皆さんに、お詫びしなければならない。

皆さんに、お詫びしなければならない。



先日、「お茶漬け王子」こと私、山本太郎の勇姿が電波に乗り、全国に流れた。

あまりにも美味しそうに、嬉しそうに、お茶漬けを頂戴する私の姿に、我慢できなくなった一部視聴者たちから悲鳴にも近い苦情が寄せられた。

冷凍していたご飯を解凍してしまった、こんな夜中に食べては太ってしまうではないか!

明日の子供のお弁当用にと置いてあったご飯にまで手をつけてしまった、子供のお弁当をどうしてくれるのだ!


だが僕は、ただ美味しそうにお茶漬けを食べただけの事。


その美しい食べっぷりに魅せられ、禁断の炊飯器に、電子レンジに手をかけたのは、あなたなのです。


もし、これから、僕が何かを食する場面を見かけた時、自分の衝動を抑える自信のない方は、目をそらす、又は音声のみでお楽しみ下さいm(__)m

 
  • コメント(全416件)
  • シングルB'z(ファーザー) 
    5/31 02:03

    貴方かっこよすぎで

  • シン 
    5/31 02:06

    うちの 会社の商品も 美味しそうに食べて 売上伸ばしてほすぃ
  • 純白の股零 
    5/31 02:14

    前半部分は、絵文字か何かを使ったほうがいいと思いますけどね
    当の謝罪の時と何ら変わりない


    もちろん後半部分でオチますけど、ほんの少しの丁寧さ、ほんの少しの気遣いが大きな差となり‥‥

    グーグ

  • カヨ☆皆さんに出会えて良かったデス 
    5/31 02:18

    お茶漬けのCM観てました
    情って
    太郎さんの責任でも何でもないような気がする…。ただ、お仕事をしてただけなのにね
    情出した人、よっぽどお腹すいて我慢出来なかったんですね(笑)
  • あ-ちゃん(*´∀`*) 
    5/31 02:30

    めっちゃかっこいい


    ずっと応援してます

  • きらりか@オン活ヨロシク 
    5/31 05:20

    詫びてない(笑)
  • ポョ〜ン 
    5/31 07:51

    お詫びにまたメロリンキュしてください
    よろしくお願いしま
  • ニャホ(゚゚)たま! 
    5/31 10:06

    ↑おいおい
    しちゃだめっしょ




  • Юとし*達さん超愛* 
    5/31 10:55

    みわっちさ-
    住所気をつけないと

  • のぺりん四人姉妹の母になる 
    5/31 12:38

    消したげてぇ

  • ス〜ッパッパッ 
    5/31 12:38

    なつかしいな
    岩谷と山川は

  • のん 
    5/31 13:01

    はじめまして

    ずっと前から山本さんのコトすごい大好きです
    っこよすぎです♪これからもがんばってくださいね(≧ω≦)
  • 死に神 
    5/31 16:43

    メロリ
    キュ〜

  • ホラホラァ☆こっぺ☆ 
    5/31 17:32

    クソ生意気な高校生だったのが、まぁいい男になったわぁ\(^O^)
  • ペコ 
    5/31 19:06

    なんで太郎ハンに苦情がくるん

    アホちゃうか


    私なんか深夜のラーメン大好物や


    自己責任やないの


    日本人は他人のセイにして生きて楽になる性質があるから嫌〜い

  • える(ぼちぼち) 
    5/31 21:29


    はじめまして
    んでおわび?


