皆さんに、お詫びしなければならない。

皆さんに、お詫びしなければならない。



先日、「お茶漬け王子」こと私、山本太郎の勇姿が電波に乗り、全国に流れた。

あまりにも美味しそうに、嬉しそうに、お茶漬けを頂戴する私の姿に、我慢できなくなった一部視聴者たちから悲鳴にも近い苦情が寄せられた。

冷凍していたご飯を解凍してしまった、こんな夜中に食べては太ってしまうではないか!

明日の子供のお弁当用にと置いてあったご飯にまで手をつけてしまった、子供のお弁当をどうしてくれるのだ!


だが僕は、ただ美味しそうにお茶漬けを食べただけの事。


その美しい食べっぷりに魅せられ、禁断の炊飯器に、電子レンジに手をかけたのは、あなたなのです。


もし、これから、僕が何かを食する場面を見かけた時、自分の衝動を抑える自信のない方は、目をそらす、又は音声のみでお楽しみ下さいm(__)m

 
  • コメント(全416件)
  • ゆうなれすか 
    6/3 13:05

    え〜?まだそのCM見てないけどそんなに美味しそうに食べてるんだぁ?


    ぜひ見たい


    出来れば午後6時頃までに

  • *紫の宮* すみません。m(__)m 
    6/3 13:37

    私も母も 応援してます
  • んっ… 
    6/3 13:50

    太郎さんがんばって

  • パープル 
    6/3 15:18

    がんばってください

  • あいう 
    6/3 15:54

    太郎さんなにがあってもずーっとファンです

  • アンノン 
    6/3 16:23

    話、聞いてるだけで
    “お茶漬け食べた

  • ず〜 
    6/3 16:30

    うちの旦那さまもお茶漬けにめがありません

  • 雛苺§ハゴーハゴーソーハゴ【ё皇】 
    6/3 18:21

    お茶漬け食べたい


    メロリンキューっ


    たろちゃん頑張って

  • 山2 
    6/3 19:26

    がんばれー

  • ひまわり 
    6/3 19:57

    こんばんは。私も食べました。やっぱり太りますよね。でもこの爽やかな時期お茶ずけサラサ
    美味しいです

  • ボーズマン 
    6/3 21:41

    苦情は沢山来たんす
    でも太郎さんのパワフルなパワーで乗り切って下さい
  • **ααμ** 
    6/3 22:14

    アハッ
    茶漬け食べたくなってくる

  • ばぁば☆アプリ招待はx 
    6/4 00:31

    美味しそうに食べてる場面みたら…食べたくなりま〜
    時間関係なく(^^;太郎さん頑張れ

  • まりも 
    6/4 00:43

    誘惑に負けないで!
  • 引退○整理中○☆マイドー☆ 
    6/4 00:57

    う〜ん

    チチクリ マンボー
    チチクリ マンボー
    チチクリ マンボで
    ュー

  • アンパンマン  
    6/4 00:59



    がんばって

    (^∀^)ノ


  • ☆白虎☆ 
    6/4 02:23


    ダンス甲子園が懐かしい…(笑)
  • 瑠璃華姫 
    6/4 04:03

    聞いて下さい
    日朝に豊橋でね当たり屋
    被害に遇いました
    は信じてくれ何と休日に
    被害に遭い相手を調べ逮捕したそうです
    乗っていた私は免許証の大切さは人一倍解ってるし無事故の優良ドライバーですよ信号も人一倍気を付けてますし見落としませ

  • 苺ダイフク 
    6/4 08:34

    だって、あまりに美味しそうだっ

  • ミーコ昇龍∞絆 
    6/4 08:59

    お茶漬けの件早速見かけたら買いますこれからも頑張って下さいヨロシクお願いします
  • ジェリー 
    6/4 09:05

    確かに
    欲って、押さえられないかも・・・食べてないようでも、ついつい?なんて・・・お茶漬けならなおさら、サラサラって何杯でもいけますよね。
  • ちゃちゃ茶仕事多忙の為、放置中 
    6/4 11:22

