はいっみんなぁ〜注目!!



これから嫌がらせを受けたらどんどん公表していきます


嫌がらせしてくる人はだいだい同一人物で僕のこと知ってる人だから近い人か会ったことのある人だと思います

なぜなら皆にはあまり言っていない情報とか知ってますから

初めは精神的苦痛でブログ書きたくありませんでしたが、何も解決ならないので、警察の方としっかり相談し合って、警察の方も嫌がせがあればすぐに来てって言ってくださってるのでお言葉に甘えます

僕は負けません

その人は僕のブログや行動などマメにチェックしていてそれに対して嫌がらせコメントをしてきます

その人は顔も見せない名前も言わない臆病で嫌みしか言えない人です


なのでその人は誰だか分かりませんが、僕は負けません


今はその人から受けた嫌がらせコメントすべて保存し警察の方に見せてます



皆もコメントとか注目して見といてください



アメブロもやってます
山口温志のAルームでしてるので見てください

初めはグリーで嫌がらせを受け、すぐにコメント削除をしてました
削除するぐらいなら書くな!

今はアメブロで嫌がらせを受けてます


山口温志で検索して見てくださいね