロリンキューの時から面白い人だと思って見てマス。これからも頑張って下さいね

  • たまころりん☆イベント多くて…(>_<) 
    5/30 12:37

    めろりんきゅうぅ
    んばってくね

  • おき川はる蔵(`・ω・) 
    5/30 12:39




    がんばって





  • ごえもん 
    5/30 12:57

    美味しそうに食べるの見たら食べたくなるけど、そこを我慢するのは自分達だよ
    も我慢出来なくなる時あるけど、みんなほどほどにネ

  • 匠マンマ 
    5/30 14:12

    べよっ

  • のもっつぁん@今までありがとう♪ 
    5/30 14:26

    俺、お茶漬けあんまり好きじゃな

  • 希望 
    5/30 16:00

    りょ〜かいっ(≧_≦)ヾ
  • ☆たろ☆ 
    5/30 16:10

    郎さん、美味しそうに食べるから
    料理作ってあげたいなぁ

  • まつかめ 
    5/30 16:12

    山本太郎さんを見ると未だに[ダンス甲子園]の姿を思い出します
    テカテカしてました

  • Agent:sumikichi: 
    5/30 16:16




    笑える(≧∇≦)
  • Dara*chan 
    5/30 16:40

    左之助さん!

    原田さん役おもしろかったです(。+∀-`)

    blog嬉しいです♪
    頑張ってください

  • さくらぶし 
    5/30 16:55

    たしかに!自分の責任だね

  • ノアール 偉人伝心 
    5/30 17:22

    流石お茶漬け王子…ダイエッターの天敵ね


    想像しただけで仕事を放棄してお茶漬け食べに行きたくなりました

  • 恋みかん。 
    5/30 17:23

    白さに演技力まで持ってるから、太郎君はいいねぇ

    まさかメロリンキューの青年がこんなに活躍するとは、あの時思ってなかったよ
    ゴい

  • はじめちゃん 
    5/30 17:31

    ┐('〜`;)┌
    子供の楽しみ
    三大要
    取った


    意志を強く


    親の義

  • まちゃき 
    5/30 21:34

    blog頑張ってサィ


    応援してマス



  • ぺろりん 
    5/30 21:48

    へんな抗議だね!

    人のせいにするなぁ


    太郎の味方よ


    それほど影響力があるってことで

  • ‡ゆち‡[そろそろ雪シーズン] 
    5/30 22:25

    うちも食べたくなっ
    CM観てないけ

  • ふじこ 
    5/30 22:46

    (´ψψ`)ふふふ
    屈抜きで 好きだわぁーッ

  • onepiece 
    5/30 22:49

    かっちょえ〜
  • ☆ゆぅ☆最近放置気味… 
    5/30 22:57

    太郎ちゃん
    変わらず大好きだわ

  • じぃじぃ 
    5/31 00:04

    おいらの 喰らいっぷりも負けてねぇぜ
    いもんは美味しくいただかなきゃ

  • ちろ(o^∀^o)♪ 皆さんに感謝 
    5/31 00:08


    めろりんQだ



  • KAZ範 
    5/31 00:38

    大好きですッ

  • ブーちゃん*携帯壊昔携戻コメ無ゴメン 
    5/31 00:49

    えっ
    供って
    郎 結婚して無いよ
    一瞬 結婚しちょったとか
    きやったとになぁ
    ったが
    た視聴者の発言かな…子供は…は

  • とらえもん(ログイン減ります) 
    5/31 00:49

    山本太郎さん大好きです
    ンス甲子園から、なぜか魅せられてまし

    これからも、頑張ってください

  • ぽん 
    5/31 01:30

    超好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)