皆さんに、お詫びしなければならない。

皆さんに、お詫びしなければならない。



先日、「お茶漬け王子」こと私、山本太郎の勇姿が電波に乗り、全国に流れた。

あまりにも美味しそうに、嬉しそうに、お茶漬けを頂戴する私の姿に、我慢できなくなった一部視聴者たちから悲鳴にも近い苦情が寄せられた。

冷凍していたご飯を解凍してしまった、こんな夜中に食べては太ってしまうではないか!

明日の子供のお弁当用にと置いてあったご飯にまで手をつけてしまった、子供のお弁当をどうしてくれるのだ!


だが僕は、ただ美味しそうにお茶漬けを食べただけの事。


その美しい食べっぷりに魅せられ、禁断の炊飯器に、電子レンジに手をかけたのは、あなたなのです。


もし、これから、僕が何かを食する場面を見かけた時、自分の衝動を抑える自信のない方は、目をそらす、又は音声のみでお楽しみ下さいm(__)m

 
  • コメント(全416件)
  • こたろー 
    6/5 23:15

    あのデコトラは・・
    いまはどこに・・・

  • なおちゃん**  
    6/6 00:45

    こんばんは

    お茶漬けですか〜
    朝食にさらっと良く食べてます

  • ピーチ 
    6/6 01:52

    ホントそんな美味しそうに食べてくれたら目の毒です

  • カズ 
    6/6 02:29

    美味しそうに食べてるとついね〜手が出ちゃうよね〜

  • ふわぁり 
    6/6 07:56

    お茶漬けが、食べたくなってきちゃった
  • いけいけ♪  
    6/6 08:40

    “夜中に”お茶漬けっていうのがポイント高いですね
    トンカツならそれほど犠牲者も増えなかったかと…
  • めこママ☆・・ピー子 
    6/6 08:47

    わぁぁ―っ
    茶漬け食べたくなってきた

  • のんのん♪茨城(旧はなはな) 
    6/6 09:54

    お茶漬けCMがなかなか見られない
    いつを狙えば良いのかな
    ロさん見れるね楽しみにしとるん

  • ミルキー♪ 
    6/6 23:32

    そんなに美味しそうに食べたら食べたくなっちゃうよ

  • 金ちゃん(スイカな毎日) 
    6/6 23:41

    それはあなたが名優だからですよ
    い時から親しみを感じます

  • のん【喜楽艦隊】SOL☆  
    6/7 00:29

    今日から友達なりました ウルルン滞在き よく太郎くん 見ていましたよ
    しい いつも元気な太郎くん大好
    よろしくお願いします

  • 花の子☆るんるん 
    6/7 01:49

    はじめまして
    ろしくお願いします

    夜中で
    人が美味しそうに食べてるのを見ると意思が弱いので、やっぱり
    まう

  • こぉ☆皆様感謝 
    6/7 03:34

    表現力ある方は 色んないみで 大変ですね
    もさすがプロ
    援してます

  • さつママ 
    6/7 09:53

    メロリンQのダンス甲子園の頃から知ってます。あの頃のキャラマジに面白かったです。これからもいっぱい活躍して下さいね
  • りん†seele†放置しまくりですみません 
    6/7 09:54

    メロリンQでサラダオイル塗りたくってる頃から大好きです

  • ぼー 
    6/7 10:44

    そんなに美味しそうに食べたなんて…見たかったな
    (^q^)
  • せいいちろう 
    6/7 11:14

    それわ 仕方ないこと太郎さんのせいではないのでガンガンCM&ドラマで頑張ってください。w‐

  • ドスコ★∴ 
    6/7 11:32

    初めまして。私36歳
    1の女性です

    デブリンって言いま

    私は一年前に過食症で体重が43〜81キロになり、みんな私に会っても気づかない友達もいます

    元々7年前から持病があり、いわゆるストレス現代病としか今は言えませ


    7年前に本当に信じてた人に酷い裏切りにあい、それがきっかけです。
    なかなか治らなく、薬の量もかなり凄いです

    昨年は精神科に入院し、過食症を治す治療してました

    おかげで、過食症は治りましたが、体重がなかなか減らなく、今やっと73キロになり、少しは頑張ってます。

    でも、持病のせいで激しい運動は禁じられてます。

    だから、食生活を変えて何とか頑張ってます。

    確かにCMで食べ物のシーンがあると、かなりキツく、食べたくなります。

    でも、過食症になって見てわかったんですけど
    最終的には自分の意志かなって思います
    お茶漬け食べたかったら、たべれば良いと思うし、我慢しようって思うのも本人の意志ですから大丈

