皆さんに、お詫びしなければならない。

皆さんに、お詫びしなければならない。



先日、「お茶漬け王子」こと私、山本太郎の勇姿が電波に乗り、全国に流れた。

あまりにも美味しそうに、嬉しそうに、お茶漬けを頂戴する私の姿に、我慢できなくなった一部視聴者たちから悲鳴にも近い苦情が寄せられた。

冷凍していたご飯を解凍してしまった、こんな夜中に食べては太ってしまうではないか!

明日の子供のお弁当用にと置いてあったご飯にまで手をつけてしまった、子供のお弁当をどうしてくれるのだ!


だが僕は、ただ美味しそうにお茶漬けを食べただけの事。


その美しい食べっぷりに魅せられ、禁断の炊飯器に、電子レンジに手をかけたのは、あなたなのです。


もし、これから、僕が何かを食する場面を見かけた時、自分の衝動を抑える自信のない方は、目をそらす、又は音声のみでお楽しみ下さいm(__)m

 
  • コメント(全416件)
  • 秀坊 
    10/3 08:46

    はじめまして太郎!
    少し覗いてみたけど‥もしかしたらここは放置ですか
    自分の仲間が奄美で太郎さんと同じ宿になりサーフィンも一緒に*アドレス聞いたのに忘れてしまったと悔やんでました(^-^;
    また遊びにきます!
  • 秀坊 
    10/3 08:48

    ゴメンなさい何故か太郎さんを呼び捨てになってました(*_*;
    原発問題頑張ってください
  • ラッキー☆ 
    10/17 11:36

    わ、分かる〜
    私もお茶漬け食べたくなっ

  • さくら姫*退会します。みんなありがとう 
    10/21 01:59

    文章読むと

    お詫びになってない気がするけど…(?_?)

    まぁ そもそもお茶漬けの宣伝で美味しそうに食べただけで クレームのTELする視聴者も視聴者だけどね


    食品の宣伝は美味しそうに食べて、消費者の購買意欲を高める訳でしょう

    クレームする意味が分からん…

  • ミルキー 
    11/5 07:18

    兎に角
    応援してます

    勇気と正義に
    バンザ〜イ!
  • ぴん子 
    12/29 22:54

    山本太郎さん 頑張れ。俺はあんたの勇姿に惚れ直しました
  • ゆき 
    12/30 02:31

    自分をとおす山本さんはすごいで
    これからもファンでいさせてもらいます

  • クズ太郎 
    12/30 03:20

    山本太郎はテロリス
    原発やめてどうするんだよバカ

  • りゅうぱぱ 
    12/31 22:35

    昨日のテレビ見てて
    原発がなくなるまで電気使うなよ カス 水力 火力で賄えてるか知らんが 原発の電気使ってんのも事実 グダグダ抜かす前に電車も携帯も 電気使うなよ 水道も電気追い焚きも電気 わかってなくせって言ってるこいつの同志も同じだか 反対してるやつは 目立ちたいだけ
  • たんぽぽ 
    1/3 07:23

    本当に美味しいお茶漬けだったんですね(≧∇≦)
    太郎さんの笑顔は素敵だと思います。今を一生懸命生きていきましょうね
    (o^∀^o)
  • バーボンベア 
    2/3 19:52

    そりゃいい迷惑だね

    お茶漬け美味いよね

  • ゆにこ 
    2/5 23:20

    いろんな中傷もあると思いますが応援してます、絶対負けないで\(^o^)
  • Angel*無口*釣栗庭仲間募集 
    2/29 00:03

    愛してます

  • くら 
    3/2 01:36

    お前がやっている事はわからない、テレビに映るな、被災地のガレキを見に来たか、岩手県や宮城県のガレキは安全だ、被災地に来て謝れ
  • やすかつ 
    3/2 12:22

    がわからん! 何の反対やねん!原発の再開とかの話しやったらわかる、神奈川県まで行って地元の振りしてテレビ出るな‼ 勘違しすぎ‼
  • moominn 
    3/3 06:54