    いいね〜お茶漬け
    、後に
  • はながらたい月2注射うち 
    6/4 12:44

    おもむくままで好いんです
  • キラリ 
    6/4 15:18

    おいしいですよねお茶漬け

  • やぁちゃん*お仲間の皆に感謝* 
    6/4 15:42

    意味のわかんない苦情言う人いるよね

    美味しそうに食べる太郎さん大好

  • つゆちゃん♪ 
    6/4 20:24

    ははは

  • りさ 
    6/4 21:33

    アハハ爆笑

  • トロ 
    6/4 21:38

    山本太郎さん大好きです

    頑張って下さい!!応援してます

  • デゴイチ 
    6/4 21:38

    こんばんは〜

    今、読んでて山本さんの食べる姿を思い出したらお茶漬けを食べたくなっちゃいました(笑)
    ホントに美味しそうに食べますよ

    でも残念なことにご飯を食べたばかりでお腹いっぱいです

    また今度にしたいと思いまーす。
  • サラ(全イベ休止:プロフ:日記見てね♪) 
    6/4 22:58

    私もお茶漬け大好き


    山本太郎さんは、もっと好


    実は、一度大阪某蟹レストランで、力さんとご一緒の所を接客させていただきましたw

    これからも、益々のご活躍

  • ポーク肉 
    6/4 23:04

    山本太郎さんは、なんでも美味そうに食いはるんで気持ちええっす


    お茶漬けくいてー

  • あっこちゃん ありがとう 
    6/4 23:28

    残念ながらわたしは見てなかったのでお茶漬けはたべれなかった


    悔しい

  • ただの ぱみゅぱみゅゅ 
    6/5 06:00

    はじめまして

    残念ながらお茶漬けはまだ見ていませんが、18年くらい前から大ファンです
    まさか、ここにいらっしゃるとは
    アニキ、応援していますぜ
    笑)
  • びん  
    6/5 09:11

    うわぁ

    ダンス甲子園の時からのファンで

    年賀状ありがとぅで

    電話も聞いてました

    ますますのご活躍
    楽しみにしてます


  • おかん 
    6/5 10:06

    電波では見てないけれど〜美味しく食べれるって最高
    だと思います。太郎さんの食べっぷりが目に浮かびます〜

  •  
    6/5 13:24

    こんち
    はじめまして
    みこで
    アハハ
    うです
    そんな苦情を言われても…

    困る(;´Д`)よ

    ゴメンなさい
    は見れてないけど
    っぽど美味しそうに食べてたんだ
    すごいねぇ
    んなにそう思わすなんて
    れからも応援してま
    んばってねぇ

  • サユリン(多忙…イベ休みます) 
    6/5 13:25

    美味しい顔の太郎さんが素敵すぎたんでしょう

  • ふぁっくゆー(★ダビ伝★)  
    6/5 14:24

    ミナミの帝王
    近また見始めました

    やっぱり山本太郎さんがおもしろいです

    これからも頑張って下さい(≧∇≦)


  • のんのん♪茨城(旧はなはな) 
    6/5 15:14

    はじめまして
    昔から(アマだった?)ころから気になってました〜
    優さんや・・ウルルンで見てカッコイイな!ブログが読めて嬉しいです
    体に気を付けてガンバってくださ

    お茶漬け!観るときは釣られないよに注
    します

  • りえクマ☆イべお休みします 
    6/5 15:45

    食べ物を入れる容器に名前を書いていたら、手に出せないくなるカ
  • りえクマ☆イべお休みします 
    6/5 15:54

    GREEのゲームは何かしてないですか?
    クリノッペ飼って欲しいです。

  • 瑠璃華姫 
    6/5 18:33

    宜しくね〜

  • ボンツヨ 放置気味 カンニン... 
    6/5 19:09

    ハハハハっ!結構な事ぢゃないですかぁ

    もしかしたら校長もヤっちゃたでしょ

  • ナンと孫六 
    6/5 19:24

    見てもないのに食いたくなった



  • ミキティー 
    6/5 19:38

    そうですよね
    せいにするなんて、私の友達も、ひとせいにする人がいるけどいっこうに、成長しないです。あくまでも、自分のせきにんですから きをつけましょう

  • 約束 #ROCK'N'ROLL Band DocumenTkaRa 
    6/5 20:22

    どうもです

  • うど(モンプラ、釣りお断り) 
    6/5 21:14

    お茶漬けかぁ〜。風邪気味の時イイなぁ

  • プリズマ 
    6/5 21:37

    お茶漬けYahoo
  • マコ 
    6/5 23:10

    お茶漬けめちゃめちゃ食べたくなったよ
    も今の時間に食べたらヤバ
    〜〜〜
    べたい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)