    ますますの活躍を
    前ウルルン滞在記、太郎さんのは毎回見てましたよ。
  • サボテン 
    6/7 13:40

    はじめまして
    メロリンQの海パン少年が、今や役者も熟す俳優さんになってらっしゃる
    ゙ラマに映画にCMと、これからのご活躍を期待します

  • ようたん 魚釣のみ 
    6/7 15:40

    山本さんの食べっぷりに魅せられた人が悪い


    弁当用のご飯に手を付けたなら、炊けば良いじゃん


    山本さん頑張

  • アッキー 
    6/7 17:56

    応援してます

    頑張ってください

  • クッキー 
    6/7 18:33

    メロリンQは衝撃的な面白さでした


    これからも応援してます

  • *かよ*海帝騎§刃桜§ 
    6/7 19:30

    o(^▽^)o確かに
    すごく美味しそうです


    演技とは 思えない…



  • ボンツヨ 放置気味 カンニン... 
    6/7 21:12

    確かに!メロリンQまた見たいぞっ

    是非っお願いします
    校長も喜ぶだろうなぁ〜

  • ニャンコ2010 
    6/7 21:26

    おいしく 食事が 出来る男の人は、素敵です
    てて、幸せ
    じます
  • ZERO☆ 
    6/7 22:08

    なんか。。
    読んだ
    本当にお腹すいてきた。。

  • ゆぅちゃん 
    6/7 22:54

    お茶漬け食べたくなってきました

  • うさっぺ〜頑張る天然☆〜 
    6/8 00:48

    初めまして
    邪魔します
    つも心からその瞬間を楽しんでいるお姿に笑顔もらってます有難うございます

  • すぅこ(退会します。ドリ協力ありがとうございました(*^_^*)) 
    6/8 02:05

    お茶漬けで、焼いたお餅を食べてもおいしいですよ

  • かず(今日で最後) 
    6/8 08:13

    私も無性にお茶漬け
    べたくなるときがあります
    てか大好きなので1ヶ月に10回ぐらい食べたりしま

  • 久仁【暫くお休み】 
    6/8 11:19

    こんにちわ

    お茶漬け大好

    昨日も夕方、鮭茶漬け食べちまいました

  • チョコムース 
    6/8 15:38

    こんなちはー
    んな親もいるんですねー
    供の分がなけりぁ、炊けばいいのにね
    もその親も可愛い子供みた

  • ミント(モンプラハコ庭クリイベお休み中) 
    6/8 18:18

    おいしいと思ったら食べ続ける衝動…わかります。
  • Totoro  
    6/8 19:31

    頑張って下さいね
    いしいもの食べて何がいけないん
    べたいものは遠慮しないことだね

  • チョコムース 
    6/8 19:40

    ジャスミンさんナイスそーすよね
    人間死ぬまでにどんだけ食べれると思うのだ
    きてる間に色んなものを食べなきゃね

  • ゆ〜たん 
    6/8 20:21

    楽しいブログですね

    これから楽しみです

    応援してますからね

  • キャンディ 
    6/8 21:59

    こんばんは

    私もお茶漬け大好

    寝る2時間前はやめようね

  • ひで 
    6/8 23:02

    食べちまいます。
    デブだからこそ...
    食べちまいます(笑


    怖いー°・(ノД`)・°

    初めてお茶漬けに恐怖を感じました。

    さすが太郎さん!
  • Totoro  
    6/8 23:45

    チョコムース さん ありがとうございま〜す">
    。好きなことして、好きなもの食べていきましょうね<emoji id="4
  • くりきん侍 
    6/8 23:48

    「メロリンキュー」な感じ

  • ARMANI 
    6/9 01:07

    太郎さんめっちゃカッケエ

  • はぐちゃん 
    6/9 01:48

    ワカメと梅干しでよく、お茶漬けします

    久しぶりに山本さんみかけたのでコメントしてみまし
     お仕事頑張ってください

  • さいが【】 
    6/9 07:57

    目路鈴
  • 悟天 
    6/9 12:08

    いつも応援してます
    張ってくださ

  • まりも(モンプラしません)× 
    6/9 12:21

    お仕事頑張って下さいね。
  • あき☆スマホデビュー 
    6/10 00:57

    お茶漬けは永谷園に梅干しとほうじ茶
    のお茶漬けはとにかく焼きたての塩のメチャメチャ効いた鮭

  • ラベンダー*金曜日に期日前投票済ます*40分待 
    6/10 07:32

    太郎さんが 高校生だった時からファンの私は、許せます例えドンナ事をしても…例え失敗で

  • unica♀アバコン達成感謝※ナシ失礼m(__)m 
    6/10 13:29

    見たかったぁ


    聞いただけで食べたく…
    ………o(゚¬゚*o)

  • ナナ(イベントはハコニワだけです) 
    6/10 18:19


    大ファンです


    お仕事
    頑張って下さ

  • ガーランドM1 
    6/11 07:05

    お茶漬けもラーメンも夜中に食べたくなりますね、少しメタボ気みに…。
    映画BRを観てからのファンです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)