    山本太郎サンを攻めまくってもダメでしょう。攻める矛先を間違えております
  • やすかつ 
    3/3 13:56

    矛先よりも、大事なのは、関西出身の山本が居てるのが間違ってる、沖縄問題と繋がってくる
  • moominn 
    3/4 07:47

    沖縄問題は民主でしょう。山本太郎さんの何処に繋がっているのか。責任の追求の方向が違うのでは?
  • やすかつ 
    3/4 11:02

    民主⁈ 別に鳩に菅 がどうじゃないと思いますよ、基地近所で本当に反対してるのは地元の人?山本みたいな人? 本当に地元の人が決める事だと思う、テレビに出てる山本が神奈川あたりまで出てくる精神がわからん
  • 若葉 
    3/5 01:25

    自己満足で原発だけじゃなく電気料金値上げ反対デモしたら良いじゃん\(^_^ )
  • やすかつ 
    3/5 06:33

    本当やね(^_^) 何で国の失敗を国民がしりふきをせなぁあかんのかねぇ。 山本ももうちょい考えなあかんわなぁ!
  • 神奈備統幸葉 
    3/6 21:26

    昔むかし、赤いトモダチは先祖代々伝わる「この地に埋まってる“火”を使ってはいけない」という言い伝えを守ってました。

    やがて時がたち、白いトモダチが赤いトモダチを追い出し、“火”を掘りだし、黄色いトモダチに2回“火”を落としました。
    その“火”は原子力爆弾と呼ばれています。
  • 神奈備統幸葉 
    3/6 21:48

    山本太郎さんへの誹謗中傷はやめましょう。チェンジ・ザ・ワールド‼

    叫べ‼
    学校で叫ぼう‼印刷物の紙幣などはアメリカにでもくれてやれ!会社で叫ぼう‼いずれ原子力発電にかわる発電システムが日本人の手によって発明されるだろう
    その時まで叫べ‼みんな‼
    叫び続けろ!ネットで叫ぼう‼町に出て叫べ‼誰に何と言われようが叫ぼう‼原子力発電ハンタイ‼
  • やすかつ 
    3/7 10:28

    山本太郎の友達はおかしな人が多いのかな?
    原発は反対! 東北のガラは全国で引き受けるべき!
    反対運動にノコノコ顔出す山本は関西人の恥、恥ですわ!
  • 神奈備統幸葉 
    3/10 05:36

    モアイで有名なイースター島には大きい木はありません。なぜならモアイづくりに大量の丸太を必要として、全部切ってしまったからです。結果、島民は滅びました。 電気は必要です。しかし、原子力による発電の結果、人類が滅んでは生けない
  • やすかつ 
    3/10 14:46

    まったくです! 今、現在いけてるやないすか界の食いものですよ、原発
    原発は反対!
  • あータン 
    3/16 09:53

    事故後、いきなり電力が足りない、電気料金値上げだって言われても困りますよね。事故前はオール電化を推進してたじゃないですか
    電気料金値上げで困っている企業沢山あります

  • しょこたん 
    4/2 08:11

    初めて書き込み(。-_-。)
    原発じゃあ、無理。新しいシステムを入れたら再び変わると思う。例えば水熱発電や、太陽発電や雷蓄電など作れば、いいと思うよ。
  • ああぶくぶくま 
    4/18 05:01

    すべての人 福島県民の
    が、あなたの行動を
    快く思っているわけではな
    彼らは、原発に反対する側の人達
    です。直情的な行動はやめてほしい もうこれ以上福島に来て、かき回さないでほしい、と思って
    いる県民もいます。
  • バーボンベア 
    4/22 22:23