    そんなとこが魅力なんです


    これからもご活躍楽しみにしてま〜す



    がんば
    すよん

  • めめ 
    5/31 21:44

    確かに美味しそうに食べて


    それって逆に大成功なCMじゃん

  • みかん 
    5/31 23:05

    たろうがんば

    応援してるよ

  • たいやき☆放置中☆ 
    5/31 23:32

    まだ見てないです
    たいで
    そして魅せられ食べたいで
    (爆)
  • どらねこ 
    6/1 00:42

    また日本の飲食業界に貢献されましたね
    後とも御活躍を楽しみにしてます

  • roseMary…多忙中 
    6/1 02:39


    >ぁたしも、まだ、見てなぃです


    >夜中にぉ茶漬けを食べる事になろぅが
    〜〜〜た〜〜〜ぃ〜〜〜




  • よう(クリモンのみ◎) 
    6/1 07:14

    そんなCMがあると
    知らなかったです
    非みたいです
    れからも色々と頑張ってね

  • 健ちゃん 
    6/1 11:57

    お茶漬け美味しいですよね



  • ス〜ッパッパッ 
    6/1 16:24

    岩谷と山川はどこいったんや〜

  • ぴろりん♪ 
    6/1 17:13

    やっぱり、ヤバい位に昔から良い男です


    福山雅治さんと同じく格好良いです〜



  • 祐翔[夢に向かって歩きだそう] 
    6/2 07:13

    はじめまして


    山本さんカッコ良すぎです
    好きな俳優トップ3に入るくらい愛してます

    薔薇とサムライやカイジで生を拝見できたときは本当に嬉しかったです


    早くCM見たいな

  • 生搾り@王子 
    6/2 15:26

    かっこいいっす!
    がんばってください!
  • 炎魔神 
    6/2 15:49


  • まいめろ(●´ω`●) 
    6/2 17:41

    山本さんめっちや大好きですから頑張ってください

  • うに 
    6/2 18:20

    何時見てもカッコイ

  • ジュン(2011から復活しました) 
    6/2 19:06

    はじめまして

  • サンバ 
    6/2 19:07

    200
  • こたろう 
    6/2 19:34

    メロリンキューの時から見てまし


  • 美優《多忙の為今回クリコンお休み》 
    6/2 22:19

    初※で

    こんばんは


    お仕事頑張って下さいね

  • はぁーちゃん 
    6/2 22:21

    こんばんわ。始めまして!元気が、出るテレビでダンス甲子園凄く面白かった。
  • みか 
    6/2 22:35

    カイジやっとレンタルで見ましたよ。
    カイジと勝負したあとの姿が忘れられません。
  • ポチ 
    6/2 22:40

    お仕事頑張って下さ

    応援してます


  • いぐちゃん 
    6/2 22:42

    新撰組の時から好きでした

  • *み〜*お世話になりましたぁ* 
    6/2 23:30

    山本さんの筋肉大好きです

    久しぶりに楽しいダンスが見たい感じか
    懐かし

    カイパンでね

  • ぶーちゃん 
    6/2 23:52

    うるるん見てから好きです
    近ますます男らしくてキュ
    としま

  • 苺姫ニャンコ先生ことよろ♪ 
    6/3 00:19

    かれこ
    十数年

    たろうさんと

    同じ教習場に通っていたんですよ
    私は普通に通いだったのですが
    練習用コンピュータの所で 会話をかわしたんです

    私はドキドキ
    した
    アハハ
    懐かしいニャ
    あれから 応援しています
    時が経つのは早いですね

    懐かしい話しでした
  • ゆうきっちゃん 
    6/3 00:30

    アイシテル見てました。
    考えさせられるドラマでしたね。
    エンディングの曲もいいですよね
    好きでめっちゃ聞いては涙ぐんでます

  • 瑠菜 
    6/3 00:42

    これからも頑張って活躍してください
  • さよ* 
    6/3 01:10

    私の…お友達で山本太郎さんって居て

    宝石屋を営んでおられます
    真面目な人ですよ〜



  • †みりぁ† 
    6/3 01:12

    山本太郎さん
    好きで


    年々ステキな男性になってかれて、テレビで拝見する度に見とれてしまいます


    これからも、頑張って腓

    応援してます

  • 投票プロフ〜願おーた $*£ 
    6/3 03:18

    メロリンキューが懐かしく

  • 鼻メガネ 
    6/3 06:48

    嫁が大ファンです

  • ☆リョウ☆アラフォーデビュー☆ 
    6/3 08:40

    高校時代からメロリンキュ
    見てましたっ

    逞しい身体は今も健

    応援してまー

  • ぐ〜ぐ〜 
    6/3 12:18

    久々に…メロリンキュー
    れたら最高で
    大ファンです

  • (ア≧m≦コ) 
    6/3 12:48

    ぅ〜ん…(・_・;)

    手で顔を隠して 指の隙間から見る事にします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)