    コラ

    君のせいでお茶漬け食べたくなってしまったじゃない

    でも、夜中にちょっと後ろめたさを感じつつ食うお茶漬けの美味い事ったらないよね

    あ〜お茶漬け食いたいよ〜

  • だいちゃそ 
    7/15 11:32

    山本太郎さん
    東邦高校での公演なう( ´艸`)
  • YAMATO 
    7/25 22:24

    反!原発に力を貸してください!生まれ育った故郷をあんな形で変えられてしまいまし


  • しじみ 
    9/4 00:10

    腎不全の食事治療中には
    お茶漬けは、拷問
  • たくみー 
    9/6 02:16

    夜中の誘惑
    れは己自身との戦い
    くみは苦情言いませ

  • shenron 
    12/31 10:34

    太郎くん。JISZ 26000 と言 う法律は知ってる。企業や メディアを監視する為の法 律で民主党が通過させたら しい。この法律に拠って、 業務内容へ不審を指摘され た会社は原因調査を行い、 その後指摘者へ、調査報告 する義務が在るらしい。選 挙の開票はたった一つの、 株式会社へ任されているら しな。再審請求は30日以内 だそうだ。まだ間に合うね
  • 一枚の木の葉 
    5/12 18:37

    こんにちは。
    山本さん。
    あなたは。
    脱原発の運動をして
    選挙にでて。
    やぶれて。
    俳優して。
    その人生は。
    なにを語るか
    人生は
    どこをむいて
    ゆけばいいか
    俳優は
    観客を向く。
    しかし
    どこを向くか間違っては。
    誰もついてこない。
    山本さん。
    今は。
    運動はやめて
    俳優だけにして。
    人生を
    考えてください。
    人生は
    あなたの正義感を。
    無駄にはしない。
    脱原発の芝居は。
    あなたしかできない
    しかし
    舞台に立たぬ俳優は
    だたの
    台詞を忘れた
    芝居。
    台本なしの。
    ごまかし。
    人生の
    台本を取り戻すには
    山本さんに投げかけて。
    人生は
    あなたの。
    正義感に。
    ゆれて
    しかし
    間違う運動は
    あなたを。
    壊す。
    あなたは。
    俳優として。
    静かに
    脱原発を。
    語るべきである。
    人生の
    運命は
    確かな方へと
    あなたを。
    呼ぶ。
    脱原発の運動は。
    本当に
    難しい
    長いたたかいは。
    あなたの。
    根っこの。
    部分を
    改めることを
    求めて
    人生の台本は
    どこにあるのか。
    山本さん。
    探してください。
  • ☆みぃ☆ 
    7/12 20:50

    さっき、蒲田駅でしゃべってましたね♪
    ちょっとだけ見ました♪
  • ワイルド 
    7/22 13:25

    遅れて書きますが、参院選当選、おめでとうございます。これからですね、がんばって下さい!
  • ta-ka 
    7/22 21:05

    参院当選おめでとうございます。
    真実をどんどん発信し、この狂った世の中を変えましょう。
    及ばずながら応援します。

  • じゃご 
    7/22 22:34

    参院選 当選 おめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。これからは,どんどん暴れまくって欲しいです。活躍期待してます。jyagoo
  • 雅樹風百(錦飛龍) 
    7/23 20:32

    当選 おめでとうございます。


    どうか 信念はずーっと、持ち続けて欲しいと思っていますので、ガンバって下さい。
  • あータン 
    8/8 23:45

    当選、おめでとうございます。ツイキャス見てます。応援してます

  • ハル。久々のonline★ 
    8/11 09:09

    あたしも太郎さんに1票入れまし

    太郎さんが議員になって下さるの待ってました
    々報道されてますが応援してるので負けずに頑張って下さい
    (>_<)
  • Kenny23 
    10/29 22:26

    恥さらしが(^ ^)
  • あっきー90代(語り場をミタ!) 
    11/2 12:12

    日本の恥部!早く議員をやめろ!
  • 元帥 
    11/14 20:36



    竹島を韓国に
    どうするんだったっけ?


    国会議員さん(笑)



  • 今までぁんがちょww 
    11/18 03:09

    ラスト
    エン
    ペラーww

    ぐゎし(`皿´
    )〆
  • Rくん(ヌベスコ) 
    11/30 23:05

    うほ
  • 特にないです。() 
    1/29 20:58

    まず…天皇陛下に土下座で謝れや


    三跪九叩頭で


    そのあと…GREE民みんなによる鋸引きの刑が
    待ってる。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)